独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

良かった良かった。。。

2006.08.16 (Wed)

昨日からTVでワサワサ放送してた事・・・
南乗鞍無印良品キャンプ場での子供2人行方不明。。。
釣り人に発見されて少しの傷で済み事無きを得たようで安心・・・
だけどね・・・このキャンプ場は我が家も2年前の今の時期に行った事あるけど、そりゃ寒いよ。。。(>_<)
それに散策路は薄暗くてうっそうとしてる場所もある・・・
12歳と7歳?方向わからなくなるのは当然。。。
キャンプ場の方も自然を謳い文句にしてる以上下手な柵もしたく無いだろうし。。。きっと好奇心旺盛な男の子・・・探検♪とでも思って山へ分け行ってしまったんだろう。。。
何事も無く無事に帰って来てくれて本当に良かったと思う。。。
だけど・・・自分の視界に入らない場所へ子供だけで遊びに行かせるのも・・・って思う。。。
それも少し分け入れば谷・・・どうか気を付けて。。。

明日からパパは仕事~~~~ワタシは今週一杯休み♪
頑張ってね~~~パパ~~~~~(*^ー゚)/~~

ユノ吉も結構ボゥボゥになってきたわね~~( ̄m ̄* )
IMG_3401111.jpg


コメント

無事でなによりでしたよね。
ご両親も関係者もホットした事でしょうね。
キャンプ場ってそんなに寒いのですか?
我が家が行ったら私が迷子になるかも知れへんわ。
田舎で育ったのでキャンプにあまり興味が無くって~~
きっと子供のうちに自然を満喫しちゃったんだと思います

ちろるチョコさぁん♪
キャンプ場内の事知ってるだけに心配でした。。。
でも無事で何より。。。
ココのキャンプ場は標高が高いので朝晩は本当に寒いくらいなんですよ。。。朝は10度を下回る事もしばし。。。
ワタシも田舎っ子なんですが、イヴユノを放牧(爆)させてあげたくて
大嫌いな虫の居る場所へ出向いて行くようになったんですよ~~
子供の頃の自然は何処探しても無いですよね。。。マロチロちゃん達も
自然の中で走りませんかぁ?( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー