独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムリー(苦笑)

2006.08.25 (Fri)

先ほど・・・愛知県西部を震源とする震度3の地震がありました。。。
我が家・・・三重県とはいうけれど・・・愛知県西部と川を挟んで隣なんです。。。
地震は下から突き上げるかんじで『ドドドドォ』っと・・・
イヴユノは怖いのではなく、誰かが玄関から入ってきたと思ったようで・・・ワンワンワァァン~~~σ(^◇^;)
このまま何事もありませんように・・・

お写真?あはぁ・・・撮って無いので・・
耳毛がそって~キューティクルばんばんの時のイヴ・・・
今では・・・ボハボハ(苦笑)
_everun_a1070636896kikoka_6.jpg

スポンサーサイト

コメント

地震大丈夫そう?
日曜日の楽しいのを控えて何事もなく無事に過ぎますように。
でも我が家、凛パパあんまり体調よろしくなさそうなんでいけないかなぁ。
久しぶりに皆様にお会いできるかなぁって思ってたけど・・・。
明日は富山フラット+ル~シー家イヴニングオフなの。

って、あさっては突然琵琶湖にいたりして(^^;)

ありゃ、もう今日だね。

そうそう↓アーコ姉さん気をつけてよ。
話してただけで刺された人もいるし、私トラックの運ちゃんにブレーキ踏んでやったらタバコ投げられたよ。
どっかのじいじは自分が割り込もうとしたくせに横に並んで睨んでなんかほざいてるし。
あたし、いつか刺されそう?

地震お見舞い申し上げます

地震速報をみて、『アーコ姉さんのところ大丈夫かな?』って思ってました。
イヴ&ユノは怖がらないんだね。
マルクは地震を体験したことがないから、一体どんな反応をするか
気になっています。でも体験して欲しくない。いや、私がしたくない(笑)
地震・雷怖いんです。

そうそう、地震情報がTVの上の方に字幕で流れたから
思わずアーコ姉に携帯メールしょうかと思ってただけど、
震度3って、出てたから大丈夫かなって勝手に判断して
ました。r(^ ^;)ポリポリ
大丈夫だったのね~ん!
良かった~!

ケビンだったら、きっと大騒ぎしてたと思うわ~!
イヴユノちゃんの方がケビンより度胸があるかも~~~(笑)

おっはよぉ~chababaさぁん!
昨日の地震は小さいとは言え、下からの突き上げを感じたよ。。。

パパさん琵琶湖まで来る体力なさそうなのね・・・そりゃ残念。。。
ルーシー家と楽しんでおくれ~~♪
何処ででも凛ちゃんは楽しんでくれる『はず』やとおもうから(爆)

ワタシも運転じたいはうまくないと思うけど、こんな非常識極まりないオバチャンだけは許せんわ~~~~
chababaさんが刺される?そりゃいかん・・・ワタシもじゃ~(爆)
可愛い娘達の為にチョイと長生きしなくちゃ駄目だから、静かにしてるしかなさそうだね(苦笑)

マルクまま~♪おっはよ!

地震お見舞い有難うσ(^◇^;)
震度は小さかったんだけど、数年前にも同じ所の震源で凄いときがあったのよ・・・それ思い出してさ・・・だから余震が来ても良いように準備だけはしておいたわ・・・
イヴユノは大きな音だったから『誰かきた』って・・・勘違い(苦笑)
怖がる事はなさそうだけど、もっと大きいとどうなるやら・・・
マルクも体験しないほうがいいわよ。。。
地震雷台風~~嫌いじゃ~~v(TдT)v

ケビンママ~大丈夫だったよ!
なんだかね~こっち方面の地震は横揺れより下からの突き上げが多いのよ・・・数年前もそうだったわ・・・
あの時は震度5だったから和室の塗り壁がヒビはいってね・・・
天災だけには勝てないから~普段からの備えが大事ね!

ケビン君怖がるかなぁ?イヴユノは『誰かきた』って玄関の方向いておおさわぎだよ・・あほでしょ?(爆)

地震の下から突き上げる感じは揺れ以上に怖いですね。
イブ家は被害が出ていないようでよかったですね。
私は地震が世の中で一番怖いものとなりました。
動物が居ると自分の事より心配してしまいませんか~~

地震お見舞い~

震度3の直下型の地震だったのですね~
何事もなくて、よかったです~
momo地方は、地震多発地帯だったけど、最近大きいのがなくて、ホッとしています~
今日は、アフガンバビーにウハウハなのでしょうね~いいなぁ・・・

大丈夫でしたか

アーコ姉さん、こんにちはーー
昨日は地震があったのですね
その後大丈夫でしたか~?
直下型の地震、ほんと怖いですよねーー
ドーンって感じが(><)
きっとパセミンアロ達もイヴユノちゃんと同じ反応をするような気がします(^^;)

ちろるチョコさぁん~こんばんは~~~
突き上げる地震は気持ち悪いですね・・・それに家の基礎ごと飛びあがりそうで・・・着地と共に崩壊しそうです。。。
イヴユノも勘違いで玄関向いて吠えてましたが、直ぐに迷子札付きのカラーをしましたよ・・・後・・・何故だかフィラリアの薬とσ(^◇^;)
最近は仕事行く時も迷子札付きのカラーをしていくんですけど
傍に居る間は良いかなぁ?って。。。やはり備えあれば憂い無し・・・ですね。。。

こんばんは~shio-chan♪
震度が小さくても直下型は不気味ですよ・・・数年前に経験してるので
・・・パパも居なかったし。。。
やはりイヴユノランを守る事しか考えて無いですね。。。
小さい地震はあればあるほど安心出来るかも???何せ~東海&南海大地震を抱えてる東海地方なので。。。(>_<)

今日のBlogも早速見てくださってありがとぉ~~ウハウハムフムフ♪興奮し過ぎてしまいましたσ(^◇^;)

パセミンママさぁん~こんびゃんわ~~

パセミンちゃん達も阪神大震災は経験して無いですもんね。。。
うちは先代のラブが居る時だったので、ドキドキしましたが
現地の人&動物達はさぞかし怖かった事でしょう。。
新潟でもそうですが、被害で無いのが一番ですよね。。。

うちも怖がるかな?って思ったら玄関向いて吠えてました~~~~
地震に番犬しなくったってσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。