独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



夏バテかぁ?

2006.08.18 (Fri)

キャンプから帰って来て体がダルダル・・・(>_<)
それにメチャンコ眠い。。。(σ_=)
仕事が休みなのもあるんだろうけど・・・食欲が今一・・・
でもビールは美味しいんだよ(爆)
やっぱり一日中クーラーの中だからダメなのかしらねぇ?
時々庭の草むしりするんだけど・・・大汗~~~少しはスッキリするんだけど・・・また同じ事。。。
今日は風が強いけど湿度が高いからイヴユノもヘロヘロになっちゃうし・・・(-_-;)
今夜は食べ易いように~某ままがキャンプで作ってた『カルボナーラ』を作る事にしよう♪
コンソメで少しスープ状に伸ばせば食べ易いだろうしね♪
少量で栄養付けるぞ~~~(*^ー゚)/~~って・・・これ以上栄養とってどないするんや(▼▼)って声が関西方面から多々聞こえてきそうですが・・・(爆)

少しの合間の曇り~~~
『とったどぉ~~~~』byユノ吉  イヴが後ろでイジケテます(爆)
IMG_3514.jpg

勝手に遊んでなさいよ・・・って言わんばかりのイヴです~~~
IMG_3507.jpg


コメント

ぶははは~~~そうだそうだ~そんなに栄養とってどないするねん!
なぁ~んちゃって(〃^∇^)o_彡ワタシが言うわけないし~
どんどん栄養とって夏バテしないように気をつけなきゃね~
まだまだ、お遊びは続きまっせ~~~♪

ヘッ?夏バテって言うの?

私もゴハンより『麦ジュース』が良いですぅ
今もしっかり横にスタンバってますよん
関西から、声が飛んで行ったぁ?
私も突っ込んだけど、そこの山にぶち当たって帰ってきた
「それは、アンタやッ!!」って・・・(神の声?)
『自爆!!』ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

そうそう、義まま↑が言ってるように
夏バテしてる場合じゃないでぇ~
これから、まだまだガンガン遊ばなきゃ(*^◇^*)

義ままが悪いんや~~~(▼▼)美味しそうなカルボナーラなんて載せるから(爆)
ワタシさ~基本的にはクリーム系が好きなのよね~~♪
今夜は久し振り?に手料理を(爆)
夏バテなぁ(>_<) 仕事行かなくていいから余計なのかも???
張りが無いって言うか・・・遊びになると元気なんだけどね~~~
こりゃ休み明けはもっとダルダルになるぞぉ~~(爆)

リンひめママも麦ジューズ?炭酸入り?がいいのよね~~~♪
ワタシは真冬の寒い中でも~キンキンに冷えたのを飲むのも好きなのよ~~~あほでしょ?(爆)
ワタシと同じ事してたら~生駒山で弾き飛ばされるわ(爆)
神様の声~~有難く受け取らなくちゃね~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そうそう・・・遊びやと元気になるんやに~~~♪
普段作らん『おにぎり』を朝早く起きてセッセと握ってるし( ̄m ̄* )
週末はいつも夏バテしらずなんだけどな~~~~~(爆)

いやいや見事に関西から激が飛んでますな。
「それ以上栄養とってどぉ~すんねんっ!」
これでよろしいですかね?(*^^)

ガハハ~関西風の突っ込み・・・道産子には刺激がありすぎです~
何と切りかえしていいのやら~アハハ
麦ジュースね~冬の寒い時に飲むのもいけるよ~酒飲みじゃないわたしが言うのも変だけどね~真っ赤に燃えるストーブの前で冷たいのを一口、ゴクンって・・・うんめぇ~ぞぃ・・・

ユノちゃん、ほんとうにいい毛ぶきしてきたね~
でもイヴちゃんと並べると、やっぱり少ないって言うか、イヴちゃんがボウボウ過ぎるのかな~
いま、momoは惨めなほど貧弱~夏毛が大量に抜けているからね~

関西のドンからのお声ありがと~~~ゼウスパパ(o^^o)
ホントこれ以上どうしたらいいんかしら?(爆)
食べんわけにもいかんしね~~~仕事よりもお遊びに向けて体力付けるよ( ̄m ̄* )

shio-chan♪道産子負けないで~~~~(o^^o)
コメントくださってる皆さんは~ワタシの事を『よぉく』知ってる方なので
お声はそのまま私の体型に反映しております~~~(爆)

やっぱり~真冬にキンキンに冷えたのを飲むのも美味しいですよね♪
ワタシはストーブの前でアイスクリーム食べるのが好きで(爆)
夏より沢山食べるかも??( ̄m ̄* )

ユノ吉の毛毛少ないって言うより~短いんですよぉ~~~
毛量はイヴと殆ど変わらないんですけどね。。。
momoちゃんは夏毛も抜けてるのね~~~そろそろ秋に向けて増える頃かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

