独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お誕生日会♪

2006.08.20 (Sun)

ぜっちゃん~8月10日で4歳のお誕生日おめでとう~♪
毎度恒例(爆)水遊びにてお祝い会を(o^^o)
今回はビーボ家にケーキ諸々を準備していただき~みんなでご馳走になりました~~~~♪
IMG_3671.jpg


今日の主役!ぜっちゃん~(o^^o)いつまでも元気で可愛い、ぜっちゃんで居てねd('-^o)☆
IMG_3651111.jpg

あれぴぃ~~イヴのおっちゃんは玩具取らないから睨まなくても大丈夫だよぉん( ̄m ̄* )
IMG_3697111.jpg

ビーボ♪今日は一杯遊んだね~~~(o^^o)おばちゃんのお股濡らしてくれてありがとうv(TдT)v
IMG_3635111.jpg

オーレ君♪サーモンのオヤツ食べてくれて嬉しかったよ♪
IMG_3676.jpg

あっくんと一杯泳げて?楽しかったかな~~ヨッシー♪
IMG_36741.jpg

イヴユノ・・・最初だけイヴは弾けてましたσ(^◇^;)
IMG_3610.jpg

ココからは・・・イヴがユノに襲われる写真ですv(TдT)v
IMG_3616111.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3614.jpg

ご愁傷様でした・・・(>_<)

ユノ吉はパパの後付いて泳ぐ~~~ソコソコ疲れたようです(爆)
IMG_3623.jpg

毎度恒例・・・(爆)寛ぎタイム~~~~( ̄m ̄* )
IMG_3622.jpg

IMG_3627.jpg

最後に・・・皆から見えないようにイヴのトイレをガードしてくれてたのね~オーレ君(爆)ありがとぅね~~~
IMG_3706.jpg


今日ご一緒していただいた、ゼウス&アレス家・ビーボ家・オーレ&義家の皆様~~ありがとぅございました~~~(*^ー゚)/~~

また~近いうちにd('-^o)☆
スポンサーサイト

コメント

楽しいお誕生会だったのですね~~
ゼウス君、おめでとうございます!!
川遊びもとっても綺麗な川で楽しそう♪
このイヴユノちゃんの椅子の上でのくつろぎポーズ、アロハもするようになりました~(^^;)
パセミンはしないんだけどね・・・
地べたに寝るより心地いいのかなぁぁ~

オーレのヤツ何時の間に、、、親の目を盗んでやっとるなぁ~(笑)
ごめんよぉ~イヴちゃん(^-^;おちおちシッコも出来ひんな(^-^;
そっか!今日はイヴちゃんに十分に堪能出来たから疲れてるのかも?(笑)

イヴちゃんもユノちゃんもあんよは大丈夫か?
次までにはしっかり治して全開で行こうぜ~~~(*^-゜)vィェィ♪

楽しそう~

ゼウス君のお誕生会に、お仲間が大勢集まって楽しそう~
ここも水のきれいな川ですね~深みあり浅瀬ありで、いいですね。
今日は、残暑が厳しかったようだけど、ここはどうでしたか~
momo地方は、曇り日だったけどムシムシしていました~夜になって霧雨が降ってきて、湿度が高いです。
高校野球~延長15回でドロー、明日再試合・・・駒沢苫小牧、3連覇にあと一歩~明日も頑張れ~って暑くなって応援します~。

パセミンママさぁん♪
ぜっちゃんにお祝いありがとぉ~~~(o^^o)
こうやって皆でお誕生日をお祝い出来るって本当に幸せですよね!
これからもズット続けて行きたいです~~♪

イヴユノの為に(爆)椅子を持っていくんですよぉ~~~~v(TдT)v
殆ど下には寝ません。。。
多分ゆったりしてて気持ちいいんでしょうね~~~~
アロハちゃんも?一度覚えたら何処へ行くのも椅子が要りますよぉ(爆)

で!アロハちゃんは少し高い場所にお尻だけ乗せて座りませんか?
フラットはアンヨが長いのか?必ずと言っていい程お友達はしてるんですけどね~~

義まま~♪
ワタシも今回は知らんかったに(爆)
うちのパパ公認だから~良いじゃん( ̄m ̄* )
やっぱりさ~オーレ君はイヴの事守ってくれてるんだよ!しゃぁないな~オーレ君の嫁にやるか(爆)

今回~イヴユノのアンヨ少しだけで済みそうです~~~~♪大事大事してたからね(爆)だってさ・・・悪くなったら来週アカンやん?(爆)
またヨロシクネ~~~

shio-chan♪
こっちは相変わらず暑いですよ~~~σ(^◇^;)
でもね・・・キリギリスが鳴き始めてるので少しは涼しいのかしら?って。。。
湿気が多いと辛いですよねぇ・・・momoちゃんもシャンプー済んで暫らく池遊び出来無いだろうし( ̄m ̄* )

今月は~ぜっちゃんのお誕生日月なので~お祝いできました♪
来年は~momoちゃんの誕生日月にきませんかぁ?( ̄m ̄* )
お泊りは~ペンションぜうあれor民宿イヴユノもありますが(爆)

この川はうちから一時間程の場所なんですけど、車が止めれないようにしてしまってね・・・上流しか行けなくなりましたぁ。。。
段々狭い範囲になってしまいますわ。。。

今日はいつもと違う表情のイブ&ユノちゃんが見れた気がします
イブちゃんのトイレシ-ンのお顔は本当に困ったってお顔してますね。
なのにオ-レちゃん気づいてない様子で可愛いわ~
旦那さんアレス君に誤解されて睨まれたのね。アレス君も可愛いわ~

ちろるチョコさぁん♪
みんなそれぞれ良い表情してるでしょ?(爆)
お遊び大好きなお友達に~マッタリ大好きなイヴユノ( ̄m ̄* )
一日中見てても飽きませんね~~~♪
オーレ君ね~いつもイヴのそばに優しく居てくれるんですよ!
イヴもオーレ君だと怒らないの( ̄m ̄* )
パパが写真撮るのにしゃがもうとしたら睨まれたんだって(爆)
そりゃ怪しいよね~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

