独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


4ちゃい♪

2006.07.18 (Tue)

イヴのお誕生日~~~~(*^ー゚)/~~
去年まで手術のオンパレードだったけど、この一年は沈静化。。。
我が家にとって本当に嬉しい限りの年でした・・・
イヴからしてみると『この子いつまで居るの?』って感じのユノがずっと居るし(爆)態度のデカイ妹をかわして行く術も身に付けてるし(爆)
イヴにとっては~変化のある一年だったに違い無い。。。
この子が我が家に来てくれてから~遠征し沢山のお友達とも出会え
本当に嬉しい事が満載♪
今まで以上に楽しく健康で過ごしてくれるように、頑張らなくちゃね!
これからも~パパ&ママを癒してくれる存在で居てね♪

Happybirthday EVE♪

今年は手作りにしてみました~~♪
スイカとメロンを乗せて( ̄m ̄* )飾りつけ失敗ですぅ・・・
IMG_3028111.jpg

イヴが主役のはずなのに・・・ユノが。。。
IMG_30291.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとう ♪

イヴちゃんの4歳のお誕生日、おめでとう~
厳格なお兄ちゃんランくんと活発な妹ユノちゃんとに挟まれて、如何にして自分の存在感を示していくか、日々頑張っているイヴちゃんに乾杯~
今年も元気に暮らすことが出来ますように~

おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

イヴちゃん、4才のお誕生日『おめでとう!!』
このまんま病院知らずで過ごしていこうねv(*^-^*)ゞ*'゚☆ピース☆
どこでも、お姉ちゃんは大変よね
でも、それが良い刺激になってるんだよねイヴちゃん(*^◇^*)
リンひめとともに楽しい4才ライフにしましょうo(^▽^)o
(リンひめ、あんたらいいかげん4才になってんから落ち着いても良いと思うんやけど・・・(ノ_-;)ハア…♪母の心の声)
また、とんでもない4才シスターズと遊んであげてねぇ

HAPPY BIRTHDAY ♪

イヴちゃん、お誕生日おめでとう~~。
健康第一だよね~~。
まだ4歳♪
もっともっと楽しいところに遊びに連れて行ってもらって
美味しいものたくさん食べて
仲良しのお友達たちと弾けてちょ~~~(^_-)-☆
優しいパパとママとお兄ちゃんと妹ちゃんに囲まれて
今日は素敵なバースディだね♪

おめでとうございます~

イヴちゃん、おめでとう!
4歳なのね~まだまだって感じ?もうって感じ?
家は9月でマールが5歳だけど、もう5歳か~って感じだよ~
落ち着いてしまうと早く感じちゃうね~
イヴちゃんもユノッチも本当に愛されて幸せだよね~
いっつもあっちこっち行ってて楽しそうだしな~
いつまでも元気で楽しく過ごせますよう祈っています!

おめでとう~\(~o~)/

イブちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
毎日ユノちゃんの面倒見るのも大変でしょうが
この1年も健康で楽しく遊んでね。

おめでと~

イヴちゃん、誕生日おめでと~~(^0^)
これからも、元気にそしてお上品に楽しく過ごせますように!
今度、アスちんに椅子の座り方教えてねぇ~♪

イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳? いいえ、まだまだ4歳だよね♪
これから女盛りを迎えるんだよねぇ~~(*^m^*)
この一年も健康で優しいお姉さんでいてね♪
パパ&ママ、そして周りのみんなを癒してねぇ~~v-266

イヴちゃん、お誕生日おめでとーーーー♪
美味しそうなケーキにオバァちゃまもお祝いに駆けつけくれたり、と
楽しいバースデイだったでしょ♪
3歳は病気知らずで強く過ごせたのよね。
4歳も元気で楽しく、そして美しいイヴちゃんでいてくださいね。
で、ヤンチャクラブのキューココリーブとも
いっぱい遊んでやってくださいね~。

おめでと~♪♪♪

イヴちゃん、お誕生日おめでとう(o^o^o)/
これからも可愛いお嬢様フラットでいてください。
大好きなパパとママ、元気いっぱいの妹ちゃんと仲良くネ♪

それにしてもケーキ、美味しそうです(^^)
いつもいつも思うけど、アーコ姉さんはマメねぇぇ~!

イヴちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いケーキですね♪
メロンにスイカ、ヨダレが出ちゃいますよ。。。うちの子たち。。。

今年も病気知らずの元気なお嬢ちゃまでいてね♪
また、一緒に遊んでくださいませ~~。

イブちゃん お誕生日おめでとう。
おうちのユノちゃんだけでなく(?) 近くに爆裂なうるかん姉妹がいて、かな~り「お気に召さない」時が多くなるでしょうが(爆) どうぞこれからも
いっぱい遊ぼうね。
ア-コ姉
おめでとう。この1年もイブ&ユノちゃんと楽しい想い出たくさ~んつくってね。あっ、パパも一緒にね。(笑)

イヴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
特製の誕生日ケーキも美味しそう~!
今年ものんびりまったり、そして健康で楽し~く過ごしてね♪

☆ shio-chan♪
イヴへのお祝アリガトウ御座います~~~(^・^)
性格的に~直ぐ後ろへ下がってしまうイヴなので~こちらが気を付けてあげないと・・・っていつも思ってるのですが・・・なかなか(苦笑)
食べ物の時だけは前に出てきますが(爆)
健康で元気でいてくれればって思ってます~~~
これからもドタバタ家族・・・どぞどぞよろしくお願いします。。。


☆リンひめママちゃま~♪
4歳の仲間入りしましたよ~~~イヴも(^・^)
お祝いのメッセージありがとう~~~♪
本当にフラット?本当に4歳?っていうくらい~ですが~ユノ吉に刺激されて少しは?フラットらしくねってきてくれたかと・・・(爆)
リンひめちゃん達に遊んでもらえる日を楽しみにしてるよ~~~
なんとか・・・元気ハツラツなイヴにしてあげてちょうだいませ(爆)
この一年も~病院のお世話にならないように~頑張るわ~~~


☆ ルーにゃんさぁん♪
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
ランに引き続き・・・とっても嬉しかったです~~~~~~~~♪
イヴも~冷蔵庫の前から動きませんでしたよ( ̄m ̄* )
こんな食い意地の凄いイヴですが~これからもヨロシクお願いしますね!
お祝いのメッセージもありがとうございました~~~


☆ マール母しゃま~♪
イヴへのメッセージありがとうございます~~~(^・^)
今、マール君と同い年だね(o^^o)
妙な所で落ち着きのあるイヴですが・・・それでも中身は結構お子チャマで我侭娘なんですよ~~~σ(^◇^;)
マール君の爪の垢欲しいですぅ。。。
この子達が沢山のお友達に会えて楽しい思い出が出来るように、これからも遊び捲くりますよ~~~
マール君とシェリーちゃんにも~いつか会いたいです~~~♪


☆ ばれんままさぁん♪
イヴへのお祝ありがとうございます~~~~
とんでもないヤンチャな妹が居るので~いい迷惑な?毎日送ってるイヴですが(爆)ストレス発散出来るように~楽しく過ごして行こうと思ってます!
また~犬ひろばで遊んでもらえる事楽しみにしてます~~♪


☆ りょうさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~~♪
やりたい放題の~わがまま娘ですが。。。これからもヨロシクお願いします~~~(o^^o)
アスつんも~スッカリ男前になってしまって、イヴが緊張するかもしれないけど(爆)椅子の座り方だったら~いつでも伝授いたしますわ~~~
また~近いうちに遊びましょうね~~~

☆ みゅうさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~~~
まだ?もう?4歳・・・どちらが1番似合うんでしょうかねぇ?( ̄m ̄* )
その時々に違った表情をしてくれるイヴなので~とっても楽しく過ごせてます~~~~♪
女盛り???????????????永遠に無い言葉かもしれませんが(爆)少しでも男の子に優しくしてくれるイヴであって欲しいと思います~~~はぁ~~~~無理でしょうけど(>_<)
次遊んでもらうときは~王子様にも会えるね♪楽しみにしてます~♪


☆ ayaさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~♪
昨日は~イヴばぁちゃんに甘えっぱなしのイヴでしたぁ~~~( ̄m ̄* )
ケーキももっと上手く飾りつけするはずだったんですけど・・・大雑把な性格の母・・・あんなのになってしまいました(苦笑)
まぁ~味はOKでしたけどね( ̄m ̄* )
家の中では~かなりヤンチャなイヴですから~一度会いにきてください・・・(爆)キューココリーブちゃん達といい勝負するかと(爆)
また近いうちに遊んでくださいね~~


☆yuritiさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~~♪
この一年は大きな病気も無く~元気に過ごしてくれてることが一番の幸せだと思ってますぅ・・・
これからも~イヴユノランが楽しく過ごしてくれるようにワタシも頑張りたいと思います~~~~♪
ケンケンに~実物のイヴユノと会わせたいわぁ( ̄m ̄* )
見分け付くかしらぁん?(爆)
ケーキもね~味は良かったのよ(苦笑)
ばぁちゃんに飾りつけ頼んだのが失敗でした~~(>_<)
まぁ残りのフルーツが沢山あるから~今夜もイヴユノは美味しい思いするかと・・・

☆ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~~
ケーキも美味しそうに食べてくれただけでも良かったです~~(爆)
ユノ吉の時は~そこそこ満足できたんですけど・・・やはり母に頼んだのが失敗でした(爆)
ワタシと同じで~性格が大雑把なのでσ(^◇^;)
去年までは~本当に辛い思いしかさせてこなかった分~これからは少しでも体にいい物を取り入れて、元気で健康に居て欲しいと思います~~
姉ちゃまにも~また遊んで貰わなくちゃいけないので~時間が合えば是非是非ヨロシクおねがいしますね~~~


☆ うるかんまま♪
イヴへのお祝アリガトウ~~~~♪
みんなが元気すぎなんじゃないよ・・・イヴがお遊び好きじゃないだけ(爆)
これまた~おかしな話だけどさσ(^◇^;)
でもね~最近少しは?我慢出来る性格にイヴもなってきてるからね~
フラットらしく?なれるように~ご協力をお願いします(爆)
これからも~時間見て遊ぼうね~~~~♪折角近いんだしさ(爆)
また近いうちに遊ぼうね~~


☆ チャコナツさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~(o^^o)
3歳までは~本当に辛い思いしかさせれなかった分~この一年はイヴにとっても私達家族にとっても本当に嬉しい一年でした。。。
これからもこんな日が続くように~楽しく元気に毎日を過ごして行こうと思ってます~~♪
また~チャコちゃん&ナルーちゃんに会える日を楽しみにしてますね!
ユノ吉だったら~ナルーちゃんとガウガウ遊びも出来ると思うよ(o^^o)

すっかり出遅れてごめんなさい。
イブちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
手作りケ-キでお祝いしてもらったのね。
スイカ&メロン・・我が家はまだお目見えしていません(泣)羨ましいジョ~~
4歳なんだ~若いですね。ピチピチですね。羨ましいジョ~

おめでとうございます♪

イブちゃんのお誕生日、おめでとうございます~♪
スイカとメロンのケーキって、この時期らしくていい感じ!
小春はずっとずっと年上の9歳ですが、きっとイブちゃんと「あいつらいつまでいるつもりなんやろなぁ」って愚痴を言い合いたいと思います。(^m^)
この一年元気でハッピーで過ごせますように。

HAPPY BIRTHDAY♪(*^▽^)∠※PAN! 

イヴちゃん、お誕生日おめでと~☆
1日遅れでごめんなさい(;^_^A
イヴちゃんは私(19日)とお誕生日1日違いだったんですね~
18日私の母と弟の誕生日でもあります。
と、言うことでしっかり覚えちゃいました~
次回からは忘れず遅れずお祝いに来ないとネ!
4歳のこの1年も、元気で楽しく遊べる1年になりますよ~に☆

おめでと~~♪

遅くなっちゃいましたが、イヴちゃん4歳のお誕生日おめでと~~
美味しそうなケーキです~~
いっぱい食べたかなぁ~
ユノちゃんといつまでも仲良くねーー
4歳も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように~☆

遅れちゃっタ・・・(^-^;
イヴちん、4歳の誕生日おめでとー!

この間、遊んだときも、すっかりジュクジョ(笑)ってたねw
ウマウマケーキ美味しかっただろうなぁ~

この1年もイヴちゃんにとって楽しいコトがいっぱいありますよーに^^

☆ ちろるチョコさぁん~♪
イヴへのお祝アリガトウ御座います~~~
ピチピチ?きゃはは~~~それがね、歳はそうなんですけど見た目がね。。。(爆)
本当に4歳なの?っていうくらい動きませんから~~~(苦笑)
フルーツって本当に好きですよね~~~♪昨日も食べてましたよ!
この夏は~イヴばぁちゃんからの差し入れも多くなると思いますわ(o^^o)
あれだけイヴユノが美味しそうに食べてましたから~~~~♪
マロチロちゃん達も~冷たく冷やしてもらったのが待ち遠しいね!

☆ ナオぼんさぁん♪
イヴへのお祝アリガトウ御座います~~♪
小春ちゃんとイヴの愚痴り合い・・・聞いてみたいですよね~( ̄m ̄* )
何喋るんだろう(爆)
イヴの誕生日は~冷凍のイチゴしか乗せてあげられないので~スイカにしました!本当はバナナもあるんですけどね~ケーキの間に挟んでしまったので彩がわるいでしょ?まぁこの子達には見た目関係無いですけどね~

☆ ユーコさぁん♪
イヴへのお祝メッセージありがとうございます~~~
で!ユーコさんは1日違い?18日はご家族が?おぉぉおおお~凄いラッシュです~~~(爆)
こりゃ~ユーコさんの祝いに駆けつけなければ~ (((((((o≧▽≦)o

去年はなかなか時間が合わずに遊ぶ回数も少なかったですが~今年はバンバンお出掛けする回数も増えると思いますので~また遊んでくださいね!優しいケリー君にスリスリしたいし~~~♪


☆ パセミンママさぁん♪
お祝いのメッセージありがとうございます~~
本当に4歳?って言うくらい動かないイヴですが(爆)またパセミンアロハちゃん達に遊んでもらう日が待ち遠しいですよ~~~♪
今まで一杯痛い思いさせてきた分~楽しい事満載になるように~ワタシも頑張りますね~~~~~~~って、なかなか難しいですがσ(^◇^;)


☆ セナ家の皆様~♪
イヴへのお祝アリガトウ~~~~♪
それと~先日は本当に楽しかったです~~ありがとうね~~~
イヴもスッカリ?動きが鈍くなってきてたでしょ?(爆)
でもね~怒る時だけは素早い行動をとれる子なんです( ̄m ̄* )
こんな娘達だけど~また近いうちに遊ぼうね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

