独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


関フラオフ会in琵琶湖

2006.08.27 (Sun)

好天に恵まれ~暑い日となりましたが、ワンズは元気~♪
chazu姉ちゃまとゼウスパパ幹事でお世話になり、関フラオフ会へ参加させていただきました~~~♪

全員で何頭?何件????????の状態でσ(^◇^;)
ご挨拶も出来なかった事お許しくださいませ~~~m(__)m
きっと・・・細かいワンコの名前は、某パパが解明してくださる事でしょう~~~σ(^◇^;)

沢山のお写真過ぎて整理がなかなか・・・(>_<)
暑さにやられ~ヘロヘロ(>_<) イヴユノのシャンプーで重ねてヘロヘロ(苦笑)申し訳ございません~~~
明日以降になると思いますけど、とりあえずは集合写真だけでも・・・
途中継ぎ足してるので怪しい所もありますが・・・σ(^◇^;)
お許しくださいませ~m(__)m
これも~某パパが解決してくださると思います~~(爆)

今日ご一緒していただいた皆様~本当に有難うございましたm(__)m
またご挨拶に上がらせていただきますぅ~~m(__)m

お写真はクリックして見てくださいね~~~
biwako8271.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~~すごい人数ですね。
廻りのお客様も何事かと驚かれたでしょうね。
大、大成功ですね
お疲れを取ることを優先して下さい。

ありがとうございました

今日は大変、ありがとうございました。
まさか、あんなにもフラットだらけとは・・・
誰が誰やらで、まともにご挨拶も出来ずでしたが
めっちゃ楽しかったです。
次回も是非!っと思っておりますので、よろしくです。

今日はどうもありがとうございました。
うちの娘と息子がイブ&ユノちゃんのイスに座っている姿が可愛い~
と写真をとりまくっておりました。
お正月の稲荷山以来でしたが、またお会いしました時はヨロシク
お願いしますね。

今日はおつかれさま~

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったよ。
どうも有り難うございました。
ユノ、幼さが抜けてよいお嬢さんになってきましたね。
イヴの優雅な雰囲気は更に磨きがかかっているし、
女の子って華やかでいいな~って改めて思いました。
涼しくなったら、また稲荷山でね~。
いや、その前に犬ひろばに出動しようかな?

おお

集合写真の芸の細かさ!
アーコ姉さん!さすがやね~~!
ホントいっぱいで楽しかったね~~!
お疲れ様でした!また一緒に遊びましょうね!
今回はイヴちゃんしかウリウリ出来へんかったので
残念!って食べてばっかしやったわ~~(爆)

ちろるチョコさぁん♪
昨日は帰って来てからイヴユノのシャンプー!片付け~暑さにやられたみたいでヘロヘロになってしまいましたσ(^◇^;)
お気使いありがとぉございます~~~~~♪
ゼウスパパと、ジン姉ちゃまの~お人柄で沢山の方と合わせていただけるんですから~とっても楽しく有意義な時間でしたよ~~~
お写真も全部では無いけど、またBlogにUPさせていただきますので~
見てやってくださいね~~~~

ボンチチさま~~~♪
昨日はありがとぉございました~~~m(__)m
若葉ちゃんちや、ayaさんのBlogで拝見してたとおり~立派なボン君にお会い出来て嬉しかったです~~~♪
我が家からは~SHOPまで少し遠いですけど、そちらへ出向いて行くときもありますので~また機会があれば寄らせてくださいね!

ムギパパさぁん♪
昨日はありがとぉございました~~~~m(__)m
ムギ君は相変わらず可愛いし( ̄m ̄* )アーク君が立派になってたのに驚きました~~~(*^ー゚)/~~

イヴユノは何処へ行っても『あの』スタイル貫いてるので~また見て貰える日があるかとσ(^◇^;)折角のお遊びなのにね~変な姉妹です(苦笑)
また機会がありましたら~ヨロシクおねがいしますね~~
稲荷山にも出掛けて行きますので~~♪

マルクまま~♪
雪遊び以来でした~~~~嬉しかったよ!ありがとぉね~~~♪
ままを見つける前ににマルクを見つけたよ(爆)
あんなに人やジェットが多いと思って無かったから驚いたけど、マルクも遊べたかなぁ?
これから段々人出も少なくなると思うからね!また一緒に遊ぼうね♪
犬ひろばへもいらっしゃぁい~~♪ままの大好きな花の苗が凄いんだよ~~~♪おいでおいで~待ってるよ~~~♪

シリウスママさぁん~♪
お久し振りでございました~~~~(*^ー゚)/~~
ロキ君~めちゃんこ可愛いね~~~♪抱っこしたかったけど・・・イヴユノが居て興奮させちゃったからね~残念。。。
次こそ・・・( ̄m ̄* )
シリウス君も微妙に?楽しんでたし(爆)レギ子ちゃんは何処?って言うくらい所在不明だったし( ̄m ̄* )それぞれ楽しんでたみたいだったね!

食べてばっかし?ワタシもやん( ̄m ̄* )飲んでばっかし・・・(爆)
それでいいのだ~~~♪

昨日はおつかれさまでした~♪
相変わらず優雅なイヴユノコンビ、あの落ち着きを少し分けて欲しいです・・・
アスちん、係留するとずっと鳴きっぱなしだったんで(--;

これからドンドン涼しくなって、遊べる機会が増えると思いますので、色んな場所でよろしくお願いしますねぇ~。

P.S.
私、全~~~~~然写真が撮れてません・・・って事で、写真UP楽しみにしてま~す♪

アーコ姉さん、昨日はありがとうございました~
相変わらず(笑)椅子の上でまったりのイヴちゃんとユノちゃん、かわいいかったです~♪
慣れないユーコとのお出かけに緊張してたケリーですが
到着してすぐにアーコ姉さんに『ケリーく~ん♪』とナデナデしてもらって、とっても嬉しそうでした♪
今回はBOSSがいなくて、かわいいイヴちゃんとユノちゃんのお写真も撮れませんでしたが
また次の機会にモデルさんお願いしま~す(*^-^*)

鼻の利くアーコ姉さん、イヴちゃんユノちゃんについちゃったブラックバス臭、
辛かったのでは?(笑

りょうさぁん♪
昨日はありがとぉございました~~~~♪
アス君~随分大きくなって立派で驚いたわ~~~~
遊びたいよ~あっち行きたいよ~~~~のお声は、ちぇっちゃん譲り( ̄m ̄* )ソックリでした~~
大勢過ぎてシッカリお話も出来なかったけど、またご一緒させてくださいね!

お写真ね~整理したらボケボケ~が殆どでv(TдT)v
次はジッとしててね・・・アスちん・・・
オバチャンな~動く写真下手なのよぉ~~~v(TдT)v

ユーコさぁん♪
一年振りの運転( ̄m ̄* )大丈夫でしたか?
ケリー君のための一念発起!がんばりましたね~~~母は強し(爆)

相変わらず~ケリー君可愛くて♪覚えててくれたのかしらぁ?
一杯ウリウリ~スリスリ出きたから嬉しかったよ!
またBOSSさんの居る時にユックリとね(*^▽^*)v

昨日のシャンプーは辛かったわぁ・・・v(TдT)v臭いのなんのって・・・
鼻が千切れるかと思うくらいの悪臭~生臭さ~~~~(>_<)
いつも以上に~念入りに~~ゴシゴシ~~
今日は良いかほりでっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

