独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


川遊び♪

2006.07.16 (Sun)

プッペ家よりお誘いいただいて~川遊びしてきました♪
久し振りにセナ家も一緒(^・^)
お遊びとなると俄然張り切り~早起き( ̄m ̄* )
予定では10時から11時の集合らしいのですが・・・9時前に到着してイヴユノ川遊び~~~
去年イヴとパパだけオジャマした『桜淵』へ♪
ワタシとユノ吉ははじめて~~~外人さんが多かったです(爆)
今回もロングリードしてのお遊びなので~ユノ吉はライジャケなし!
さぁ~どっちがどっちか?区別付きますかぁ?( ̄m ̄* )
IMG_2933111.jpg

フリスビーよりも~小枝が大好き♪
IMG_2942111.jpg


プッペ家の到着連絡もらい~直ぐ近くのヨリタへ移動♪
裏から川へ降りられるので~早速川遊び~~~

その前に・・・イヴユノ草食いシスターズ(苦笑)
IMG_2947111.jpg

暑かったね~プッペちゃん!
今日もシャブシャブ絶好調~~おかげで白のTシャツが茶色に染められました~~
IMG_295411.jpg

川遊びでは~プッペちゃんとセナ君とラブラブ?だったね~~~
IMG_301311.jpg

シルシル~~~ユノ吉の事気に入ってくれてありがとう♪
IMG_296511.jpg

あいるぅ~~~♪今日もぶりぶり~~~可愛かったぞぉ~
IMG_297411.jpg

雨かな?って思ってたけど~良い天気σ(^◇^;)暑過ぎでした~~
お昼過ぎにはお別れして帰路へ。。帰ってからイヴユノのシャンプーをし、スッキリ綺麗に~~~♪
明日は色々用事もあるから~沢山遊べて良かったね!

今日ご一緒していただいた、プッペ家の皆さん~セナ家の皆さん~
楽しい時間をありがとうございました~~~

唯一・・・集合した写真(爆)
右上の黒ラブ君は通りすがり~~σ(^◇^;)
IMG_2967111.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日は桜淵だったんですね。
お天気も良かったみたいだし、イヴユノは楽しめたかな(^_-)-☆

そうそう、我が家も新しい川を探しに行きましたよ!
遠かったので、そこへはもう行きませんが。。。
明日もお天気次第で!(^.^)

あっ、答えは手前がユノ吉ー!!

楽しそう・・・

桜淵って、いいところみたいですね~
皆さんが桜淵だ~桜淵だ~って、仰ってるから・・・でも、まったく方向音痴のわたしだけど~アハハ
奥がイヴちゃん、手前がユノちゃんかなぁ~確かイヴちゃんは、顔を水に浸けたがらないって、言ってましたよね~
momo地方、今日は霧の一日で、20度くらいでした・・・なんだか酷暑続きでご苦労中のアーコ姉に申し訳ないみたいです~

おぉ~~~~ブルーベリー食べ放題~♪じゃなかったっけ(^-^;
みんなでワラワラ楽しそうだね~♪
暫く見ない間にシルバのお顔もすっかり大人になっちゃって(笑)

そうそう~ユノ~~やっぱり女のコは枝よりフリスビーの方がええよ(^-^;
次は柔らかくしたペットボトルでどない?(笑)

父ちゃん~♪
イヴユノ~暑さも手伝ってか?最初は調子よく泳いでましたよ~~~
イヴは・・・途中『嫌や』ってスト起こしてましたが・・・そんな事許す母ちゃんではありません~~~ふふふ・・・ケッツ押してやりましたよ・・・
だってぇ~~~高速代使ってるんだし( ̄m ̄* )

明日も~探検隊は行く!の巻きなんですか?そりゃ楽しみです~~
良い情報待ってますよ♪片道3時間までなら~日帰りOKです(爆)

父ちゃんも大正解~~~~~(*^ー゚)/~~いつも遊んでもらってると表情も解ってもらえるようだわ♪正解でも~何も出ませんが・・・(苦笑)

shio-chan♪
桜淵は~おらちぇす家御用達の場所なんです~~~~
川幅もあり~流れも緩やか♪楽しめますよ~~~
場所?愛知県と静岡県の境で『新城市』です~~~♪
こちらへお越しの際は~行く所ばかりで暫らく滞在になるんじゃないですか??狭いし~ババチイけど、我が家を拠点にしてくださいませ~♪

イヴユノ区別も大正解です~~~♪
本当はね~イヴは頭も濡らさないのですが、ユノ吉の暴挙により濡れてしまいました・・・困った妹ですよ。。。

20度くらいって~1番過ごしやすく体に良いですよね~~
momoちゃんも~蝦夷梅雨から抜け出したら、沢山水遊びも出来ますね

義まま~♪
ブルーベリーね~結構人気なようで、小さな実しかないようだよ(苦笑)
6月解禁になれば~DASHで行かないと♪
シルシルも~すっかり大人の男だよ(爆)でもね~今回はセナ君の可愛い一面を見てしまったよ・・・こんなに可愛かったっけ??ってママ達に暴言を吐いてしまうほど( ̄m ̄* )キラキラ~可愛いお目目で見つめてくれるんだもん・・・めちゃ可愛いよ~~~♪

夫婦そろって大正解~~~~(爆)
ユノ吉ね~フリスビーだと岸の前で放しちゃうんだよ・・・
小枝だと~咥えたまま逃走~~~(苦笑)どちらにしても家の娘達は目が離せ無いよ・・・とほほ・・・
ペットボトルは~ヨチ兄ちゃんと~ゼウス兄ちゃんが居ないと柔らかくしてもらえ無いんだもん・・・次は頼むで~~~(*^ー゚)/~~

とても楽しいお遊びになって良かったですね。
草食いシスターズ、おいしそうですな~。
で、なーに?ヨリタってスッゴク良い所ではありませんか!!
ドッグラン年間会員って・・・・
近所に住んでれば毎日通いたいぞー。
アーコ姉方面にはよさげなところが沢山ありそうで
羨ましいな~。

イヴユノちゃんたち、水遊びで夏を満喫してますね~♪羨ましい!
ケリーはコング事件や、カイカイ、しつこいお耳のマラセチア菌復活で
この夏、まだ水遊びできません(ノ_・、)クスン
海には行くのに入れないなんて・・イジメですよね~(;^_^A
気持ちよさそうに泳ぐみんなのお写真、ケリーには見せられません(苦笑)

草食いシスターズ?
イヴちゃん、ユノちゃん!草って、おいしい・・・の?

マルクまま~♪
ヨリタさんね~良い所だったよぉ~~~
今は暑いからラン遊びは辛いけど、気候の良い時なら最高です~~
でもね・・・うちからは高速飛ばして1時間半くらいかかるのよ・・・
ETCの通勤割引使えば片道1400円で行けるけどね♪
どちらにしても~この子達が楽しんでくれるのなら、何処へでも行くわ♪
パパが頑張って運転するでしょう~~~~ふふふ・・・

ユーコさぁん♪
ケリー君のお耳なかなか治らないですねぇ・・・可哀想に。。。
シッカリ治してあげないとこの先も困るからね。。。
暫らくの我慢だよ~ケリー君!
治ったら一杯遊ぼうね~~~~

イヴユノは何処のランへ行っても~まずは草を食べてます(爆)
何が美味しい?今度聞いて見て~~ケリー君σ(^◇^;)
決して良い子は真似しちゃいけないよぉ~~

私も鼻筋が濡れていない上の(右)方がイブ姉ちゃんだと思います。
エキストラ??の黒ラブちゃんを交えての集合写真見ごたえありますね。

ちろるチョコさぁん~♪
大正解です~~~ピンポンピンポン~~~~♪
ユノ吉に濡らされるまだは~イヴは頭も濡れてなかったんです~~~~

自分勝手で好き勝手な集合写真~たまたま撮れましたσ(^◇^;)
黒い子が集まると~迫力あるでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

