独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やる気が・・・(-_-;)

2006.08.07 (Mon)

台風接近???するかも??って具合になってきました(-_-;)7号。。。このままいくと~三重直撃になる気配。。。
毎年思うけど、家が飛んでいか無いように願うだけだわ。。。
この進路に当たる方・・・クレグレもお気をつけ下さい。。。
今夜中に飛びそうなものを片付けなくちゃ。。。

で!お題のやる気・・・(-_-;)
キャンプ準備の事です・・・はぁ。。
我が家11日からキャンプ予定なんですが・・・7号と8号の動き次第で行けなくなるかも??って事で~キャンプ道具を2階から降ろして貰って、それからは何もしてません~~v(TдT)v
こうなりゃ前日準備だな。。。

暗い話題で申し訳無いです(苦笑)

お写真が無いので・・・先日の川遊びでの!
IMG_3378111.jpg

スポンサーサイト

コメント

我が家も「ポキッ!」って折れないように祈らなくっちゃ(^^;)
いくら父ちゃんでも支えるのは無理やろしね(`ー´) クククッ

我が家は積み込み完了したで~って父ちゃんがやったんやけど(*≧m≦*)ププッ
後は、何時もの様にクーラーや着替えなどなどだけ~~♪

ウチは9日の夜から出かける予定なのら。
行く気マンマンなんだけど台風が発生してるよね。
お互いテルテルボウズに祈ろうね~!

義まま~!
ままのお家は折れないよ(爆)その前に我が家が危ない~~
年々老朽化していくからね(苦笑)
ワタシが重石になって飛ばないように祈るだけだわ~~あはは(-_-;)

キャンプ用品も準備OKなのね?はやい~~~(@_@;)さすが・・・まま(爆)
うちなんて一階の和室に積んであるだけ・・・まぁワタシが仕事に車使ってるから仕方ないけどさ~~
前日夜パパが仕事から帰って来てから積み込むよ!

チャコナツさぁん!
9日夜に出発ですか?GWお会いしたキャンプ場???
だとすれば~~~~ナルーちゃんに会える???v(≧∇≦)v
だけど~こんな天気じゃ嫌よね。。。
うちもパパが16日までしかお休みないから・・・最悪の場合は1泊でも行くわよ~~(爆)
テルテル坊主~~~ホント、頼まなくちゃ。。。

11日の出発ですか~
台風とぶつからないように祈っています~
土曜・日曜と暑かったです~でも日曜日の最高気温26度だって~これで暑いなんていってたら、アーコ姉~にどやされそうだね・・・ガハハ
今日は、土日から比べると過ごしやすかったです。

台風怖いです~~子供の頃さんざん泣きました。
徳島で何度も大きな台風に直撃をされたんですよ(死ぬかと思ってました)
無事に通過するかそれますように祈ってます
神戸は神戸港に有名な書道家が達筆でお書きになってから
来てないんですって~助かります

こんばんは~shio-chan♪
11日の早朝?夜明け前に出る予定です~~~
7号は何とかよさそうですけど・・・9号がねぇ。。。v(TдT)v
最悪は1泊でも行きますよ~~~何が何でも(苦笑)

26度ですか?そりゃ過ごし易いですよぉ~~どやしはしないけど、羨ましい(爆)だけど今のうちに太陽の恵みをタップリうけてくださいね~♪
熱中症にならない程度にσ(^◇^;)

ちろるチョコさぁん♪
徳島も九州と同様~台風の『メッカ』ですもんね・・・わかりますわ~~~
ワタシも車運転中に目の前を看板が飛んで行かなければ怖く無かったかも???あれだけは今でもトラウマになってしまってます。。。
後数病早かったら・・・って思うと(-_-;)

神戸は台風上陸しないんですか?それなら三重も・・・台風の進路が困りますねσ(^◇^;)だけど~こんな嫌な台風でも海には必要なんですよね?
暖かい海水をかき回し~ゴミを流し・・・さんご礁や魚には必要な事らしいですが・・ワタシは・・・要りませんわぁ。。。

台風、気になりますね。
我が家も庭の色々を片付けましょう。
せっかくのキャンプなのにね、
楽しめることをお祈りしてますよー。

マルクまま!
お庭のお花さん達も雨風の当たらない場所に避難してあげてね~~
うちも飛ぶと危ない物は全部どけましたよぉ・・・(-_-;)
お盆やGWしか連休無いですからねぇ・・・こんな時くらいは思いっきりリフレッシュしたいのに。。。困り物ですね。。。(苦笑)

アーコ姉のブログで・・・

台風きてるんやぁ~( ̄□ ̄;)ギョッ
って、昨日読み逃げしたときに知りました~
しかも、わんさか来てるし
でも、お出かけする予定のある時は気分がブルーになるよね
夏の台風は迷走台風だから。。。
また、方向を変えてどっかに行くかも~だけど
くれぐれも気をつけてね(*^◇^*)
しかし、こんなまとまって発生しなくても良いんじゃない?

そうやで~リンひめママ!
台風3個も出来てるんやに~~~~(爆)
2個はそれたけど・・・
1個が直ぐ近くを通過して行く予報なので~家が飛んでいかないように
重石しておかなくちゃ(苦笑)

これからの時期は台風と相談しながらのお遊びだもんね。。。
冬は冬で凍結との戦い~~~(爆)
気楽に遊べるようになりたいもんだわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

