独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


キャンプの・・・

2006.08.03 (Thu)

予定は決まったものの・・・まだ時間があるので準備が何もしてないわ・・・σ(^◇^;)出発前日仕事休んで~しようかしら?( ̄m ̄* )
5月行った時に、あれもこれも買い換えたい!って気持ちから~良くスポーツショップへ行っていたけど~今では・・・『まぁこれでいいか!』っていい加減な気持ちに(苦笑)また現地へ行くと後悔する事が出来てくるんだろうな~(爆)きりが無い・・・キャンプ用品( ̄m ̄* )

ネタの無い日が続く(苦笑)
暑いから庭遊びも、プール遊びも控えてるし・・・ユノ吉は昨日から庭で爆走するときがσ(^◇^;)イヴも妙にテンション高いいし~~
土曜日はお里帰りの電話もしてあるので、時間考えてガス抜きさせなくちゃね~~♪
明日仕事行けば休み♪がんばんべ~~~

暑中お見舞いのご挨拶周りも手抜きさせていただいてσ(^◇^;)
これから暑さも本番・・・体調崩されませんように。。。

やっぱり暑さのあまり~写真撮る気にも・・・なれず・・・
川遊びの様子をσ(^◇^;)
イエイエ・・・イヴの休憩シーンを(苦笑)
IMG_3333111.jpg

スポンサーサイト

コメント

キャンプ用品・・・揃えば揃うほど快適になるが、揃えば揃うほど荷物の積み込みに困る代物(^^;
快適用品もさることながら、調理器具は色々と欲しくなりますねぇ~。道具があれば、色んな料理ができますし♪

キャンプ楽しんできてくださいねぇ~(^-^)

今年もキャンプの季節になったね。
今年は我が家はキャンプは行けないみた~~~い!
いつもいっしょに行っているワンコ仲間のうちの2頭が
開腹手術をしたの行けなくなってしまいました。
すごく残念だワン!
うちの父さんは我が家だけでは、到底行かないし、
私も我が家だけでは夜が恐くて行けませ~ん!
キャンプは大勢で行って楽しむ方がいいもんね!
うちの父さん、海にだって連れて行ってくれるのか
怪しい?!
アーコ姉のご主人がうらやましいわ~!

りょうさぁん♪
おっはよぉごじゃりまするぅ~~
今朝も暑いですねぇ・・・アスちんは元気にしてるかなぁ?

初めてキャンプしたときに比べると随分荷物が増えましたよσ(^◇^;)
お高い物は買えないけど、それなりに使えるので妥協してます(爆)
料理も超手抜きの温めるだけの時もありますが~今回は色々挑戦してみますね~~~折角ダッヂも買い換えた事だし♪

また帰ってきたらUPする予定?でおりますので(ホントか? 爆)~見に来てやってくださいませ~~~

ケビンママ♪
おっはおは~~~~~~~~~
今朝も暑いねぇ・・・仕事行く前にクーラー付けなくちゃ。。。(苦笑)

ケビン家はキャンプ行かないの?
うちも今回は予定が合わず、単独キャンプだよぉん!
夜なんて怖くないってσ(^◇^;)沢山人居るし~~~~ワタシは虫が嫌なだけ(苦笑)
うちはキャンプ場拠点にして色んな場所へ出かけるつもりでいるわよぉ~♪ケビンママも来る?うちでは食事の面倒見れないけど(苦笑)

楽しんできてください

あらら~イヴユノ家、ソロキャンプですか~
近かったら駆け付けるのにね~遠すぎて残念です・・・
行き先は、どっち方面ですか~楽しんできてください・・・♪

momo地方、今日は朝から暑かったです。今も暑いけどね~
24度っていうと、皆さんのとこじゃ、涼しい気温でしょうが、ここの人間にとっては、こ・く・しょ・・・なの。
今朝は、アンチヒートシャツを濡らして着せて散歩してきましたが、わたしのほうが途中でギブアップして折り返してきました・・・アハハ

おあつうございますぅ・・・shio-chan。。。
今日は特別~~~(-_-;)息も出来ないくらいでしたわ・・・
そりゃ北海道の平均気温からすると、24度だと辛いですよねぇ。。。
うちも7時過ぎないと夕方は散歩に出れません・・・これから暫らくこんな日が続くのかと思うだけで・・・ゲンナリしますわ。。。(-_-;)

今回はソロキャンプなんですよ~~~~~σ(^◇^;)
場所は毎回恒例の『五光牧場』なんです~~♪
高原で過ごした気持ち良さが忘れられなくて。。。今回はキャンプ場を拠点にしていろんな方面へも行ってみたいな~~って!
ホント・・・近かったら一緒に行けるのにねぇ・・・残念だわ。。。
しっかり遊んできますね~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

