独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


気分悪~~~(▼▼)

2006.08.24 (Thu)

仕事帰り・・・珍しく堤防道路を走らず、国道をビュゥゥン(爆)
何だか気持ち良かったので走行車線をノンビリ走ってると、追い越し車線を黒尽くめのオバチャンが。。。
帽子かぶり~黒の服&腕には黒のカバー┐( -"-)┌
まぁ他人事だから・・・って知らん顔~~
暫らく走ると少し前が詰まってたので軽四を追っかけ倒す。。。
信号毎にブレーキ音がするくらい急ブレーキ掛ける。。。
こりゃ近寄ると嫌だな~って思いながらの走行。。。
そのうち軽四も道をそれ~2車線から1車線へ・・・
オバチャンが上手く入れず(ドン臭い)私の前に入ろうと・・・
ココで素直に入れるワタシじゃございませんψ(`∇´)ψ
クラクションを鳴らしっぱなし~~~『入れやんぞ』とばかりに(爆)
大成功~~~そのまま入れず暫らく減少車線で佇むオバチャン!
ココで『アンタの運転は世の中には通じないのよ』って(爆)
ワタシの前に入ろうなんて・・・甘いよ( ̄m ̄* )

お写真無し~~~~なので、川遊びの時のσ(^◇^;)
普段はボゥボゥなイヴ・・・濡れるとホソホソ~~~~~(苦笑)
IMG_3620.jpg

スポンサーサイト

コメント

かっこいい~~~~!
アーコ姉さん””
『  カッキ~~~ンと決まりだね ^^v  』
今週はお楽しみがあるんでしょ~~~^^

ワンがテンション高いのだから~~~
ママは、気持ちおちつけて~~~~~ね

日曜日のオフ会がたのしみですね
BLOGとお写真、楽しみにしてま~~~す。

あはは~

アーコ姉~、やりますね~アハハ
でも、この黒尽くめのおばさん的なドライバーって結構いますよね~
何でそんなに焦るの?って思います。急いでいるんじゃなくて少しでも前に行こうとイラついているのが、その運転振りでミエミエなんですけど~
でもね、アーコ姉~、冷静に・・・安全運転するが勝ちですよ~

あはは~~

性格私と一緒~~
私も絶対同じことするわ!
ま・・今は結構落ち着いてきたけどね~~
若い頃は特に走り屋さんの車に乗ってたからさ~~私の前に出るヤツは許さんっ!って感じだったよ~~

ABIDIママさぁん♪こんばんは~~~
最近のワタシは少し大らかになってきてたんですけどね・・・
昨日のオバチャンだけは許せませんでしたわぁ・・・
急いでるって言うのではなくて、後から考えて見ると~タダ下手なだけ・・・って感じがします・・・それならそれで~考えろよな(▼▼)って思うんですけどね~呆れました。。。

日曜日は凄い数のワンズに囲まれてきますね~~~♪
もう今から緊張と興奮に包まれております~( ̄m ̄* )
一杯写真が撮れるようにがんばりますわ~~~

1週間お疲れ様でした~~shio-chan♪
明日は北海道爽やからしいですね~~羨ましい。。。
momoちゃんと一杯遊んできてくださいね~~~♪

この年になって~随分静かになったワタシなんですよ(爆)
そりゃもぉ~以前は手の付けれないくらい激しい性格でしたが。。。
今回のオバチャンは~自分勝手そのもので・・・とてもじゃないけど許せませんでした~~~~(▼▼)
スピード出すより技術磨きな!って思いましたから。。。
イヴユノが乗ってたら~超安全運転ですよ~~~~多分後ろから付いてくると『ジャマ臭いな』って思われてるかも(爆)

モモはは~こんびゃんわぁ~~~♪
まだお祝いに行けて無いわ~~(>_<) ごめんね・・・

ただ前に入るのならいいのよ・・・ワタシも最近『譲り合いの心』が出来ましたから(爆)
でもね~こんな無茶苦茶な運転する人は許さんぞ~~~~
まぁこれももう少ししたら思わなくなるんだろうね~~~
お互い~年食って丸くなったもんだ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

