独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


帰りたいの(>_<)

2006.08.11 (Fri)

20060811183704
お昼過ぎまで、キャンプ帰りのゼウス&アレス家が遊びに来てくれて気分も紛れてたイヴですが、今は沢山の虻にウンザリで帰りたがってます(爆)雨も降りだしてきました。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ぜっちゃん一家がキャンプ帰りに寄ってくれて楽しいひと時をすごしたのね
ンで、(||゚Д゚)ヒィィィ
虻がいっぱいいるのぉ~( ̄∇ ̄;)
昨日、ドンキホーテで殺虫ラケット買ってきたんよ
電波で送れたら送ってあげるのにぃ~

リンひめママちゃま!段々涼しくなってきたよ。肌寒いかも(爆)雷も遠くでなりはじめたし(>_<)ゼウス&アレス家が帰り道寄ってくれて楽しかったよ!去年いなかった虻が凄くてね、車にも攻撃してきたわ(>_<)ラケットで追い付かない数やにf^_^;だけど頭を過ぎったのよ(爆)来年の荷物がまた増えたわ(爆)

高原も虻が大量発生かな~momo地方も虻がうるさいですよ~暑かったのでドサッと出てきたようですね~
今朝も、朝散歩の最中に7匹も叩き潰して~その度にmomoが驚いていましたよ。
ゆっくり命の洗濯してきてね~

虻、あちこちで聞きます。
大量発生?!ひえ~、イヴ嬢の気持ちがわかるなー。
でも、負けずに楽しんでくださいよー。

shio-chan!おはようですぅ(^^)昨夜は雷雨で一時間ほど車中泊(爆)後はきちんとテントで家族揃ってオオイビキでした(爆)イヴは蜂に襲われてから虫の羽音に敏感で可哀相でしたよ(>_<)今日は出掛けるので心配ないですが、私が昨夜ブトの襲撃にあい4ヶ所やられましたぁ(>_<)

マルクまま!おっはよぉー(^^)牧場が近くにあるので蝿も凄いよ(爆)夜は蛾も凄いしf^_^;自然過ぎるわ(爆)今日は軽井沢で関フラシャツ着て偽セレブしてくるわ(爆)

同じ夏でもその年によってお山も違うのですね。
イブちゃん蜂刺され大丈夫ですか?
大事に至らなかったかと心配です。
虫に負けず大自然を満喫して楽しんで下さ~~い。

ちろるチョコさん。 紛らわしい書き方してごめんなさいm(__)m蜂は以前に攻撃されて、それがトラウマになってビビってるんですよ。今日は涼しいし雷雨が凄いので軽井沢行けず、昼から車で昼寝です(爆)自然過ぎますf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

