独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

イヴの・・・

2006.07.24 (Mon)

ストレス発散法をムービーでUPしようと思ったのですが
お嫁に行けないと駄目なので・・・彼女の名誉の為にやめておくことにします( ̄m ̄* )

で!ワタクシごとですが・・・先週の川遊び(桜淵)でのこと・・・
大量の虫(多分ブト)に襲われ~足を数箇所さされました・・・
数えて無いけど20箇所程。。。
痒いのなんのって・・・(-_-;)本当は腫れて凄い状態になるんだけど
アレルギーの薬を飲んでるおかげで、腫れずにはいる・・・
だけど~痒くて痒くて~夜中何度も塗り薬を・・・(-_-;)寝不足になるはずよね~~~
でもでも~忘れてた事が一つ・・・以前にブトに刺されて患部が熱を持って痒くなってたから~冷シップを貼ったことがあるの。。。
これが効果絶大で痒みもおさまる~~~
それを思い出し、昼からジーンズで擦れて痒くなった足にハリハリ~~~~痒みが治まりました~~~~
でもね・・・両足膝下何枚シップがあっても足りないけど
これで痒みが治まるのなら~安いもんね(爆)
塗り薬では~なんともなら無いし・・・
明日~薬局で買いこんでこなくちゃ!

お写真は先日の。。。今日も静かな我が家です(爆)
IMG_3130.jpg

スポンサーサイト

コメント

目線の先には~

あれれ、ブトにやられちゃったのですか~
カと違ってブトの痒みは壮絶だから、大変でしょうね~サロン○スですか~うんうん、それは良いかも~
市売の虫除けスプレーって、利かないでしょう~代わりにスプレー式のエアーサロン○スを吹き付けておくと利きますよ~もっとも水で流したり、大量の汗が出たりすると効果が薄くなるけどね~
イヴユノ姉妹の目線の先には、きっと美味しいものがあるのでしょうね~お二人の真剣な目に、笑みが出てしまいますね~

こんばんは~shio-chan♪

はい・・・(-_-;)ブトの集団にやられてしまいました・・・いつも川で遊んでても刺された事が無かったので、短パンで。。。v(TдT)v
膝下が凸凹~~~マッカッか・・・(-_-;)
夜寝るときに、エアーサロン○スすると良いですね!外れてイヴユノが誤飲する事も防げるし~~~明日早速買ってきます!良い事おしえてくれてありがとぉ~~~~♪
アレルギー体質なので、虫に刺されたり草が触ったりすると~痒くて。。。
外見はそんなんじゃないんですけどね~(苦笑)とっても逞しくて『怖いもの無し』に見えるんですが(爆)

イヴユノの目線の先は~~~~パパが持ってるおやつです(爆)
真剣でしょ?これくらい遊びに集中して欲しいです~~~

なぁんや~~すごい期待してたのに・・・
イヴちゃんのストレス発散法!!
って大体想像つくんやけどね。
クッション相手にヘコヘコ!???(^^)

あっ(ノ゜O゜)ノゼウスパパにはばれてたぁ?(爆)
でもね・・・私の声も入ってるのよ~~へこへこへこ~~って(爆)
親子そろってまずいっしょ?σ(^◇^;)
どんな家族やのぉ?って言われそうで。。。

わー痒そう!大変ですねぇ(>0<)
私も5年位前に全身50箇所くらい蚊に刺されてかなり苦しみましたよぉ!!
イヴちゃんユノちゃんもお遊びの後は大人しいのですね~。羨ましいなぁ!
リヴは泳いでも走り回ってもずっと元気なんですよね(^^;)
そうそう、アーコ姉さんにメール送ったんですけど届いてないですか??

おっはよぉ~リヴママさん♪
な・なんと・・・Σ(゜Д゜;リヴママさんは蚊の攻撃に?そりゃ痒かったでしょ?蚊だけでもワァワァ言ってるワタシなのに~今回はもっと痒いブトですから・・・とほほ・・・ですよ。。。
イヴユノはね~基本的に体力がないのかな?σ(^◇^;)
リヴちゃんの元気さが羨ましいですよ~~~少し分けて(爆)

メールですか?すみません~最近届かない事があるんです。。。
もう一度送っていただけるとありがたいのですが・・・
ご迷惑お掛けしますがヨロシクおねがいします~m(__)m

かゆみはたまりませんね~~
私は太ってるので蚊に刺されやすいです
自然の場所にお出かけする時は長袖長ズボンが必須でしょうか
令嬢のム-ビ見たかったです
だってゼウスパパみたいに想像出来ないもの~~

ちろるチョコさぁん♪
蚊から身を守るのも大変ですよね・・・ジーンズの上からでも刺される事ありますし・・・奴らも頭良くなってきてるのでしょうか?
イヴのムービーも~今日は載せようか?って思ったんですけど、やはりかわいそうかな?って(爆)
イヴのイメージが崩れるといけないので(苦笑)

イヴね~パピっ子の頃に使ってたクッションがお気に入りで、渡すと直ぐに寝転んで横になりながらマウントするんですよ~~下手ですけど(爆)
これで想像付きましたか?(爆)

えっ? ブトって何?
ブヨの事ですかぁ?
私も先日、湖に行ったときにブヨに2箇所刺されたというか噛まれましたぁ~
あっという間に足がボンレスハムみたいになって靴が履けない状態でした^^;
クロックス買っておいて良かったですぅ~
腫れも痒みもなかなかとれなくて辛い思いしたけど、シップを貼ればよかったんだねぇ~
んじゃ、今度刺されたらシップ貼ろう~っと!! ってボンレスはもうご免だわ~

イヴちゃんのムービー見たかったなぁ~(*^m^*)

凛もイヴちゃんと同じ、私たちに文句言えない分クッションに・・・凛、男の子にもするんだよぉ、どうしようねぇ、絶対お嫁にいけないよ。
それにしてもカイカイ大変だぁ。
かきむしっちゃだめだよぉ。
私はオレンジの物体でカイカイだけど,忘れてりゃなんともないもん、ましだよね。
でも朝はまじ吐くかと思ったよぉ。

こんばんは・・・

なによ~~なによ!
もったいぶらないで~~出してよ!こっそりと・・・(内緒!)
あぁ~~そうなの!そういうことなら、我慢しましょう~~
ふぅ~~~、、、何にも分ってないけど・・・分りました!へへへ~笑

だよね、、、エマも一応、撮っては見たけど~~これって
駄目だぁ~~恥ずかしい!って、言う写真も動画もわんさかあるよ!
でも、自分の中では・・・意外と大ヒットなんだけどね!
人様に見せれないだけ・・・そうでしょう~~!ゲゲゲッ!

カイカイ・・・シップのかぶれは無いの~?貼っても構わないけど~
その方が。。。心配だよ~~!(ーー;)

みゅうさぁん♪
ブト・・・ブヨとも言いますね。。。かなり強力ですから一度刺されると何時までも痒い~~(-_-;)熱を持ちますから、腫れが治まるまでシップを小まめに貼ったり外したり~~いい感じで治まりますよ!
かぶれない程度にお試しください~~~
ワタシもね~シップ貼る事するまでは~この太い足がどうしようもなく太くなって歩くと響いて痛かったのよ。。。
これからの水遊びは何があってもジーンズですね。。。

ムービー・・・みたい?(爆)イヴが怒るかもね~σ(^◇^;)

chababaさぁん♪
あのオレンジ物体は本当に『キモイ』よね・・・ワタシもビックリしたもん。。。
うちも山だから~意味不明の物が多く生息(爆)してるよぉ~~~
大概の物では驚かなくなったけどね・・・あはは・・・

凛ちゃんも~する?ルー嬢にするのは知ってたけど(爆)
男の子にもかぁ?(ノ゜O゜)ノそりゃお嫁に行けないわぁ。。。イヴ以上だよ(爆)

カイカイもね~シップのおかげで赤みも引き初めて少しは良いんだけど~それでも痒いわぁ・・・もう掻き毟り捲くったから痛くて(爆)
これだけ沢山刺されるのは初めてだからねぇ・・・参ったよ。。。

エマまま~♪
エマっちも秘蔵ムービーが多いのね?うちもさ(爆)
イヴユノもだけど~ワタシの声が煩くてねσ(^◇^;)
たまに引っ張り出してニマニマ笑って見てるんだよ~~~♪
それが楽しくて( ̄m ̄* )

カイカイね~痒みが凄いときだけ貼ってるよ。。。かぶれないように時間も空けてるしね!それにさ~ある程度貼るだけで熱をとってくれるから痒みも治まるのよ~~
今日、薬局でかぶれにくいのを買って着ました~~でもね・・・高くて驚いたよ。。。病院で肋骨骨折した時に余分に貰っておけばよかったわ(爆)

あっりゃ~~!ブヨにそんなに沢山刺されちゃったの~~!?
アーコ姉さん、可愛そうに~~(TT) 大丈夫?
早く痒みがスッカリ取れて、ぶり返さない事を祈ってるよ~☆
それにしても、桜淵周辺にもブヨがいるのね~!気をつけなくっちゃ!

綺麗な川には・・・

ブトは痒い!!!先日私は生まれて初めてムカデに噛まれました!
痛いのなんのって!でも1週間たって痒くなりました!
そこで・・・今氷川きよしさんが宣伝してるム○アルファEXと言うのを進められて効かなかったら怒るで~と思いながら薬局やさんの薦めで購入!
これ結構治り早いかも!!ちなみに回し者ではゴザイマセン(爆)

痒いぞ~

聞いてるだけで痒いわぁ
そんなに大量にさされちゃってぇ(;_;)
・・・で、良いこと聞いた
かゆみにはシップなんやね(*^◇^*)
シップ、うちのジジババん家にたくさんあったのにぃ
家が近所やったら配達したのにね(*^◇^*)
そうそう↑の方
この前、ムカデにかまれたんよね
もう、大丈夫かぁ~~~~(*゜▽゜*)
んで、1週間たったら、痒くなってくるんやね

おらちぇすままさん~♪
ヨリタさんでは大丈夫だったんですが・・・公園の方でめちゃ小さいのにやられましたぁ・・・今度行く時はお気をつけ下さいね~~~~
蚊と違って熱も持つし、アレルギー体質のワタシは大変な事になりました。。。まだまだ痒さを感じて夜中目が覚める事もありますけど、少しずつ良くなってます~~~

シリウスママさぁん~♪
こりゃまた痛いムカデにやられたのね・・・痺れもあったでしょ?
うちは・・・窓開けてると部屋にムカデが入ってくるんです(-_-;)
今年は開けて無いから大丈夫だけど・・・去年までランと寝てたから、夜中にランがドタバタするので目が覚めると大きなムカデ~~~~
枕元に箸と袋を置いて寝てました(苦笑)
ワタシもね~氷川さんが宣伝してるのが気になってたの・・・そんなに効き目があるのなら~GETするしかないね!これからのために。。。

リンひめママちゃま~♪
ブトの痒みにはシップがいいわよぉ~~
刺された場所より周りに熱もって、そこが痒くなるのよ。。。
刺されないのが1番だけど~蚊より動き早いし、刺す力もつよいみたいだし。。。これからの川遊びはアブも出始めるからね~お遊びに虫刺されの薬は必需品だよ~~
シップも今回は肋骨を骨折した時のがあったから助かったわ(爆)
買うと高いからね・・・
ママちゃも~いざ!って言う時の為に貰ってきておいた方がいいかも(爆)

ムカデも痛いし痒いんだよね。。。ワタシも寝てるときにサワサワ~~~
刺された事があります~~~(-_-;)
ワンニャンが犠牲にならないように気を付けなくちゃ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー