独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

頑張ったで~d('-^o)☆

2006.07.27 (Thu)

お昼から・・・凄く強い日差し・・・
風もソコソコある・・・影に入ると涼しいんだよね~~
なので、芝刈りを結構!
ずっと天気悪く、良い日はお出掛け~~伸び放題で下の部分が枯れてるのを覚悟しながらブゥィィィン~~~と!
部屋の中ではユノ吉が吠え捲くり~~σ(^◇^;)出してくれ~遊びたいぞぉ~~~~だろうね(爆)
それを無視して早々に芝刈り終了!やっぱりシーシと長雨で枯れてる部分が大半・・・こりゃ来年は困ったぞぉ~~(-_-;)何か良い方法を今から考えないとね。。。
終わってからホースで水撒き~~~~飛びつくユノ吉はベチョベチョになりました(苦笑)簡単にフキフキしただけだから~部屋のクーラーで冷やされて気持ち良さそうだったよ(爆)

今日は出せなかったけど、芝刈りも終わった事だしプールを出してあげようかな~~~~♪去年は大きな水のみバケツに変身しただけだったから、今年こそ望みを託して・・・ユノ吉だけでも入って欲しいわ。。。

アイス食べて~満足なイヴ・・・イヤイヤ足りない様子(爆)
目が怒ってるしσ(^◇^;)
IMG_3215.jpg

ユノ吉は~寝たいのにカメラ目線(爆)

IMG_3227.jpg

スポンサーサイト

コメント

プールの出番ですかぁ

もう我が家、水道代の請求がいくらくるのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎日毎日プール三昧(久しぶりにブログにも書いたけど)
もう、今日は良いやろ~って散歩から帰って家の中に入ったら・・・
アレ?リンひめは?
プールの前に座り込みですわ(ノ_-;)ハア…
雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないもんね
たぶん、今から散歩に行って帰ってきたら入るんやろうなぁ
部屋の方がエアコンついてて涼しいのに
・・・って、水の方が冷たいか?(^^;
なんせ、私はプールに入らないからぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一緒に入ったろか?ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

雪の季節の時、積もりゆく状況を見せてくれたあのお庭ですね。v-276あぁ~あの時との温度差どれくらいでしょう~~芝生も育てるの大変なんですね。イブちゃん、アイスは甘くて美味しいね、オバちゃんも大好きです。イブちゃん、ユノちゃん色々とク-ルダウンさせてくれる優しいままで良かったね。

お疲れ様~

暑い中、芝刈りしたのですね~お疲れさまでした・・・
芝の維持管理は難しそうですね、わが家の雑草はただ刈るだけで~アハハ
いよいよプールの出番ですね~今年はプールの役目を果たすでしょうね~期待していますよ~
イヴちゃん、ほんと目が怒っているし~
ユノちゃんは、ちょっとアカンベーかな?・・・アハハ

リンひめママちゃま~♪
久し振りのBlog更新(爆)見て来たよ~~~( ̄m ̄* )
お嬢も悪い事してたね~けけけ・・・うちもしてるよ~ユノ吉が。。。
この2ワンが住んでたら家が傾いてそうだね・・・きゃはは~~~

明日はお昼からプール出してみるよ!間違ってもイヴは入らないだろうから(苦笑)ユノ吉は不明よ・・・ワタシも一緒に入ろうかな?涼しいだろうね~って、写真は誰が撮るん?アカンやん~~ワタシは汗だくでカメラマンに専念かしらぁ?専念するほど遊んでくれたら良いけどね~~~(苦笑)

ちろるチョコさぁん♪
狭いですけど~イヴユノには無くてはならない庭なんです~~
もう少し広ければ木を植えて日陰とかも作ってあげれるんですが・・・
まぁそれはそれで蚊から守らなくちゃいけないので大変ですけどね~
午前中クーラーの中でお留守番ですから、帰って来て庭へ出すと日向ぼっこして寝てますわσ(^◇^;)
クールダウンさせるのに色々工夫するんですけどね、やはり美味しくて体に良くて~涼めるもの!アイスが一番です~~~♪

shio-chan!
暑い中頑張りましたよ~~~(苦笑)汗がメガネに溜まるし・・・風があったのが救いでしたけど・・・それでも暑い~~~
芝もイヴだけの時だったら綺麗だったんですよ~~♪青々してて!
ユノが加わってからというもの・・・もう終わりです(苦笑)

明日はプールで遊ばせようかと♪イヴは入らないので(爆)アイスはかかせませんわ~~イヴが怒ってる目をしないように涼しい思いさせるように努力します~~~(苦笑)
ユノは・・・眠いんですけどね~カメラを向けられると・・・寝れないようです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー