独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


嬉しい1日♪

2006.07.30 (Sun)

パパの夜勤明けを待って~お友達と約束してる川遊びへGOGO♪
今日のメンバーは、ゼウス&アレス家・オーレ&義家・ビーボ家・・・
そして~お里帰りの前に、リヴ家もご一緒してくださいました~♪
7月18日産まれのイヴの『お誕生日会』を計画してくださって
とっても可愛く美味しいケーキを準備してくださいました(o^^o)
ワンコ用の『チーズケーキ』♪味見させてもらいましたが、凄く美味しいの♪
IMG_3346.jpg


ぜっちゃんのお腹の調子が悪いようで~今日は、ゼウスパパと~あれぴぃの参加・・・ままもアッ君も居ないので寂しかったなぁ(>_<)
また今度一緒に遊ぼうね~~~♪

IMG_3326111.jpg


エアロバイクで頑張ったね~オーレ君( ̄m ̄* )
IMG_3310111.jpg

よち~♪今日はなぜか?キミの写真が多いのだ~(爆)
IMG_3336111.jpg


ビーたん♪お風呂状態でご満悦やね~~
IMG_3320111.jpg


リヴちゃん~今度はイヴと一緒に『オヨダ合戦』しようね(爆)
また泳いでる姿みたいよぉ~~~~♪
IMG_3293111.jpg


イヴは・・・相変わらずマイペースでの水遊び~~♪
風もあり橋の下での休憩だったから涼しかったね!
IMG_3297.jpg

ユノ吉は殆どフリーでウヒョウヒョおよいでたね!
IMG_328411.jpg


3お嬢・・・(爆)
IMG_3252111.jpg

この川も車が止められないようにし始めて、遊び難くなったなぁ。。
やはり本腰入れて新しい場所見つけなくちゃ。。。

今日~ご一緒してくださった皆様~~~~(o^^o)
楽しく嬉しい一日となりました!また遊んでくださいね~~~~
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうございました~
やっぱり時間が早いと人も少なくていいですね!
お天気も良かったし最高でした(*^^)v
オーレも義経も爆睡ですよ(笑

また、ヨロシクです~

父ちゃん~♪
昨日はありがとぉございました~~(o^^o)
やっぱり早めのお出掛けを心がけないと、ポイント抑えられないね・・・
これからも早く出るようにがんばりますわ~~~♪

オーレ君もヨッシーも爆睡?今朝もヨッシーは起きなかったんじゃない???( ̄m ̄* )
イヴユノですら~静かですもん(爆)
また近いうちに?遠くで?よろしくね~~~(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

