独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

少しだけ・・・

2006.08.28 (Mon)

今日は雨の降ったり止んだりの日・・・イヴユノも疲れからか?とっても静か~~~♪
少しだけのお写真も整理して・・・っと!
腕が悪いので??な写真ばかりですがσ(^◇^;)

ちゃらちゃん♪
IMG_3862.jpg

あずきちゃん♪
IMG_3864.jpg

ジン君♪姉ちゃまに叱られた後なのだ~~(爆)後ろ向いて『べぇ~』だ
IMG_39221.jpg

シリウス君!モデルさん~ありがとぉ~~♪
siriusu.jpg

ロキ君~はじめまして♪
IMG_39321.jpg

ひめちゃん~♪お水から出た姿見るのは最後の方でした~(爆)
IMG_39161.jpg

リンちゃん~キリリと『女前 爆』やわ~~♪
IMG_3935.jpg

キューちゃん♪笑顔でのカメラ目線~~可愛いわ(o^^o)
IMG_38881.jpg

オリーブちゃんだよね?σ(^◇^;)
IMG_39381.jpg

ココア君~♪オバチャンとオジちゃんの相手してくれてありがとぉね♪
IMG_3884.jpg

マルク~~♪浅くてもダイブなのね~~~( ̄m ̄* )
IMG_39031.jpg

はじめまして~リーちゃん♪また遊んでね!
IMG_390611.jpg

マッシュ君とモリー君♪
IMG_39491.jpg

アスティ君とマッシュ君♪
IMG_396011.jpg

若葉ちゃん~キャンプ帰りなのにお疲れ様でした(o^^o)
IMG_39421.jpg

うるかん姉妹♪久し振りだね~~~~~でもね・・・るかんちゃんが見きれちゃったσ(^◇^;)
IMG_3917.jpg

チャコちゃん~水の中でまどろみ~~♪気持ち良かった?
IMG_3914.jpg

ナルーちゃん~はじめまして♪上手に泳いでたね~~
IMG_39091.jpg

ビーボ!少しの時間だけだったけど、お顔見れて嬉しかったよ!
IMG_39631.jpg

ぜっちゃん~♪今日も『はよぉぉ~』ありがとぉ~( ̄m ̄* )
IMG_3877.jpg

よち~よち~よち~♪って呼んだら不思議そうなお顔してたね( ̄m ̄* )
IMG_386911.jpg

オーレ君!昨日イヴが居たの知ってた?(爆)
IMG_3919.jpg

ボン君♪はじめまして~♪大きくても、とっても優しいお遊び大好きな男の子でした~~~またSHOPの方へもオジャマしますね!
IMG_39051.jpg

モモちゃん~豹柄が似合ってました♪
IMG_39501.jpg

モモちゃんっ子♪お名前聞くの忘れました。。。小さくて可愛かった~♪
IMG_39461.jpg

1番綺麗に撮れたし、カメラ目線してくれたのに・・・誰か解りません(>_<)
IMG_39571.jpg


ふぅぅ・・・やっぱり上手く撮るのは難しいですねぇ。。。(>_<)
他にもありますが・・・また後ほど(爆)
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~イヴパパ~昨日は旦那とビーボがお世話になりましたぁ~m(_ _)m
イヴユノちゃんとプッペちゃんに囲まれて~とっても楽しかったようで~(笑)
旦那もビーボも大満足♪で帰って参りましたぁ~♪♪
旦那なんか寝てる横で私が寝ちゃうまでワンズの話してたんだよ~!
次からはニラと食べすぎには注意します…(__;)ゞ
もし宜しければ~ビーボの写真がありましたら送って頂けませんか?
お写真整理とかで忙しいのにスミマセン~
自己管理出来ないおバカな私ですが~夫婦共々また宜しくお願いします~~

写真すごいわー!

昨日はありがとうございました。
イヴ・ユノちゃんはあれだけたくさんのワンズの中でも
自分のペースを崩さず マッタリしてましたねー♪
彼女たちが仲良く並んでる写真を何枚も撮ったのに
全部 ぶれてたわ~~。
おとなしくしてくれてたのに、私が興奮してじっとしていられなかったみたいw

他のコの写真もみんなそんな感じで
我が家の写真はほとんどボツなの。
アーコ姉さんのブログで綺麗な写真のみんなに会えて嬉しい!

そしてご夫婦でココアを可愛がっていただきありがとうございます。
対ワンズには問題児でありますが
ヒトは大好きなヤツ、昨日はおかげさまで御機嫌でした。

またご一緒できる機会があったら どうぞヨロシク~♪

凄い数だ~!

こんにちは、日曜日はオフ会だったのですね。琵琶湖なんだね~。
でも、集合写真は圧巻ですね(@_@)びっくりしちゃったわ。
みんな楽しそうでほんといい顔ばっかりですね。我が家はアーコ姉に教えて貰ったヨリタに行ってきました。なんとチョコラブばっかりで面白かったよ。

想像できましぇーん♪

関フラオフ会、大盛会でよかったですね~
総勢54ワンズだそうで、黒&レバーがわらわら~その凄さが想像できましぇーんで~す・・・アハハ
これはどうしても参加させていただき、経験しなくちゃ、実感がわかないですね~
お家に戻られてから、イヴユノちゃんのシャンプー、本当にお疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてくださいね~

ビーボママ♪
体調はどうですかぁ?少しは良くなってる?
昨日はグーちゃんとビーボに会えて嬉しかったよ!ママが居ないのは変な感じだったけどσ(^◇^;)
それでもまぁ~男衆だけでもいいじゃないの!たまにはさ。。。
ママがしんどいときは無理せず、グーちゃんにお願いして任せるのも良いんじゃ無い?( ̄m ̄* )
これからは~お遊びの前は消化良い物を食べようね!

お写真ね~ボケボケが多くて・・・一枚だけBlogに載せたのしか無いのよ~~~ごめんねm(__)m
次は頑張ります~~~~

ayaさぁん♪
久し振りにお会い出来て嬉しかったです~~~♪
やっと水遊びご一緒させて貰えたわ( ̄m ̄* )
大勢の中でも~ココア君だけは判別できたよ・・・ふふふ・・・
パパなんて~『ココア君は?何処?』って(爆)居場所教えたらすぐ会いに行ってたよぉ~~~~♪
お写真も殆どブレブレ~~ワタシなんて誰を撮って良いのやら??状態であんま無いのよ~~~気分だけって事でσ(^◇^;)

また~機会がありましたらヨロシクおねがいしますね~~~♪

ばれんままさぁん~♪
凄い数でしょ?( ̄m ̄* )フラットさんが~こんなに居るんだ!って改めて認識できましたよぉ~~~
ラブちゃんやゴールデンちゃんはもっと凄いんだろうね~~~~

ヨリタさんへ行かれたの?川の水嵩はあったかしら?
チョコラブさんが多い日だったのね?そりゃ小町ちゃん目立った事でしょう~~( ̄m ̄* )

shio-chan♪
今回は凄い数でしたよ~~~(*^▽^*)v
幹事さんのお人柄ですね~~~感謝しなくちゃ!
ワタシも以前淡路島のオフ会でフラットさんにマミレた事あったけど~今回も感動しましたよ~~~~♪
ぜひぜひ~momoちゃんと来てくださいよ~~~~
フラットさんにまみれましょう~~~(*^ー゚)/~~

琵琶湖で遊ぶと~普通の川遊びより念入りなシャンプーσ(^◇^;)
おかげで~今日は良い香りにつつまれてますよ~~
最近お出掛け続きなので、頻繁にシャンプーσ(^◇^;)イヴユノが逃げてます。。。σ(^◇^;)

とっても可愛いお写真ありがと~。

アーコ姉ちゃま、とっても可愛いジンの「べーっだ」のお写真ありがと~。
いや~~、昨日はずっと捕獲はしていたものの、
あんまり怒ってないんだけどな~~(笑)

それにしても、昨日はすごい数のクロクロクロクロクロクロレバレバクロクロ。。。
あまりにも多くって、きちんとみんなに触れたかな??

次回こそはいっぱいいっぱいイブちゃんユノちゃんと戯れたいので、
それまでになんか策を考えま~す。(あっ、ジン対策ね~(笑))

ではでは、また一緒に遊びにいきましょう♪
そして、次回のオフ会も盛大にいきましょ~~~!!!

楽しかったわぁ~

なんか、ゆっくり話しもできなかったわ~(飲んだくれてるからじゃないの~)
うるかんままの・・・いやいや、リンひめの・・・相手を・・・
なんてしてたかぁ~?ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
(^^;ハイ、食べるのが忙しくってヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
アカンわぁ~あれだけじゃ時間が足りないわぁ
イヴユノちゃんにも挨拶してないしぃ~
見つけるのは簡単だったのにね(*^◇^*)
なぜ、同じ姉妹でこうも違うもんかねぇ
今日の私はリンひめを人任せにしていたのに
しっかり筋肉痛になってますわぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑、ちゃらあずじん姉ちゃんは知らない・・・
じんじん、いっつもウシロで『ベー』だをしてるのを
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

びゅーてぃふぉーなリンひめの写真をありがとう
いただき!!

ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
昨日は本当にお世話になりました~~m(__)m
毎度毎度~幹事さんお疲れ様です~
おかげで~楽しい時間を過ごさせていただきましたわ~~~♪
ホントにクロクロクロクロレバレバレバ~~~でしたね~~~~
あんなに沢山のレバフラさんに囲んで貰えるのは、ジン君のおかげだわ!
ありがとぉね~ジン君♪
めったに動かない我が家全員・・・これからも見捨てず遊んでやってくださいませ~~~~m(__)m

ジン君~姉ちゃまが怒って無いって言ってるけど(爆)
ワタシは見てたもんね~ケッツに蹴り入るところを( ̄m ̄* )

リンひめママちゃま~~♪
昨日はありがとぉね~~~♪
暑くてなかなかタープから出る事もせず・・・お許しをσ(^◇^;)
遠い場所からデカイ声で話かけてごめんよ(爆)
うるかんままの爆裂トークも良い感じだったし~~離れてても良く聞こえたわ(爆)
リンひめちゃんの所在見つからず。。。最後でやっとボールを『投げさせて頂いた』わ(爆)
まだ水遊びの時期は続くからね~機会があればご一緒させてね~♪

そそっ!ジン君が後ろで『べぇ』してる姿は知らないと思うんだよね(爆)

お写真も相変わらずへたっぴでごめんよぉ~~m(__)m

アーコ姉さん、昨日はお話出来て嬉しかったです。
イヴちゃんとマッシュが同じ歳で誕生日も一緒なんです~
って言っておきながら、2年近く?経ってしまって・・・。
何度かお会いする機会があったのに、昨日ようやく
お話できて、本当に有難うございました。
イヴちゃん、ユノちゃん本当に可愛かった♪
またお会いした時は、一緒に遊んで下さいね。

男前~~!!

感激~~シリウス君が男前に写ってる~~!
これ、いただいてってよろしい??
いや!だてにトウモロコシ焼いてるだけではなかった!!
さすがやアーコ姉さん!ロキ君も綺麗にとってもろて!
おおきにです!

まわりさん~♪

こちらこそ~ありがとぅございました~~m(__)m
もう少し涼しかったらタープの外をチョロチョロするつもりでしたが・・・
あれでは~この巨体を動かすのは至難の業で(苦笑)
だけど~マッシュ君もモリー君も一杯ナデナデ出来たので満足です♪
また~野生へも出向いて行きますのでヨロシクお願いしますね~
今度は・・・一緒にお写真撮りましょ♪

シリウスママさぁん♪

シリウス君~凄いカメラ目線してくれたのよ~~♪
もうちょっと腕がよければ、バッチシ写せたんだろうけど・・・
これで許してぇ~~m(__)m
ロキ君も『なんや?怪しいオバチャンが見つめとるなぁ』って思ったんと違うかなぁ?σ(^◇^;)
レギちゃんだけ撮れてない?いやいや、ブレブレでしたv(TдT)v
今度こそ・・・頑張るからね~~~

お久しぶりで~す♪

ブリタニー飼いのスティングママです。お久しぶりです^^
フラットのオフ会 すごいですねぇ!
ブリタニーは柄や大きさ違っても走り回ってると自分の子間違えそう(凛太君とか^^。)なのに、フラットちゃん達どうやって見分けるの?って感じです♪
フラットをこよなく愛されてるオーナーさん達には分かるんですね^^
ブリタニーももうすぐ全国オフ会です。
集合写真を見て益々楽しみになりました♪
また花ひろばに行く時は遊んでくださいね^^

ア-コ姉さん、すごい記憶力~~
今ゼウスパパさんちで総勢54頭って見てきました。
大成功で良かったですね。
次回はうちの赤い悪魔を2頭集合写真の
隅っこに入れてやってくださいませ~~

いつも遊んでるオ-レ君とまみれる暇が無かったの?
すごい事ですね。ワン子の鼻はどこまで友達ワン子の匂いを
認識したんだろう~~聞いてみたい

ありがとう*^^*

日曜日はどうもありがとうさまでした。
チャコとナルーのお写真も、ありがとーー!
ウチのKen、よそのBlogでナルーを見つけてはニヤニヤと喜んでるよ(ホンマもんの親ばかやん^^;)
また是非ご一緒に遊んでくだされ~~♪

すごいすごいアーコ姉さん、きれいに撮れてるぞぉ。
こんなの見ると行かなかったこと後悔しまくり!!

momoちゃんちのチビちゃんはNANAちゃんだよん。
私も早く会いたいな。

スティングママさぁん~♪ご無沙汰してます~~~
毎日暑いけど、スティング君元気ですかぁ?
もうちょっと涼しくなったら犬広場へも行きますからね~またユノと遊んでやってくださいね~~~

黒のフラットさんの見分けかた・・・ワタシも怪しいですよ(爆)
流石に自分の子や、いつも遊んでるお友達は間違う事は少ないですけど
たまぁに・・・クリソツ姉妹は間違えますよ( ̄m ̄* )

全国オフですか?凄い数が集まるんでしょうね~~
またLUMPAPAさんちでお写真拝見するの楽しみにしてますわ~~~
フリフリ~~~し過ぎ無いようにね~~スティング君d('-^o)☆

ちろるチョコさぁん♪
幹事さん達のおかげで~とっても楽しい時間を過ごせましたよ♪
そうそう・・・54頭ほどだそうですねσ(^◇^;)参加件数を大体数えてて
40頭くらいなのかなぁ?って思ってたら大間違い~~~(爆)
ぜひぜひ~次はマロチロちゃんも着てくださいよ~~♪みんな喜んでくれると思います(*^▽^*)v

これだけの数だと~オーレ君もイヴを見つけれなかったかも( ̄m ̄* )
今度遊ぶ時は、一杯イヴと遊んで貰わなくちゃ~~~♪

チャコナツさぁん♪
ナルーちゃんに会えて嬉しかったです~~~(*^▽^*)v
パピっ子の割りには大きいと言うものの~~~やっぱりパピっ子( ̄m ̄* )可愛いわ~~♪
そりゃkenさんがニヤニヤするのも当然です~~~♪親バカバンザイ~~~~ですから~~~(爆)
もっとお写真も撮れたらよかったんですけど・・・これで勘弁してくださいね~~~~
また次の機会にも遊んでくださいね~~

chababaさん~♪
だ・か・ら・・・運転して来なくちゃ駄目だってば(爆)パパさんと半分ずつ~~~~こんなオフはめったにないで~~~~次はおいでよ!
写真も動いて無い子はマァマァ良い感じなんだけど(苦笑)ブレブレばかりでね・・・お恥かしいけど気分だけ~~~

NANAちゃんって言うのね?ありがとぉ~~~~
そっか~バニラちゃんと姉妹だったっけ?
ホントにパピっ子は可愛いわ~~~~♪イヴユノも期間限定で良いから
少しの間戻ってくれないかなぁ?(爆)

NANAちゃんはねぇ・・・

バニチャンと兄弟じゃなくて、富山にもう1頭α君ってパピーが来たの。
そのこと兄妹だよん。
昔は一人で東京でも信州でも走り回ってたんだけど・・・なかなかねぇ。
母、事故ったり病気になったり厳禁の職業なモンで(^^;)
特にうちはねぇ、誰も面倒見れないし。

あっ\(◎o◎)/そうだったんだ~~てっきりバニラちゃんだと思ってたわ。。。σ(^◇^;)
どちらにしてもパピっ子~~可愛いよね~~~♪

運転も自分がシッカリしてても相手次第だからねぇ。。。確かに危険。。。
それ言ってたら家は何処へもいけなくなるので無理やり~~(爆)
大オフの前には、チョッピリお遊び控えて~パパさんの充電するべし!
それに尽きるかな?( ̄m ̄* )

すごーーい・・・

フラットさんがいっぱい・・・
すごいですね~~しかもアーコ姉さん、よく誰が誰だかわかりますね~(^^)
いっぱい楽しい時間を過ごされたのですね
こんなワンさんに囲まれててもイヴユノちゃんはマイペースだったのかな~(^^)
一番下のお写真の子はアロハに似てます~
レバフラはみんなアロハに見えちゃう(^^)
次回はアロハも参加したいなぁ~~(^^)

パセミンママさぁん~♪
凄いでしょ?フラットだらけ~~~~(爆)
それもレバフラさんが沢山なのよ~~~♪
ママさんちのお近くにCHAZUさんってSHOPがあるでしょ?そのお家のジン君のお子チャマ達なんですよ~~~♪
そりゃもぉ~可愛いのなんのって♪
この中にアロハちゃんが居たら見分け付くかしら?( ̄m ̄* )
イヴユノは相変わらずです~~~我が道をゆく~~~(爆)

お写真撮る時に、カラーを必ず写るようにするんですけど・・・なかなか。。。人を覚えるのと、ワンコ覚えるのだけは~そこそ自信があるんですけど・・・ココまで多いとσ(^◇^;)
次は冬のオフ会になるとおもうので~是非是非アロハちゃんもポール君もご一緒してくださいね~~♪
正真正銘『関西フラット』なんですから~~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー