独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


打ち止め~( ̄m ̄* )

2006.08.30 (Wed)

オフ会写真・・・これで終わりです~~σ(^◇^;)
マダマダあるのですが・・・ワンズのケッツばかりが写ってて(爆)

ジン君の奥様セーラちゃん家族と、メル&ポル家、がメインでございます~~~♪
IMG_399011.jpg

フランソワーズちゃん&angeちゃん!
IMG_39861.jpg

キューココリーブちゃん&リンひめちゃん♪
IMG_39791.jpg

ケリー君♪
IMG_4008.jpg

〆は・・・やっぱり~ココちんでしょう~♪
パパがカメラ持ち出してわざわざ撮りにいってました~(爆)
IMG_39431.jpg

スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)ギョッ

アーコ姉の画像(↑)を見て、はじめて気がついた・・・
ひめ(^^;どこかのコのボール、パクってる(ノ_-;)ハア…
このボール、ちゃんとお家に帰れたのかしら~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい顔しているね~

どの子もいい顔しているね~
こんないい顔している子たちが、54頭もわらわらしていたのだね~凄いね。
こりゃぁ、どうしても参加しなくちゃ、実際にその場に居なくちゃ、話にならないね~

これで打ち止め?
きれいないい写真、もっと見せて欲しいなぁ~

誰のかしら?良く気が付いたね~リンひめママσ(^◇^;)
バスケのカラーボールの玩具だね~~さぁ誰の?????
帰り片付けしてるときも~持ち主不明の玩具があったし(苦笑)
まぁ、無くなっても困らないのしか持ってきて無いと思うんだけど・・・
ひめちゃんも~タダでは撮影会させてくれないね(爆)

shio-chan♪
良いお顔でしょ?楽しんで美味しいもの食べたりして~♪
やっぱり・・・次のオフ会には何が何でも仕事休んでmomoちゃんと飛んできて~~♪冬オフかな?( ̄m ̄* )

打ち止めしないと・・・モザイクだらけのお写真になっちゃうんですよ~
流石にワンズと違って、ドドォォンと人のお顔は載せられないしね(苦笑)
次回からは~見飽きてるかもしれないけどイヴユノのお写真になると思います~~
それとね・・・まだ実現するかどうか?解らないけど・・・良い話が舞い込んできたんですよ~~~これまた後日( ̄m ̄* )

嬉し~い♪

アーコ姉さん、ケリーのお写真ありがとうございま~す♪
今回は全く写真がなかったので、すご~く嬉しいです∩(´∀`)∩ワァ~イ♪
しかも!このキレイさはさすが!我が家のコンデジとユーコの腕では
絶対にこんなにキレイなお写真は撮れません┐('~`;)┌
ってコトで、お写真いただいていきま~す♪
イヴちゃん、ユノちゃんと同じく、あまり動きの無いケリー・・・
そのおかげ?で、こうしてみなさんにお写真撮ってもらえて良かったかもデス(苦笑)

ユーコさぁん♪今回のお写真はブレブレが多かったので、お恥かしいのですが。。。お持ち帰りください~~~
もっと精進しないとアカンのやけどね~なかなかσ(^◇^;)
次回は頑張るからね~~~(*^▽^*)v

ケリー君も動かない?ふふふ・・・今度はイヴユノと椅子に座って撮影会しようね~~~♪

キャー!! こちらでもトリを務めさせていただき
感謝感激ですぅっっ。
みんなとってもいい表情してますねー。
実は私は自分が楽しむことばかりに夢中になって
ワンズの顔をよく見てなかったんです。
で、あらためて皆さんのお写真で見せていただき、
彼らもほんとに楽しんでいたのだなぁ、と実感しました。
素晴らしい写真、ありがとうございますぅ♪

ayaさぁん♪
勝手にココちんで締めくくってしまってごめんねσ(^◇^;)
パパが珍しく撮る気満々だったので(爆)
もう少し上手ければいいのですが・・・
うちもイヴユノのお写真~一枚ずつしかなく、ユノなんて砂場でゴロゴロ~~~お顔写ってないし(爆)
また~この笑顔が見れるように遊びましょうね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

