独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

脱クーラーσ(^◇^;)

2006.08.19 (Sat)

風が強いけど、窓を開ける気にはならないσ(^◇^;)
2度寝して起きたのが10時過ぎ( ̄m ̄* )それからお昼兼用でフレンチトーストとコーヒーで食事済ませ水遊びさせる為にプールを!
お友達のお家にあるような泳げるのが欲しい(苦笑)
ユノ吉は抵抗無く水に入り~シャワーの部分をホリホリ~~~~~
破れるっちゅうの(@_@;)
皆がしてるように~水の中で寝る事は無いんだよね~なんでだろう?
シャワー大好き~~~~byユノ
IMG_3562.jpg

珍しくイヴも入水( ̄m ̄* )まだ浅かったけど、お鼻を水の中へ~ブクブク~~~~~だけど何だか嫌そう・・・(爆)
IMG_3576.jpg

体が濡れたら~ごろんごろん~~~~~~~~~~~~(ノ゜O゜)ノ
IMG_3603.jpg

IMG_3587111.jpg

芝生ダラケの体をもう一度濡らして貰って・・・大満足なユノ吉♪
IMG_3606.jpg

イヴはと言うと・・・離れたところで・・冷たい視線(苦笑)
IMG_3561.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃ~ん・・・

大事な毛が濡れるのが嫌なのかなぁ~でも、川や湖では気持ちよく泳いでいるのにね~きっと、プールの水が浅いから嫌なのかもね~
ユノちゃんはシャワー大好きなんだね~でも、プールにお腹をつけて冷やさないのね~健康に注意しているからだって・・・さ。アハハ
momoは、今朝の散歩のあと、また池にダイブ~ニジマスが驚いているかと思ったら、池の中で涼んでいるmomoの周りに集まっているの~わが家の犬も魚も変なのばっかりだね~家主が変だからかな?

今日、体重測定してきました。ショックです~
ウエストも絞れてきたし肋骨の手触りもあるし、程よくダイエット成功だと思っていたら、なんと34キロ越えていました。
先生曰く「momoちゃん、ムッチムチのバディだね~」・・・フィラリア薬、増量しなくちゃならないし、引くと力がありすぎるし、太らないで欲しいです。

暑いよね

きょうも暑いですよね~~
そうそう風が強いから涼しいかなって窓をあけたいんだけど、やっぱりムっとした風で結局は我が家もクーラーの中です
今はなんだか夕立がきそうな空模様です
イヴユノちゃん、プールをしてもらって、涼しくなったかな~
イヴちゃん、ほんと立派なコートですね~~
泳げるプール・・・我が家も欲しい・・・(^^;)

shio-chan♪こんばんは~~~~
イヴは基本的に濡れるの大嫌いなんですよσ(^◇^;)
川とかでも最近は数回自分で入る事もありますが・・・まぁマレですね(爆)
雨降り大嫌いでシーシに出すと固まって動かないし。。。水溜りなんてあろうもんなら立ち往生。。。どうしたもんでしょうかねぇ?
ユノ吉も見習ってか?雨降りだと庭へ出ないんですよ~~トイレは無理やり出しちゃいますが。。。こんな事似なくていいのにね。。。
momoちゃんもニジマスもお互いに認め合ったのかしら?( ̄m ̄* )
何だか微笑ましいですね~~~♪きょうのワンコに投稿します?(爆)

momoちゃんの体重増加過程は先ほど読ませていただきました~~~
チョイと多すぎでしたねσ(^◇^;)
冬場は沢山食べても消費するんでしょうけど・・・夏場は思い切って減らした方が良いかも??イヴの体重だと300グラム程なんですが、240gしか食べさせてません~それでも中年の仲間入りなのか(爆)太りつつありますし~~~~~イヴは冬場に運動させてダイエットさせますわ~~
momoちゃんも秋にはシッカリ走りこんで筋肉付けて絞ってくださいませ~

パセミンママさぁん~~こんびゃんわぁ~~~♪
今日も風は強かったんですけどね・・・クーラーに頼ってしまいました。。。
σ(^◇^;)
空模様も不安定で~スッキリしませんよね・・・(-_-;)
パセミンアロハちゃん達も暑さに負けないように水遊びしてるかな?

イヴのコートはボゥボゥですけど~濡れると大変ですよ~~~
なかなか乾きませんから~~σ(^◇^;)
冬へ向けてコートの生え代わりにはファーミネーターに活躍して貰わなければ。。。( ̄m ̄* )

泳げるプール・・・欲しいですよね~~~~
うちの庭狭いからなぁ・・・それが問題なんです。。。

ユノちゃん水をかけてもらって楽しそう~~
イブちゃんはプ-ルは嫌だったの??
ユノちゃんの大また開きも可愛いです。いいなぁお庭

我家のプールは既に破壊されました~(><)
やっぱりハードタイプのものにしないとダメですねぇ。。。でも、収納場所が(--;

しかし、この対照的な姉妹の図、面白いですなぁ(^m^)オイラなら確実にシャワー持って追いかけ回してます(爆) < Sな男なもんで(^^;

ちろるチョコさぁん♪おっはよぉございます~~~

はい・・・イヴは水・・・雨・・・濡れる事が大嫌いなんですσ(^◇^;)
川遊びとかだと~自分から入る事も増えてきたんですけどね。。。それでも数回(>_<) 後は暑さを凌ぐためイヤイヤ入水させてます~~~~
ユノは小さい時から水遊び好きなんですけど、雨が嫌いでして(苦笑)
これはイヴに似たんでしょうかねぇ?
濡れた体をゴッシゴシ~~~大また開き行進してましたわ(爆)
もっと凄いのもあるんですけど・・・モザイク要りそうなので止めておきました・・・彼女の名誉の為に(爆)

りょうさぁん~四国からの生還~~お疲れ様でした♪
若いっていいわね~( ̄m ̄* )

アスちんは既に破壊しちゃったのぉ?(@_@;)うちもソロソロ危ないです。。。
昨日もホッリホリ~~~♪楽しそうでしたからσ(^◇^;)
ハードタイプよりも・・・泳げる大きさのをお庭にいかがです?( ̄m ̄* )
うちはサイズ的な事で無理かもしれないけど~一度お友達に聞いてみようかと思ってるのよ・・・今から来年へ向けて~~~~~~(爆)

ユノ吉の暴挙でイヴにシャワーが掛かってしまったんだけど一目散に逃げていきました~~(爆)追いかけたら・・・怖い目で睨まれるわよ~(爆)

なんと、泳げるプールとな!?どんな大きさだ?ワンコが泳げるってことは、ルアーのスイムテストが出来て・・・てことは、お魚もいれれて・・・・毎日釣り三昧!(^0^)/
って違うか(^^;ちゅうか、我が家の狭小庭では設置するスペースが確実にありませんなぁ(T_T)

りょうさぁん♪
大きなプールですよ(爆)
ワタシもお写真でしか拝見したことないんですが・・・
深さは75センチくらいかな・・・色んなのを調べたら同じかどうか解りませんが、3メートルの4メートルほど物が。。。
うちは微妙なサイズなんですよ~~~~~(苦笑)ネコの額ほどしかない庭なので。。。パパの実家へ行けば、何百坪じゃ?ってくらい広い空き地はあるんですけど、水道が無いので給水車で行かなければいけません(爆)

ルアーって懐かしいわ~~~ワタシの兄も大好きで手作りしてたのを思い出します~~~♪それをお風呂に浮かべ、ホーロー釜を傷つけ・・・母にドエライ怒られてました~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー