独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いやはや・・・

2006.07.31 (Mon)

お遊びの次の日の仕事って・・・嫌だわぁ・・・
週末まで長いものσ(^◇^;)
仕事しててもアクビ出るし(苦笑)
昨日もだけど~今日も静かな我が家(爆)
それでもユノ吉は玩具をソファーに持って来て大事そうに抱っこしてる。。。( ̄m ̄* )
あんたね~昨日前半ハシャギ過ぎたから、アンヨ真っ赤で一箇所ズル剥けになってるでしょ?静かにしてたらどう?って思うし。。。
痛みは無いようだけど~今日はチョイと舐めようとする。。。(▼▼)
見張ってなくちゃ~~~~~

基本的にはアチラコチラでドタドタ野垂れ死に状態のイヴユノだけど
ユノ吉は落ち着いて寝てないのよねぇ。。。

今週末も『川遊び♪』って思ってたけど~予定変更で前回行った足湯付きのドックランへ夕方にでも行こうかねぇ・・・
あそこだったらアンヨが濡れてもスリ剥く場所はないし!砂地もないしね!暑くなればシャワーがあるから背中もぬらせれるし♪
ついでと言っちゃなんだけど~イヴユノお里帰りもさせて、アンヨの毛毛カットしてもらってこようかしらぁん?
はぁ~その前に金曜日まで仕事(苦笑)頑張れるかしら?(>_<)

お写真は~昨日の、よち♪
少し白飛びしてるけど~よち君の真剣さ?が伝わってくるこのお顔が好き~~~~~( ̄m ̄* )
IMG_3319111.jpg

スポンサーサイト

コメント

はぁ~い(^O^)/「何事にも一生懸命な義」(笑)でごじゃります~
ただし!破壊活動に限るけど(爆)

いやぁ~昨日は楽しかったねぇ~(笑)
で、思い出したけどあの赤フン写真どないなった?
気になる~~~~(爆)

義まま~♪
破壊活動でもなんでも~集中できるなんて良いことよ( ̄m ̄* )
少しでいいから見習って欲しいもんだわ。。。

赤フン写真?アカンアカン~~~トリミングしたら、あまりにも酷かった(爆)
メールで送ろうか?( ̄m ̄* )

素敵なお写真の連続で見ごたえ有ります。主役がいきいき写ってますね。

お写真・・・

すごい~~楽しそうだよね!みんな~~
この義君は、何を一生懸命にがじってるの~?笑

で、、、ユノッチのずる剥けはどうなった~?
この時期、グジュグジュするから、早く治るといいね~~
ちゃんと、見張らないとね~~でも、お仕事も頑張らないとね~

暑い日が続くけど、お互いにワンの為にガンバ!

ちろるチョコさぁん♪
写真って本当に難しいですよね・・・特に黒い子は(苦笑)全然進歩が無いんですよ~~ワタシ・・・それなのに~褒めていただいて嬉しいです~~
これを励みにもっともっと頑張りますわ~~~~
師匠は素晴らしい人が周りに沢山居るのに・・・生徒がね(爆)
マロチロちゃん達に会った時の為に~精進します~~~~♪

エマまま~♪
よち君ね~ディスク噛んでるんだよ♪水の中でも真剣そのもの( ̄m ̄* )
こういうお顔が大好きなのよ~~~ワタシ♪

ユノ吉のズル剥けね~いい感じに治ってきてるよ!ありがとぉね~
でもさ~たまに気が付いたようにナメナメしようとするから、母ちゃんの怒りに触れてるよ(爆)
仕事?行きたくないけどぉ・・・)`ε´(

エマ家もお客様だね( ̄m ̄* )近かったらオジャマするんだけど。。。
目一杯楽しんでね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

