独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



期待はずれ。。。

2006.07.29 (Sat)

昼からのプール・・・雨が降ったので中止(ノ゜O゜)ノ
夕方も涼しい風がそよそよ~~~~♪
まぁイヴユノにはガムでも食べて我慢してもらう事にしました(爆)
その方が断然嬉しい娘達なのですが・・・

今年も・・・お盆休みを少し長めにとってもらい~キャンプへ!
パパの仕事の予定を無理やり(爆)差し替えてもらって行く事にしました。。。気になってるのは長雨の都合で足場が・・・
予約電話した時点で確認したけど大丈夫そう♪
今回もGW同様少し長めに行けるわ~~~d('-^o)☆
パパが一箇所気になってるキャンプ場があるんだけど、そこは少し狭そうなんだよねぇ・・・ワンコ連れには少し注文が多そうだし・・・
斜めで歩いて寝るとしても(爆)やはりいつものキャンプ場がイヴユノには良いかもね~~~♪

まだ早いけど、ボチボチ準備し始めないとね・・・( ̄m ̄* )

お写真が無いので~宮川で泳いだときのイヴユノ!(苦笑)
イヴを追いかけるの止めて上げて欲しいんだけどなぁ・・・
IMG_3082.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

