独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

安息日( ̄m ̄* )

2006.08.21 (Mon)

昨日の疲れで?とっても静かな我が家です~~(爆)
水遊びの次の日のネタはこれしかない( ̄m ̄* )
何でイヴが疲れてるん?って思うけどね・・・(苦笑)
予定時間より、ついつい早めに到着してしまう我が家・・・
なので弾けるイヴユノの姿を見ていただけ無い事が多々・・・
次回からは少しユックリ出かける事にしようかと。。。
でもね~せっかちなワタシはついつい・・・予定の30分前には到着して無いと気が済まないのよね~(爆)

お手手の肉球を痛めてるユノ吉なので~夕散は無し( ̄m ̄* )
週末までにシッカリ治してもらわないとね~~~♪

よって・・・お写真も無いので、昨日の・・・
某パパに甘えるときは『うっとり♪』なユノ吉。。。(爆)
お口に(^3^)=☆した後は・・・何故だか耳の後ろの匂いを嗅ぎ~スリスリこすりつけるし(爆)
これをされたら~あなたも・・・危険な香りがする証拠だと思ってくださいね・・・ふふふ・・・
IMG_3664111.jpg

スポンサーサイト

コメント

き・け・ん・・・

ありゃぁ~ユノちゃんと会うときは、耳が隠れる帽子かヘルメットを被っていかなくちゃ~ガハハ
なんともいい顔していますね~穏やかで、育ちが分かりますね~
わが家のmomo、こんな穏やかじゃありません~今日の夕散後のクールダウンの時なんて、ドテッと横になってブラッシングさせているのだけど、口はわたしの手を狙ってパクパク~甘がみが時としてガブリと力が入って、叱られています~

ん?shio-chanさん?
匂いの主。つまりモザイク越しの顔は自分なのですが
>なんともいい顔していますね~穏やかで、育ちが分かりますね~
っておいらの事ですよね?(笑)

で?危険な香りってなんなんじゃぁああああ~~!

shio-chan♪キケンですかぁ?(爆)
ユノ吉の基準は何なのか?良く解りませんが~ある一定の年を越されると反応してるようですよ( ̄m ̄* )
良いお顔してるでしょう?このパパに一声掛けられたら~そりゃもう身震いして何処へでもどんな状況でも駆けつけるユノなんです~~♪
ワタシすら無視されますからね(苦笑)

momoちゃんも甘えてるんですね~~~♪気合は入ると痛みも伴いますよね・・・(苦笑)これは幾つになっても直らないかも~~( ̄m ̄* )

はれぇ?(@_@;)おいらの事ですよね?って・・・(爆)
髪も写らない様にカットしてモザイク掛けたのに~~~( ̄m ̄* )
ユノ吉のお顔はこうなってるのよ~~~いつも(爆)
チョイとジェラシー感じるんだけどね~~~ワタシ・・・(苦笑)

ワタシには・・・まだ危険な香りがないようだわ・・・ふふふ・・・
ままに聞いたよ~~~ままに(爆)相当・・・らしいね~~~
一度、ペンションゼウアレの2階へオジャマしなければ~~~(爆)

耳の後ろをにおわれてスリスリ擦られるの??
ユノちゃんったらちょっと恍惚の表情のような気がします
これって男性にしかしないのかな~~
私もユノちゃんを抱っこしてスリスリされた~い
ほんでもってユノちゃんの匂いってどんなだろ。
イブちゃんの匂いってどんなだろう~~

ちろるチョコさぁん♪
恍惚?うふふ・・・そうかもしれません~~~
ゼウスパパに一声掛けられたら何してても飛んで行きますよ~~~~
それに彼女の中で震度いくつ?って言うくらいの武者震いお越し意味不明な言葉を?叫んでおります(爆)
ユノ吉にスリスリされたいですかぁ?そりゃ危ない香りがするんですよ・・・落ち込まないで下さいね(爆)
ユノのカホリ?うーーん・・・なんだかイヴも同じなんですが、足臭いカホリとでもいいましょうかσ(^◇^;)体臭でも無さそうなんですけど~
一度お試し下さいませ~~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー