独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


意味も無くσ(^◇^;)

2006.08.17 (Thu)

朝雨が降り少し涼しくなったところで・・・イヴユノと庭へ!
日差しが無くてもムンムンムシムシ~~暑いわぁ・・・
意味も無く・・・写真ばかり撮ってましたぁσ(^◇^;)

まずは・・・イヴから( ̄m ̄* )暑そうでしょ?ボゥボゥ~~
IMG_3524.jpg

いつまで撮ってんの?って怖い目目で見られましたσ(^◇^;)
IMG_3525.jpg

ディスクカミカミ~~~~♪
IMG_3548.jpg

怪しい音がして吠えてみました・・・お口が『プックリさん』になってますよ~~~~(爆)
IMG_35521.jpg


ユノ吉・・・風に吹かれて気持ち良いね~♪
IMG_3533.jpg

デヘデヘ( ̄m ̄* )
IMG_3535.jpg

やっぱりディスクは良いわねぇ♪
段々こわれて行く~~~v(TдT)v
IMG_3518.jpg

スポンサーサイト

コメント

暑いねぇ~~~今日は午前中だけ「ちゃんと」(爆)仕事してきたで~
台風の影響で風もベタベタしてるし雲行きは怪しいしやだね~┐( -"-)┌

睨みつけてるイヴりん、ちょっと恐いかも、、、(^-^;
真っ赤なオーラがそのうちメラメラ?(^-^;

暑いねぇ。。

イヴちゃんもユノちゃんもホントボーボーだね~♪
チャコより暑そうかも(笑)
お盆も過ぎたし、少しずつ涼しくなるといいねぇ。

見分けが~

最近、ユノちゃんの毛ぶきが素晴らしくて~ちょっと遠目に写っていると、イヴちゃんとユノちゃんの見分けがつかないですよ~
夏場なのに、本当に綺麗な毛並みを保っていますね~インドアでクーラー生活しているからかな?
momoは、アウトドア派だから、常時、迷子札をつけたカラーをしているから、首まわりが毛ズレして見っともないのだよ~トホホ

お仕事お疲れ様~義まま♪
今日は風があったけどムンムンムシムシ~暑かったねぇ。。。
台風の影響だろうけど・・・九州の方は気を付けて欲しいねぇ。。。

イヴのお顔凄いでしょ?お友達と居る時は見せないでしょ?
ワタシにはしょっちゅう(爆)
オーラねぇ。。。どんな?ヾ(>▽<)ゞ食べ物くれ~~かなぁ?(爆)

チャコナツさぁん♪
お休み明けのお仕事・・・お疲れ様です~~~
チャコちゃんもナルーちゃんも退屈してないかな?
うちは休みの後だとストーカーされますわ~~~

イヴ見てると暑そうでしょ?これが水で濡れると貧相なんですよ(爆)
誰?っていうくらい変身します~~~~
この子達が涼しく過ごせる日はいつくるんでしょうか?まだ水遊びが恋しいうちは駄目ですね~~

shio-chan♪
この写真だと見分け付くでしょ?そう思って撮ってるんですがσ(^◇^;)
イヴは肩口が以上にボゥボゥしてますよぉ~~~~
後は目の威力が違うかと・・・イヴは睨み付けるタイプです~(爆)

momoちゃんもお外に居る子に見えないくらい艶々でボゥボゥで(爆)綺麗ですよ~~~♪コートも夏の割りに充実してるし!
お外だとカラーの加減は目を瞑らないと・・・それ以上にボゥボゥだと思いますが( ̄m ̄* )

こんばんわ。台風はそれたけど蒸し暑いですね。
うちのたい坊主もボウボウで暑苦しいし、なんとなくいつも生臭いです・・・
そんなんで、今週末に夏休み第二弾でビブってきます一泊だけどね。
来年と言わずに九月の連休でどうですか?
草の種が強烈にワンコにくっつくけど
かなり涼しいから犬達は夜明けから絶好調だよ
夜は、熱燗やお湯割りがうんみゃーよ

次郎長親分殿~~~~♪
毎日あづぅぃぃ~~~ですねぇ(>_<)
大河君も暑い?そりゃそうでしょう・・・あれだけボゥボゥズなんですから(爆)
生臭いって?イヴユノは足が臭いです(苦笑)
空清機フル回転ですわよぉ~~~あはは・・・

一泊だけのビブリ?いいないいな~~~うちより近いんでしたっけ?
9月の連休もいきたいけど、うちは会員じゃないので~今年は行け無いよ~~~~~~~~~(>_<) それにパパが休みかどうかも怪しい・・・
運転は問題ないんだけど、一人で何にもできない私ですから~~~
熱燗がいいないいな~~~( ̄m ̄* )キムチ鍋とか?食べたい~~~♪

やっぱりフラットは暑そうだわ~。(笑)
ディスクも二人でカミカミされたらすぐにボロボロだろうね~!(笑)

昨日はうちの方、すんごくムシムシでお散歩に家を出た途端、
汗が噴出しハンカチは汗でしぼれる程びっしょり~!
今日もかなり暑そう~~~!
散歩パスしてぇ~~~(爆)

フラットが暑そう・・・って言うより~イヴが暑そうなのよ~ケビンママ(爆)
まぁどちらにしても黒くて長いコート・・・暑いね( ̄m ̄* )
イヴユノ寄ってたかってディスク噛んじゃうからさ~何個あっても足りないよ。。。だから直ぐ取り上げます(o^^o)

関東地方も暑そうだねぇ・・・三重はさっき凄い風雨だったんだけど
庭へ出るとムゥゥン~~~~あついよ~~~~
こりゃクーラーから出れないはずやわσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

