独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


みなさまへ・・・

2006.08.14 (Mon)

いつも~つたいないBlogへのコメントありがとぅございます~♪
高速も順調で~予定通り15時過ぎに家に到着!

今回は単独キャンプでししたが、今までに無い客層の悪さ(>_<)
サイト入り口へ車止めてテント張る人・・・サイトを高い所へ作ってる人の事考えて無いアホ・・・夜中まで煩い人。。。山の中なのに打ち上げ花火&手持ち花火を芝へ投げ焼いてる奴・・・
最悪でした・・・(-_-;)堪忍袋の尾が何度切れかけた事か・・
年食って気長になったんかしら?(爆)
キャンプ以外のお出掛け・・・とっても有意義で楽しかった分だけでも有難かったです・・・
イヴユノも真横で打ち上げられた花火にはビビッてましたが逃げる事も無く我慢しててくれました。。。それが一番の原因で1日早めて帰ってきましたが・・・
来年はお友達が行ったキャンプ場の会員になるぞ~~~絶対に!

早々に~ランの熱烈歓迎受け(爆)イヴユノのシャンプーをし、寝不足の体が悲鳴上げ始めてます(苦笑)
お返事が遅れるかもしれませんがお許しくださいませ~

また~しょぼい写真ばかりですがUPしようと思ってるので
少しお待ちくださいませ~~d('-^o)☆

IMG_34242111.jpg

スポンサーサイト

コメント

お帰り~~~!

お帰り~~~~~~~
行ってきたのねん!
今回はキャンプ場だったんだ。

何処に行ってもアホがいるもんだね。
うちのそばの公園でも花火をやったあと、そのまま散らかし放題にして
あって、あのゴミを見てると頭にくるよ。v-412
そばにいたら言ってやるんだけど、って思うけど、それもまた今の人は
ブスッと刺されでもしたら恐いしね。v-399
アーコ姉、よく我慢したよ、な~んて!(爆)

イヴユノちゃんが二人して椅子に座って、あごを乗せて可愛い~~~!v-290

どこに行っても非常識人間はバカな事をしてるのですね。
子供が親を殺す事態だものね~
触らぬ神にたたり無しですね

かわいいぞ~~

イヴユノちゃんが、それぞれ椅子の上でまったり~かわいいね~
このひと時を見たいばっかりに、ソロキャンに出向いていたりして…アハハ
通常のキャンプ場は、やっぱり俗っぽくなっているのですね~有料であっても同じなのでしょうね~
momo地方にも、オートキャンプ場&海浜キャンプ場があるけど、年度初めに予約満杯になるとか…人気上昇は良いけど、アーコ姉の経験したような状態なのかもね~
折角の楽しみも、半減してしまうね~
それにしても、無事に戻られてホッ!です…

ケビンママ~♪
行ってきたよ~~去年も、今年のGWも同じ場所!
でもね・・・客層が最悪だったし、去年居なかった虻が凄かったし。。。
まぁ山の中のキャンプ場で花火する・・・それも打ち上げ・・・アホばっかりやったよ・・・マナーとモラルって言葉が無い人だらけだったよ・・・
イヴユノもそれが無ければ本当に楽しそうにしてたよ~~~~


ちろるチョコさぁん♪
今まで非常識な人を沢山見てきましたけど、今回は・・・(-_-;)
自然を満喫しに着てる人ではなかったようです。。。
来年は違う場所にしますわ。。。


shio-chan♪
イヴユノも椅子の上大好きで、まったり~~~♪このときのお顔は可愛いですよ( ̄m ̄* )人2人なのに~椅子が4個(爆)変な我が家です(爆)
キャンプ場に来る人のマナーだけだと思うんですけどね・・・山の中で花火・・・親が注意するどころか一緒にしてるし。。。この子達が親になったときも同じ事するんでしょうね・・・困ったもんです。。。
来年は今までどおりの楽しいキャンプになれるように~場所を変えますよ。。。

おかえりなさ~い!

この夏も みんなのキャンプの予定を
指をくわえて眺めておりました~。
今回のキャンプ場はマナーの悪いお客さんがいたそうで
予定を切り上げるなど、運が悪かったですね。
でも、チェアに待ったり座ってるイヴユノちゃん、
そして15日のブログのお写真のフリスビーのひっぱりあい、
花火の音にもめげず、彼女達は楽しんできたようですね。
お写真だけ見てたら とっても良いキャンプだったように思えます♪
その他の写真も楽しみにしてます~~!

ayaさぁん♪
たっだいまです~~~(*^ー゚)/~~
涼しい場所でイヴユノも一杯走りましたよぉ~~~
最初の2日間は虻が居ない時間元気にしとりました(爆)
手持ち花火ならともかく・・・山の中で打ち上げ花火ですよ・・・もぉ呆れて物も言えませんでした。。。
今回はイヴユノが妙に親密な時間も多かったんですよ( ̄m ̄* )
それなりに楽しんでくれた気がします。。。
来年は~イヴユノがもっともっと楽しむように努力しますわ!
お写真も~結局は殆どとってなくて・・・一応UPしたので見てやってくださいませ~~~自然の中・・・景色も何も無いですけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

