独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あっちっち・・・

2006.07.14 (Fri)

なんちゅう暑さ・・・(-_-;)クーラー付けてても冷えない。。。
あんまり冷やしすぎもイヴユノに良く無いし・・・室温27度くらいにして、後は空清機と扇風機で風をまわして・・・
自分の体温が35.5℃もないので~体が付いていかないわぁ。。。
夕方一番暑い場所・・・静岡だと言ってました。。。
38℃を越えたそうな・・・(-_-;)

何やら腰も痛くて座ってても寝てても痛い・・・はぁ。。。
明日はパパが仕事だからイヴユノも家で良い子にしてなくちゃいけないし~ワタシも仕事なんだけどな~~朝起きた加減にするべ♪
折角の日曜日・祝日・・・・天気がねぇ。。。
日曜日なら~小雨程度の川遊び・・・行けるかもね~~~(^・^)

川の中に居ると~本当に気持ちいいのよね~~~♪
クーラーからの脱出・・・大事な週末行事だわ~~

IMG_2818.jpg

先週のユノ吉・・・ワタシもダイブしたいぃ~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

猛暑お見舞い~

考えたくない暑さですね~
わたしも30日に1泊で東京出張ですが、今から気が重いです~
申し訳ないけど、今日は涼しすぎで、カリッと晴れて暑くなって欲しいと思っています。
↑のユノちゃん、ダイナミック!お耳の飾り毛が水切り波に広がっていて~いい写真ですね~
三連休、水遊びできたらいいですね~

こんばんは~shio-chan♪
暑すぎて体がおかしいです~~(苦笑)体温より高いなんて、子供の頃では考えれませんでした。。。
momoちゃん地方は心地よいのですね~~~♪今の季節を満喫して貰わないと♪
東京は名古屋に比べると~少しは過ごしやすいかと・・・それでも暑いですけどねσ(^◇^;)

この3連休はお天気がねぇ。。。お友達と遊びたいんですが・・・
せめて~日曜日くらいは遊ばせてあげたいです~~~
ユノ吉のダイブ姿も豪快ですよ~~~~お腹痛そうですが(爆)

アーコ姉~、
お体大丈夫?
エアコンの部屋でじっとしていても身体に良くないし、
でもあっつ~い外も良くないし、
どうすりゃいいのさ!って感じだよね。
結果、水遊びしかないでしょう、ということなのですが
お天気良くないのかな・・・。
日曜日、川遊びを出来ることをお祈りしておりまする。

マルクまま~♪おっはよぉ~~~
今朝も暑いね~~~(>_<) これから何回言うんだろう(苦笑)
仕事でクーラーの中に居るからね~外の気温に慣れ無いわ・・・
イヴユノも暑がるし・・・シーシと洗濯物とりこみ以外は出ないよ(爆)
明日は曇りみたいだからね~なんとか出かけれるかな?って思ってはいるんだけどね。。。まだまだ未定だわぁ・・・

飛び込んじゃえ~~!

そうそう!川の風は気持ちいいよね!
今度はアーコ姉さんも飛び込んじゃえよ~!
きっと気持ちいいよ~!
うちの子達は川まで行けなくて・・トロ箱でもすごく喜んでます!
川に行ったらきっとすごい喜ぶやろな~!

川遊びが暑さしのぎに一番いいですね。我が家はまだ連れて行って上げられません。もう少しの辛抱です

イブちゃんのダイブ素敵です~~

私も飛び込みたい・・・

こんにちはーー
ほんとに毎日暑いですね~~
きょうはお仕事なんですねーーイヴユノちゃんはおりこうさんにお留守番かな
気持ちよさそうなユノちゃんのダイブ
私も飛び込みたいわぁ~気持ちいいだろうなぁ~
明日はアロハも水遊びの予定
その前にママと姉妹ちゃんにも会える予定なので楽しみです~
お天気が・・・ちょっと心配なんですけどね~

シリウスママさぁん♪
去年は川で一緒に浸かってたんですよ・・・ワタシ( ̄m ̄* )
パパは飛び込んでたし~~おかしな夫婦でございます~~~~
でもね~本当に気持ち良いですよね~~~~♪
シリレギロキちゃん達はトロ箱で遊んでくれるから羨ましいわ。。。
イヴユノは水飲み箱と思ってるようです。。。とほほ・・・

ちろるチョコさぁん♪
マロチロちゃん達も水遊び大好きですもんね~~~(^・^)
夏本番になったら~沢山遊びに連れて行ってあげてくださいね~~~~
自然の涼しさが体には1番いいですもんね♪

ダイブ姿も上手く撮れると良いんですが・・・何せ気まぐれなので
なかなか上手く盗れないんですよ~~~精進しますσ(^◇^;)

パセミンママさぁん~♪
明日はママとアロハちゃんの再会なんですね~~~(^・^)
お写真楽しみにしてますよぉ~~♪
お天気?なんとか良いみたいですね~~~

水遊びも必ず足だけは水に浸けてます( ̄m ̄* )体は暑いけど~気持ちいもん♪冷たいと長く入れませんが(苦笑)
明日はイヴユノも連れて行けたら良いな~~~~って思ってます~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

