独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


はぁぁぁああ。。。

2006.07.09 (Sun)

朝・・・6時半にイヴユノの事をして~それから2度寝( ̄m ̄* )
トイレと食事すませたイヴユノも静か~~~♪
パパが起きてきて目が覚めました・・・9時前σ(^◇^;)
慌てて掃除だけして~キッチン模様替えの買出しに!
結局1時から~6時まで・・・ビッチリかかりましたとも・・・
中だるみで~やる気のなくなったワタシ・・・(-_-;)パパがそれなりに頑張ってくれました。。。
賞味期限切れの~恐ろしいものやら(爆)出たゴミ・・・袋にして3袋。。。何がココまで溜まってたのかしら???貯金は貯まらないのにねぇ・・・明日のゴミ捨てはパパも大変だぞ~~~(爆)
片付けしてるあいだ~イヴユノは退屈極まりなく。。。キッチンにへばりつき『遊んでくれ~そっち入れてくれ~~~』って大騒ぎ・・・・かと思いきや~爆睡してるし・・・昨日の疲れが程よい感じです♪
考えてたより~前に使ってた引き出しがそのまま使えるので~後少し足すだけ!また買いに走らなくちゃ~~~~
築16年の何も考えて無い建て方・・・これで少しは使いやすくなったかな???はぁ~今の時代は使い勝手が良いように作られてるもんね・・・
考え出したら~アレコレ目に着いて・・・流石に出来ないので~
また今度(爆)
独身の時に働いてた会社で手に入れた『漆器類』も出る幕なく・・・可哀想になってます。。。どなたか~必要としてくださる方はいないかしら??結構良い物ですよ(爆)大事に使ってくださる方~連絡待ってます(爆)

さぁさぁ~今夜は早く寝るとしますか(@_@;)

キッチンの写真なんてつまらないので(爆)昨日のイヴユノで(爆)
ブクブク~~宝探し中のイヴです~~♪
IMG_2814.jpg

IMG_2909111.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはよ-さん。
模様換え 終わったのね、おめでとう。
で、体斜めでの調理とはお別れ?(爆)
うちにもいっぱいあるよ、賞味期限切れ。(こっちのほうがたくさんあるかも…爆)
ワタシ、人のこと言ってられなくなちゃった~(涙)
どうしてか?なぜだか?標準語、いいえ、関西言葉もマスタ-してないのに、22日から25日まで「ポンタコスたらぽんたこす…」ってな、メキシコ人が あのせま-いい家にお泊まりに…(恐怖)昨日からズ-ット ぱぱに「ブツブツ…」はぁ~~片付けなくては(涙)
ア-コ姉 スペイン語よ。私は 無口になって弱っていきますから(爆)。
少しお借りしますね、
どなたか わたしをたすけてくれ~~。
              うるかんままの叫びでした。

お疲れ様~

キッチンの模様替えお疲れ様でした~
エアコンかけているっていってもね、momo地方とは違って蒸し暑い中での作業だものね、大変だったと思います。
私も、納戸の整理を尻叩かれながらしたけど、ただ右から左に置き換えただけ~ガハハ

秘密の清流(↓)、水が綺麗ですね~ワンズも楽しさ一杯のいい顔していますね~
写真も綺麗だしね・・・弁当持参で写真を習いにいかなくちゃ~アハハ

お疲れさまでした~

キッチンの模様替え、お疲れさまでした
気になってたところが終わってスッキリしたでしょーー(^^)
ほんとに、ちょっと片付けただけで、なんでこんなにゴミが出るの?って感じで出るわ出るわですよねーー
私もそうです~~(^^;)
土曜日の川遊びもとーっても気持ちよさそう
ほんと暑かったですもんね
それにとっても綺麗な川ですね~愛知ですか?
んーーパセミン地方に穴場は知りませんか~??(^^)

うるかんまま~♪何とか移動したよ!でもね・・・今まで使ってた棚が和室に鎮座してるの(苦笑)冬の粗大ゴミまで和室にいらっしゃるわ(爆)
斜めから開放されて~今朝は良い気持ちで『卵焼き』しました( ̄m ̄* )
今夜は~このクソ暑いのに数年ぶりの揚げ物を致しますわ~~~~
広くなった分掃除もしやすいしねd('-^o)☆

んん?メキシコからお客様????????
喋らないと死ぬで~~~(爆)って言っても、何喋ればいいん???
日本語も怪しいワタシでは力になれないし(苦笑)
その前に大掃除?手伝いに行こうか?イヴユノ連れて~~~(爆)

shio-chan♪
昨日も暑かったですよ~~クーラーガンガンかけて、扇風機回して~~~~
それでも汗ダラダラ・・・この気候が1番疲れますわ。。。
暑いなら『カリッ』っと暑いほうが好きです。。。
お方付けされたの?お疲れ様でした~~~( ̄m ̄* )
うちはマダマダ手付かずの『秘境』があるので(爆)ボチボチ片付けていきますよ。。。

こちらへ来たら~お師匠さんが沢山見えますからね~~~
きっと満足した写真が多くなるかと♪
ワタシは駄目ですけどね(苦笑)
さぁさぁ~momoちゃん連れて飛行機で一っ飛びしてきてくださいな~♪
みんなでワラワラ~~~~大オフ会して大歓迎いたしますよ!

パセミンママさぁん♪
16年にして~やっと使い易い?って感じに置きかえれました!
狭いのでゴチャゴチャはしてますが・・・物が多いので仕方ないですよ。。。
涼しくなったら(爆)2階も片付けが待っております~~
冬の粗大ゴミに間に合わせるように頑張りますわσ(^◇^;)

この川はね~三重県ですよぉん♪
うちから大阪向いて1時間程のところなんです~~~~
ココも人が増えてきますからねぇ・・・夏の間に2回くらいいけたら良い方かも。。。
パセミンちゃん達のほうねぇ。。。またお友達に聞いておきますが・・・
やっぱり2時間弱の移動は必要かも???

宝物

顔を浸けて探せるのね、イヴちゃんは。流石、レトリーバー種。
で、探し出した宝物が、ペットボトルですか。(*^o^* )
ペットボトルは、沈まないよね・・・じゃあ、もっと良い物を見つけたのかな。
模様替え、お疲れ様。
家も、あちこちやりたい所だらけで、\(^o^;)ノ状態です。v-433

まゆまゆちゃん~♪
イヴはね~お顔ブクブク~~平気ですよ~~~~♪
深い場所なら首まで沈めれます~~~これだけは『レトリバー』って思うよ( ̄m ̄* )
今回はね~食べる事は無いんだけど『石』が気に入ったみたいです!
ペットボトルは一緒に遊んでもらったお友達のよぉん♪横取りしたのは。。。。ユノ吉です~~~~

模様替えもこんなに大変なのは初めてでしたよ~~~
もう2度としたくないです・・・出来ません(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

