独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り&川遊び

2006.08.05 (Sat)

イヴユノのお里へ半年振りにいってきました~~~~♪
目的は・・・(爆)イヴユノのアンヨ&手手の毛毛カットです~~~~
イヴは普通のトリミングでお願い出来るんだけど、下手で(苦笑)
ユノ吉は・・・人見知りゆえ大暴れ~~~~~(-_-;)
まずはユノから・・・パパが抑えててくれたけど、少しは良い子?にできたかな?σ(^◇^;)イヴは貫禄~~(爆)
これで綺麗になってスッキリ~~~♪本当はお耳もカットしてもらおうかな?って思ったんだけど、伸びないと困るしなぁ・・・って事で次回へ持ち越し(爆)
お写真は無いけど~イヴのパパ『ゼウス』にもご対面できて満足だったわ♪ユノのパパ『ボーイ』会う暇なく帰って来てしまいました・・・
だって・・・この後川へ行く!ってパパが言うから(爆)
最初はいつもの川へ・・・って思ったんだけど~時間的に人出があるだろうから・・・って事で、お友達が先日から行って見える川へ!
これがね~地図を確認せず行ったもんだから入る道が解らず(爆)
まぁあの辺は綺麗な川だから・・・って。。。違う場所で。。。
浅瀬も深みもある感じで~少し遊ぶには問題なし!
三重県側から行けば、家からだと1時間半くらいかな?だけど峠道~~~ワタシ酔いそうでした(苦笑)
ユノも悪条件の道の音で驚き挙動不信だし・・・滋賀県側からはソコソコ道も良い感じ!そうなると・・・2時間掛かるかなぁ・・・
帰りは峠を走られると完全にダウンしそうだったので、ドギーズの方から亀山経由で帰ってきました。。。
綺麗な場所へ行くには辛い事もあるのね~~~~(爆)車酔いは殆どしないワタシなんだけど・・・年かしら?(苦笑)

浅瀬で~~♪良い笑顔なんだけど・・・パパがねぇ(爆)
IMG_338111111.jpg

スイスイ~~イヴ~~~~♪
IMG_3361111.jpg

ママは来ないの?byユノ吉・・・こんな足場の悪いのに
一眼持って行けませんよぉ~~~(爆)
IMG_3352111.jpg


今夜は~イヴばぁちゃんからのお誘いで、焼き肉へ( ̄m ̄* )
なので~コメント遅れると思いますが・・・お許しくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

気持ち良さげに~

イヴユノちゃん、冷たい川水に浸かって気持ちが良さそう~
暑いから、無理してでも川遊びですね・・・
今夜は、パパさん、足が火照って眠られないかも~ガハハ

わたしも若い頃、渓流釣りに行って来た夜は、冷たい水で冷えた足が火照ってね~だるくてたまらなかったですよ~いつもその夜は寝不足だったです・・・

今日、momoはニジマスが泳いでいる池の水に顔を漬けようとして試行錯誤していました。
石組みしてある池なので、低いところでも水面まで30センチはあるので、石の上から水面に身体を伸ばして、前足が下の石に突いて、随分無理な格好で水浴びしていましたよ~そのうちに、飛び込むでしょうね~

もしやあの水場へ??

峠通ると酔っちゃいましたか。。。
滋賀側からだとなかなか快適なんですよね。
で、私も何度か通ううちに思ったのだけど
あんな奥まで行かなくても
綺麗でトイレもあって便利な場所はたくさんあるのよね。
今日イヴユノちゃんたちが遊んだ場所も水がとても綺麗ですね。
浅瀬なのも良いわ~♪
あ~私も早く川遊びに行きたくなっちゃった。。。

焼き肉、たっぷりご馳走になったかな。
(車酔いの後でも、アーコ姉さんは、焼き肉、OK・・・メモメモφ(._.))
パパさんも、しっかり川の景色に溶け込んでいますよ。(ホントか、おいおい
パパさん、ズボンのままで、川に入ったら、お水が、浸透してきて、おパンツまで、びっしょりになったんじゃないの?

クソ暑い今宵~涼しい川遊びを見れて涼が取れました。良い笑顔のパパさんらしい(笑)と美人姉妹を見れたのでこの後は安眠となれそうです

shio-chan♪
今日も暑いです~~(苦笑)
本当はユノ吉のズル剥けが治ったばかりなので、どうしようかな?って思ったんですけどね・・・20分くらいだけの短い水遊びにしました!
少し赤くなってるけど~大丈夫そうだし。。。
パパも少し深い場所まで行って、遊んでましたよ!今年は泳がないわ(爆)去年は飛び込みして遊んでたんだけどね~(爆)

池飛び込み覚えそうですか?momoちゃん~~~
冷たくて気持ち良いんでしょうね~~~♪
この際~ドックランの中にmomoちゃんが泳げる深さのプール作る!って言うのはどうですか?( ̄m ̄* )喜びますよ~~~♪

ayaさぁん♪
三重県側からの峠は最悪ですよ~~~(-_-;)
道幅狭くて対向できないし、道悪いし~~~~
滋賀県へ渡った瞬間から道が綺麗でした(苦笑)
帰りは少し遠回りになったけど、ドギーズヘでて東名阪で帰ってきました~~~

出掛けに地図を見て行かなかったので~違う浅瀬で遊んできたんですよ!ココね~少し川の中歩けば深みもあるし~~~♪
川幅があるので~ヒルも落ちてこなかったよ(爆)

こんなに暑い日が続くと毎日でも水遊びしたいよね~~~♪
明日は・・・GOGOかなぁ?( ̄m ̄* )

まゆまゆちゃん~♪
焼き肉タップリご馳走になってきたよ( ̄m ̄* )ビールもね(爆)
車酔いは殆どしないんだけど~昨日の峠はねぇ・・・ズンズン頭が痛くなりそうだったので、薬飲んだから大丈夫だったよ。。。
車酔いを真剣にしたら~ワタシでも食べれないわぁ(爆)

パパもね~着替えは持っていったよ!びしょ濡れ~~~~( ̄m ̄* )
今年は一緒に泳いでは居ないからねぇ・・・今後どうなるか?泳ぐかしらね??

ちろるチョコさぁん♪
凄い時間に起きて見えたんですね~~AM3時・・・(苦笑)
寝付けましたか?
これだけ暑い日は水遊びに限りますよ~~
イヴユノも涼んだし、良い感じに疲れたし(苦笑)今日は復活してたので
シャンプーもしました~~~~♪

笑顔のパパ?えへへ・・・川の中でコケナイように踏ん張って必死のお顔してましたよ~~~~

涼しそう~

パパさん、びっしゃり、、、ふふふぅ~~
でも、可愛い~~イヴ、ユノッチの為だものね!
優しいパパさん、頑張れ~~♪

私も峠道って、嫌なんよ~~
気分悪くなるんよね・・・アーコ姉もかぁ~~
自分で運転してたら別に、大丈夫なんだけどね!

キャンプの↓のキキ、ララのお洋服・・・イヴちゃん、
きっと、、、似合いますよ~~♪
次々とキャンプの美味しいものがゲット出来てるね!

エマまま~♪
今回はジーンズのまま入ったんだよ~~~ワタシも( ̄m ̄* )
チャンと着替えたからねσ(^◇^;)
パパも去年までは泳いだり一緒に飛び込んでたんだけど・・・今年は両娘の世話に追われて?泳いで無いなぁ・・・
まぁ夏はマダマダだからね・・・きっと泳ぐと( ̄m ̄* )

殆ど車で酔う事はないんだけどね~体調も悪いかも??
暑さについていけてないし~~~σ(^◇^;)こんなに暑いとたまりませんわ・・・

エマっちもキキララちゃんどう?可愛いよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。