独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


HappyBirthdayDear RUN♪

2006.07.12 (Wed)

我が家の長男!ランのお誕生日♪
ママニャンコ・・・シェリーから産まれた日の事思い出すわ!
とっても小さくて~可愛い子達(^・^)
でもね・・・悲しいけど兄弟達は1ぴきとランを残して
今は天国に居るんだよね。。。
新しい家族に大事にされながらも~病気で・・・
天国から見守ってくれてるはずだから(*^_^*)
無事に8歳を迎えてくれた事・・・パパとママは本当に嬉しいよ!
我侭なイヴユノに押しのけられながらも~何とか威厳を保ってる?ラン。。。これからも元気で優しいお兄ちゃんで居てね♪

お祝いに~美味しい手作り豆腐と、お友達からプレゼントで頂いた
ササミをトッピング♪
隔離してたはずなのに・・・やられました・・・
ごめんよぉ~~~ラン。。。

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~♪

ラン君♪8歳のお誕生日おめでとう~!
美味しいご馳走でお祝いしてもらってよかったね~♪
イヴユノシスターズにもお裾分け(^m^)
怒らないで譲っちゃうところがお兄ちゃんねぇ~~(^o^)
今日は下向いて食べてたので綺麗なお顔がみられなかったわぁん
いつか、生ラン君に会いたいでぇす♪

8歳のこの1年も、ラン君にとって素敵な年になりますように!

ラン兄ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう
イブちゃんとユノちゃんの横取りの素早い事~~
猫ちゃんて諦めが早いですね。
兄弟のビデオとっても良かったです

お誕生日おめでとう~

ラン君のお誕生日、おめでとうございます~
8歳ですか~さすがに貫禄いっぱいっていう感じが出ていますね。
黒い妹達の乱入動画~あっという間の出来事で・・・アハハでした。

cocologのメンテナンスには参りましたね~
ランクはどんどん下がるし、記事もコメントも投稿できないし~
しばらく、沈黙、ごめんなさい~

おらちぇすままさぁん~♪
ランへのお祝アリガトウございますぅ~~~~(^・^)
今回は手作り豆腐にササミを乗せましたよ~~~~♪キッチンにイヴユノを隔離してたんですけどね・・・パパが(苦笑)
扉開けて出てきてしまいました~~~~
ランも~まどんなちゃんや華ちゃんのように~永く傍に居て欲しいです!
目指せ~華ちゃん!でっすぅ~~~♪
ぜひぜひ~ランにも会いにきてやってくださいね~~~お里帰りの時にでも( ̄m ̄* )おまちしてますよ~~~

ちろるチョコさぁん♪
お祝アリガトウございますぅ~~ちゃんと伝えましたから♪
イヴユノに押されて~ワタシの傍へなかなか来れなくてランもイジケテルかと思いますが、最近段々慣れてきてくれたので~リビングに居る時間も増えてきましたよ~~♪
パパがキッチンでイヴユノを隔離してたんですが・最近ユノ吉も扉の開け方を覚えて・・・乱入されました~~~
この後~またランに食べさせて上げましたよ!
この8歳の年も~イヴユノにジャマされても元気に居てくれると信じてます(爆)

shio-chan♪
ランへのお祝メッセージありがとうございます~~~
妹達の勢いは凄いでしょ?毎日~こんな感じで押されてます(爆)
たまに~ランが強いときもありますがね(^^ゞ
ワンコには優しい系のランなんですが・・・人に厳しいのがなんとかならないものかと。。。困ったオジサンです~~~

Blogもメンテなんですか?momoちんの毎日が拝見出来ないのが寂しいですけど~待ってますね~~~~

ランくん、8歳のお誕生日おめでとうv-274
なんて可愛い食べ方なのぉ~
いつもめいしか見てないから可愛くてしかたないです。
と思ってたら妹にやられたねぇv-12わはは

おめでとう!

ランくん、8歳のお誕生日おめでとう。
せっかくごちそう食べてたのにねぇ、
この日ばかりは 悪い妹たちだっ!(笑)
でもススーッと譲ってあげる辺りが
おさの貫禄ですね。
元気で楽しい8歳の一年間を過ごしてね。

ラン君~お誕生日おめでと~!!
今年もお豆腐でバースデー♪
(去年は玉子豆腐だったよね!?^^)
これからも楽しく元気でいてね~!!
…なのに…妹達。。。ひどい~(笑)
やっぱニャンのおちょぼ食べじゃ~ワンズのガフガフ食べにはかなわんよね~(^^;)ゞ

ラン君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
せっかくのママさん手作りのごちそうがねぇ・・・v-284
イヴユノちゃんの襲撃すごいねぇ~
アーコ姉さんの「やられたぁ~」がいい感じでしたよんi-261
まだまだ8歳・・・これからもい~~~っぱいママさん手作りのご飯たくさん
食べて元気に長生きしてねぇ~~
ラン君にとって素敵な1年でありますように♪


あこちゃん~♪ランへのお祝アリガトウ~~~~♪
小さな口で長い時間掛けて食べるんだよ~~~(爆)ワンコとはエライ違いでしょ?食べ終わるまで見てると足が痺れてくるわσ(^◇^;)
黒い妹達は・・・困った奴だよ・・・相手がランだから?いやいや~誰のでも行きますわ。。。(苦笑)イヴも普段はしないんだけど、ユノが先遣隊・・・その後に続いてます(爆)

マルクまま~♪
ランへのお祝アリガトウね~~~♪
この娘達は・・・本当に困った奴でしょう?普段はランも高い場所で食事してるんだよ~取られるからね。。。(苦笑)
折角年数回しか食べられない豆腐を作って上げたのに・・・まぁ~この後少し残して置いた分を食べさせてあげたけどね・・・
お外へ出られないランだけど、お家の中ならお顔出しにくるからね~
一度遊びに来てやってね~~~マルク♪

ビーボママ♪お祝メッセージありがとう~~~~
この娘達の迫力は凄いでしょ?ストップかけてないと~こうなります(爆)
今度LIVEでお見せしようか?(爆)
そそ!去年は卵豆腐!今年は折角手作りしたのに。。。仕事サボって(爆)
今度はイヴのお誕生日の時に~少しだけお裾分けしてあげられるけど
基本は病院食だからさ・・・
また~ランに会いに来てやってね~~~~♪

みゅうさん♪
ランへのお祝メッセージありがとう~~~~
本当に『やられた~』でした(爆)いつもはストップ聞くんだけど・・・昨日はテンション上がりすぎてしまってたみたい・・・
ランもこんな中で頑張ってくれてるから~いつまでも若いつもりで居ると思うよ(爆)
こんな我が家の子達ですが~これからもヨロシク♪
ラヴちゃんの事で大変な時にありがとうございましたm(__)m

出遅れた~~

お誕生日、おめでとう~~!
ラン君、8歳なんだね・・・そんなに見えないね~
毛も艶々やし~~

でも、優しいのね~~、、というより~~
素早い奴がいるのね~!妹達には、これからも
思いやられるよね~~(ーー;)

アーコ姉・・・久々におもろい動画、見せて貰いました
最後まで、見逃せないね~この動画!

おめでとーー

ランちゃん、お誕生日だったのですね~
おめでとーー
兄弟さんの分もいっぱいいっぱい長生きしてね
せっかくのご馳走、取られちゃったねーー
でも、さすがお兄ちゃん、怒んないでゆずってあげるのですね(^^)
イヴユノちゃん、プププ・・・イヴユノちゃんもこんなことするんだぁ~~
ドドドド・・・って足音が・・・受けてしまった(爆)

おめでとう♪

ランちゃん!8歳のバースディおめでとう!!
折角、味わって、ママ手作りのお豆腐を
食べていたのに、イヴ・ユノちゃん達乱入><
一瞬ランちゃんが顔をあげ、うむ???とした
しぐさ、可愛いです~~^^
黒い塊乱入ですべてが・・・・・・・^^
毎日、楽しい事が起こりますね^^
ランちゃん、この一年も素敵な年にしてくださいね
黒い塊達にご用心を・・・・・・

エマまま~♪
ランへのお祝アリガトウ~~~♪
いつもはねランも高い場所で食べてるからイヴユノに邪魔される事はないんだけどね(苦笑)
やっぱり~イヴユノにやられたわσ(^◇^;)
動くランを見て欲しかったけど~オチはイヴユノで終わってしまいました(爆)

パセミンママさぁん♪ランへのお祝メッセージありがとう~~~~
イヴユノの勢い凄いでしょ?最初はユノだけだったのよ・・・イヴは後ろで躊躇してたんだけど、ユノ吉に影響されて(苦笑)
ランも妹達の食い意地にはいつも呆れてるよσ(^◇^;)
今日は特別に~とっても美味しい納豆を2粒だけあげました( ̄m ̄* )
ランは豆製品大好きなんです~~~~♪お口がネバネバしてたけどね・・・

ABIDIママさぁん♪
ランへのお祝アリガトウ~~~~
折角手作りしてあげても~イヴユノに掛かれば味わうも何も無くて(苦笑)
黒い塊には用心してたんだけどね~パパが少し気を抜いた隙に扉あけてしまったみたいで・・・ワタシはユノ吉の声がした時に嫌な予感はしたんだけどね~σ(^◇^;)
まぁドタバタな家族ですが、これまた楽しい!って事にしておきます(爆)

だれだぁ~!!

ラン君のご馳走を横取りしちゃったのは、ユノちゃんなんですね。
このビデオだと、ラン君は、いつも虐げられているように想像してしまうけど、そんなことは、ないのでしょう?
皆、仲良しだよね。
信州へ行ってきました。泊ったペンションで、ご一緒した方の飼っていた猫ちゃんは、二十歳まで生きたそうです。
ラン君、まだまだこれからだよ!!
お誕生日おめでとう。

まゆまゆちゃん~♪
ユノ吉が強奪しました~~~(苦笑)その後少しこぼれたのをイヴが・・・
ランね~食べ物の時はあんまり怒らないけど~通り道を塞がれると怖いのよ~( ̄m ̄* )ネコパンチ炸裂してます~~~

20歳まで?おぉぉおおお~うちも元気で居て欲しいわ~~~
お友達のお家のニャンちゃん達もご長寿さんが多いので~ランにもがんばってもらいます~~~ありがとう~~~

信州の様子も拝見に上がりますね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

