独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


義&オーレ家を見習って(爆)

2006.08.29 (Tue)

第2弾のお写真です~~~(爆)
まぁ・・・大した事は無いんだけどねσ(^◇^;)

ちぇす君の子供ちゃん~モリー君!
IMG_38741.jpg


水草回収・・・あれぴぃ♪
IMG_39551.jpg


アスちん・・・水の中でブルブルしても???σ(^◇^;)
IMG_39581.jpg


ヘソ天3連ちゃん!モザイク無しで失礼~ψ(`∇´)ψ
セーラちゃんかな?
IMG_3894.jpg

若葉ちゃん!
IMG_3896.jpg

ユノ吉・・・丸出しやん(苦笑)
IMG_3890.jpg


何か落ちて来ないかなぁ?のロキくん♪
IMG_3929.jpg


アタチの玩具取らないで~~必死のナルーちゃん( ̄m ̄* )
チャコナツさんの指に入れてる力をご覧あれ~~(爆)
IMG_391011.jpg


最後に・・・お遊びの一駒です~~♪
IMG_39001.jpg


長々と見てくださってありがとぉ~~m(__)m
スポンサーサイト

コメント

第3弾は ?

第2弾、楽しく拝見~
どの子も、嬉しいお顔していて、見ている方も嬉しくなってしまいますね。
その上、どの写真もきれいだし~
第3弾は、ありですよね~お待ちしています~アハハ

水上バイクの係留場所に近い過ぎますね~当然、エンジンを掛けて発進して行き、戻ってくるのでしょう~これでバイクとワンズのニアミスは無いのですか~

こんばんは~shio-chan♪
ん?第4弾とな?写真があるにはあるんだけど・・・集合写真のパーツごとなので~モザイクがσ(^◇^;)
モザイク掛けて雰囲気いい物だけ~またUPさせていただきますね!

水上バイクに挟まれて遊んでましたよ~~~~σ(^◇^;)
あちらも解ってみえるのか?見てる範囲では大丈夫でしたけど
エンジン音はそうとうでしたよぉ~~~~
なんだか湖汚してるのか?自然を満喫してるのか?どっちや?って聞きたくなるけど、言えませんしね。。。(苦笑)

楽しそう~♪

オフ会だったんだ~!
すごい、いっぱいのワンコで楽しそう~~~♪
こんな良いところで大勢で遊べるなんていいな~!

やっぱ、水に入るとみんなゴロンゴロンするのね!(笑)
ケビンもやります。

我が家を見習うって、、、(笑)
ウチがそこらじゅうの人のマネっこばっかしてるのに(笑)

いやぁ~それにしても楽しかったねぇ~
こうなったらいっそのこと「恒例化」してほしいよね(`ー´) クククッ
お写真も今度からはお名前聞いてからお写真撮る事にする?
それでも父ちゃんこと、忘れてるやろうけどψ( ̄▽ ̄)ψキキキッ

ケビンママ~♪
凄い数のフラットさんでしょ?(@_@;)ラブちゃん達なら直ぐ集まる数だろうけど・・・σ(^◇^;)
もぉ大興奮の嵐~~\(◎o◎)/この上ない幸せだったよぉ~~♪
なんだか興奮し過ぎて疲れちゃった(爆)

ケビン君もゴロゴロ大好きなのね~~♪濡れたお顔を擦りつける意味と、後は・・・何なんだろう?とっても楽しそうに見えるよね♪
帰ってからシャンプーすると~一杯砂が出てきますv(TдT)v

イヤイヤ・・・義ままの真似っこさせてもらわなくちゃ~~(*^▽^*)v
写真は比べ物にならないくらいのものしか無いけどね(苦笑)

恒例化?いいねいいね~~だけど琵琶湖くらいしか集まれる場所ないしなぁ・・・そうなると暑さとジェットとの戦い?いやだぁ~v(TдT)v
どこか無いもんかねぇ・・・(>_<)
あっ!永源寺あたりのキャンプ場を一日貸しきりにするとか?無理か(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

