独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

2006.07.17 (Mon)

DSを手に入れる事が出来ましたσ(^◇^;)
何やら品薄で、抽選とか色々あるようで・・・
が!昨日川遊びから帰る途中にお友達からメールが♪
『DSが売ってるよ~いる?』って( ̄m ̄* )
そりゃGETしてもらうしか無いでしょう~~~~♪
あまり人気が無いシルバーをGET(爆)
これでやっと脳みその活性化が・・・(爆)
某家のご長男にさせてもらったときに買う事を決めてたソフト(o^^o)
懐かしの『マリオ』と・・・両方GETしようと思ってます~~~
今日の買出し行ったのに。。。買うの忘れた(-_-;)
はぁ~この歳になっても~ゲームは好きですわ(苦笑)
甥っ子が小さいときには~ゲーム機をコロコロ買わされ(苦笑)
ソフトもどれだけ買った事か・・・
指先と脳の運動には良いかもしれないけど、目には悪そうだわ。。。
でもね~これがあればソファーでイヴユノを寛がせつつ~ゲームも楽しめそうです~~~♪

IMG_2094.jpg

スポンサーサイト

コメント

祝!DSゲットおめでとうございます。
脳の活性化に励んでいただき、
脳年齢の低下っぷりをレポートしてね。
楽しみにしているよ~。

やっとGETできましたわ~~マルクまま(*^ー゚)/~~
この歳になっても~新しい物は欲しいのです(爆)
いつまで続くか?怪しいけど~気分転換程度に楽しむ事にするよ!
脳年齢は微妙に?イヤイヤ大分悪くなってるので~回転が良くなれば良いな・・・って・・・
アンキナちゃん達も適度に楽しんでるかな?

”動物の森”が忙しいようで脳のトレーニング全然させてもらてないわ(^-^;
今ではお料理も音声付で出来るらしいよ!
お料理の時くらいゲームから離れらんかねぇ~
ってか、もう「ゲーム」じゃないのかもね(^-^;

やり過ぎて頭痛起こさないように(^^)v

私も・・・

ほし~~~!こんばんわ、アーコ姉さん。
我が家も欲しいと思っています。なかなか並んだりが面倒で
今のところ買ってないのだけど何処かで上手く手に入れば
私もマリオしたいな~♪まあ、あんまり燃えすぎて肩凝らさないように
ね。!あの川に入れるランは水はどうですか?
一般の人を気にしなくて遊べるのが魅力だけどみんなに足跡つける
ミーナがいるから無理かな・・・

義ままんちも大活躍なのね~~~~♪
ワタシも・・・飽きない程度にするよ・・・この性格だからさ。。。(爆)
色んな機能があるみたいだけど~まだ使って無いから全然わかんないよ。。。使いこなせ無いとは思うけど・・・(苦笑)

やり過ぎて~間違いなく頭痛はおこるねσ(^◇^;)
だけどイヴユノにジャマされる事は間違い無いから~適度で終わると思うよ。。。うちの娘達~親思いの良い子達だから(苦笑)

こんばんは~ばれんままさぁん♪
昨日~四日市の『○イザラズ』に売ってたようですよ!
人気のある色目は無いようですが・・・うちはイヴユノのオヨダや汚れが目立たないように~車同様シルバーです(爆)
マリオも懐かしいよね~~ロールプレイングが苦手なワタシには~マリオが一番合うかと( ̄m ̄* )

ヨリタさんから降りて往ける川は結構綺麗ですよ~~
牧田川と透明度は変わらないかもしれないけど、匂いが無いです!
牧田川は匂いが気になって。。。(-_-;)
浅瀬が多いですけど~シッカリ泳げる深さもありますし~何よりワンコの好きな人しか来ないので安心できますわ!
ミーナちゃんの足跡???( ̄m ̄* )ワタシなら大歓迎だけど・・・
お遊びが楽しくて集中するんじゃ無いかなぁ?

おめれと~~

ごぶってますぅ~~!
お元気してますかぁ~~~何時の間に、いや何気にユノ吉も立派なフラちゃんに・・・あぁ~~~おばちゃんは罪なばぁ~さんだわ!ごめん・・・

DSゲッツしたのね~うちも4月にゲッツしたんよ
しかも、みの君朝から並びました・・・あぁ~~~(八時だけど)
でも、ソン時は脳もちょいと若返った?かもしんないけど
あき易いあたち・・・いまじゃぁ~~~開けもしない・・・
もち、やりもしない・・・腐ってまぁ~~~す!わかっちゃ~いても
みの君に”いまぁ~~全然使ってなぁ~~~い”なんて、口が裂けても
言えない・・・ごっ~~~つバレタラ怖い・・・明日あそぼ~~~!!
てな訳で、すぐ飽きないでね♪BYミクミク

いいなぁ。。

やってたら、肩とか首痛くならない?
なら無いならほしいけど。。
パソも長い時間出来ないから無理かなぁ。。v-12

かなり高齢化した脳なうち。。v-409

ミクミクしゃん~♪ごぶさた~~~~(*^ー゚)/~~
元気そうで安心したよ( ̄m ̄* )
ユノ吉大きくなったでしょ?またミクレナちゃん達に会いたいって言ってるよ~~(o^^o)また大府へ帰ってくるときは遊びにおいで~~♪
相変わらず飲んでるかな??( ̄m ̄* )

パパさんが並んでGETしてくれたのぉ?それなのに~それなのに~(爆)
さすがミクミクしゃんだわ(爆)
ワタシは並ぶ気にもなれず(-_-;)いつかGETできるだろう~~~なんて暢気の助でした~~

そりゃ今日にでも早速しなくちゃ~~~どれだけ脳が活性化されたか・・・( ̄m ̄* )ワタシも今日仕事帰りにGETしてくるわぁ~~

おっはよぉ~らーましゃん♪
まだソフトがないからねぇ・・・どうなることやら。。。
自分の楽なスタイルで出来そうだから、楽だとは思うんだけどねぇ・・・
らーましゃんはパソもしてる時辛い???姿勢かなぁ?電磁波かなぁ?
お友達の中にパソの前に座ると駄目な子が居るんだけど・・・それと同じかしらねぇ。。。どちらにしても無理は禁物。。。ね。。。

ワタシの脳みそ~働いてない部分が多そうだし・・・指先を使う事も無いからねぇ・・・たまには刺激になっていいかも?( ̄m ̄* )

マリオはまり中^_^;

こんにちは~~。
お誕生日のお祝いありがと~♪

でっ、DS。私はライトの方でシルバーだけど、
シルバーが一番人気って書いてましたよん♪
派手好きオオサカジンの方が、実はシンプル好きなのかな??

マリオですが、買ってから暇を見つけてはピコピコしてて
今最終面の大きいお城で止まってしまっています。
難しくなるとやる気がうせるのよね~-_-;;;

脳トレ??あ~~、ずっとやるの忘れてた。。。
すでにこの時点で脳の老齢化が進んでるじゃん。。。(笑)

姉ちゃま~~♪
あらためて~おめでとう~~~
若いっていいなぁ~~羨ましいよ。。。ワタシも数年前は(爆)
これからも大家族の中心で楽しく過ごしてくださいませ~~~~

ライト?実はね~何も知らずに買ってるので(爆)
とりあえず手に入ればいいや!って感じです~~~~

マリオ頑張ってるのね?ワタシね~最後の難しい所ほど燃えるんです(苦笑)
寝ずに徹夜で・・・・アホでしょ?σ(^◇^;)
脳みその活性化・・・必ずや実践してみせますわ~~~これ以上滞ってしまうと危なそうなのでσ(^◇^;)
姉ちゃまは~マダマダ大丈夫!しっかり頑張っておくれ~~そして、ワタシを先導してくださいませ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

