独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夢叶う?

2006.09.01 (Fri)

イヴ・・・4歳にしてネットショップモデルのデビューを果たせるか?
(大げさ 爆)秋冬コレクション用♪
今までも他のショップで載せてもらった事はあるけれど、今回はあちらから!色んなワンちゃんに掲載依頼が来てて、やっとイヴに~~♪
そりゃこれだけ可愛いんですから~~~( ̄m ̄* )←親バカならぬ、バカ親でっす( ̄m ̄* )
カメラマンが悪いからね~~いざ!と言う時に撮れ無い悲しさv(TдT)v
イヴのお顔よりも、服の色を忠実に出さなくちゃ申し訳無いので・・・苦労したわ~~~やはり師匠の所へ連れて行って撮って貰えば良かった・・・トホホ

どのカットが採用されるか?解らないけど~見返り美人なイヴ♪
IMG_404411.jpg

よくよく考えたら手手やアンヨが芝生で埋もれてるからアカンやん!って思い直し、今度はリビングで・・・でもね~うちの部屋暗いんだぁ。。。部屋の中は残念ながらイヴのお顔は鮮明では無いんだけど
服だけは綺麗に撮れました(爆)
仁王立ち~~( ̄m ̄* )ブラッシングした後なんだけどなぁ・・・何故にこんなにモッサモサなん?(苦笑)チョイとスタンドカラーなんだけど隠れちゃってるし(苦笑)他のは襟や裾を直しながらの撮影したのでいいかと・・・
IMG_40761.jpg

後数十枚色んな角度から~~~
これがユノ吉だったら大変よ・・・(-_-;)まとも写真なんて一枚も撮れやしない・・・(苦笑)イヴはこっちがして欲しいポーズのまま、ジッとしててくれるので~撮り易いの!
この服が発売されたら~ユノ吉にも買ってあげなくちゃ♪
イヴの?これはもっちもち~モデル料としてプレゼントしていただきました(*^▽^*)v
スポンサーサイト

コメント

No subject

モデル犬のアップになったら教えてねぇん。。(^_-)

イヴちゃんほんまピンクが似合う。。

この前は、いっぱいお世話になってありがとう。。(^^♪

あっ、←多分忙しくて連絡しそびれてるみたい。。
ゴールデンさん里親決まったみたいです。。(^O^)

お恥かしいけどσ(^◇^;)

らーましゃん~♪
親バカならぬ~バカ親ですぅ~~~きゃはは
どんな色の服が送られてくるのか解らなかったんだけど、ピンクで良かったわ~~~♪ユノには少し大きめなので着せれないし~~
サイズもどれだけあるのか?解んないからユノの分をおソロに出来るかどうか??これまた不明~~
もう少ししたらSHOPの方で掲載されると思うので、またUPさせていただきますわ~~~呆れないでね~~( ̄m ̄* )

ゴールデンさんの里親さんの事~拝見してきました~♪
良い環境でお迎えして貰えるみたいで、良かったね!
今まで寂しい思いしたぶん、幸せになって欲しいね♪お知らせ有難う!

>いっぱいお世話になって
イエイエ・・・何を仰いますやら・・・いつもお世話になってるのはワタシですから~~~~またワタシで出来る事があれば遠慮なく仰ってね~~~~
と!メルメル有難うございました~~また日程検討して連絡させていただきますね!

No subject

イヴちゃん、モデルデビューおめでとう♪
どこかで、これはイヴちゃん?って思ったのがあったけれど
やっぱりイヴちゃんだったのかも~
ボゥボゥはあまりいないからねぇ~(*^m^*)
それにしても、2枚目のお写真のイヴちゃん・・・
以前より迫力増した? ぷっ
キャンディは、この夏珍しく抜け毛が多くて、ボゥボくらいになってますぅ。
これを機会にユノちゃんもデビューできるといいねぇ~
美人姉妹だから、可能性高いかもよん♪

未だだよ~

みゅうさん~おっはよぉん♪

モデルさん掲載は少し先だよ~~~
載ったらまたUPさせて貰うわ~~♪

迫力あるでしょ?毎日ブラシしてても、何故だか少しすると直ぐにボゥボゥ・・・
また秋の抜け毛が始まってるし・・・なんだかイヴは一年中抜けてる気がする。。。キャンディちゃんはボゥボ?がはは~~~丁度いいくらいなんじゃない?冬になれば~ボゥボゥになるし( ̄m ̄* )
アンジェラちゃんもボゥボゥの気配だし・・・正真正銘のボゥボゥシスターズだわねぇ~~~(爆)

ユノ?アカンアカン・・・アンジェラちゃんみたいに~ジッとしててくれないもん・・・イヴ以上にコマンド入れてないし~~~滅茶苦茶な娘達だよ。。。

初めまして♪

アーコ姉さま こんにちは
関フラオフ会では、本当にお世話になりました。
フランソワーズとアンジュのママです。
あんなにたくさんのワンコと一緒に遊んだのは、初めてだったのでとても心癒され嬉しかったです。
今でも、思い出して幸せ気分です。
イヴちゃん、ユノちゃんお家でもまったりしてて可愛いですね!
とても癒されますよね♪
 
イヴちゃん、モデルデビューおめでとうございます。
ピンクのお洋服似合ってますね♪
これからは、いっぱい遊びに来させてくださいね!
よろしかったら、リンクさせて頂けませんでしょうか?

No subject

うわぁ~イヴちゃんいよいよモデルデビューなんですね~~
美人さんのイヴちゃん、デビューが楽しみです
ピンクのお洋服、とーっても似合ってますよ~
イヴちゃん、ほんとにコートが多くてうらやますぃ~
アロハはツルツルでーーす(^^;)
シャンプーがとっても楽で助かりますが・・・先日シャンプーした時、リンスも一応したんだけど、必要なかったかも~~(爆)

すごいね~♪

イヴちゃん、やったね~♪ モデルデビューとは、本当にすごいですね~
グーのアンヨが見えた方がいいですね~ 
ユノちゃんは、ポーズをつけて、そのまま待てができるから、レフ版で光りを当てて写せるのじゃないでしょうか~
昨日も、札幌に開設した事務所の写真を撮りに、デザイン会社社長と、そことの契約カメラマンが来ていて、雑談しながら手ほどきを受けてきました~カメラマン曰く、銀レフって言うから難しく思うけど、A4判を2枚繋げて、一面を銀に、もう一面をホワイトグレーにして持ち歩くといいそうです。
銀も白もレフ版に使えるし、白は、ホワイトバランスの調整に使えるそうで~って言われてもホワイトバランスはメニューの太陽光、日陰、曇り・・・を選んでいるだけの私には不要かな・・・アハハ  でも、レフ版って、こういう風に言われたら、出来るかも~って思いました。
レフ版より、momoがポーズを決めてくれるようにしつける方が先ですけどね~

No subject

↑のコメント、イヴちゃんと書いたつもりが、ユノちゃんになっていました。
これは、イヴちゃんが正当ですので、謹んで訂正申し上げます~ごめんなさい~

わぁいぃ♪

angeママさん~♪遊びに来てくださったんですね!ありがとぉございます~~~~m(__)m
先日は~楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです♪
フランソワーズちゃんもアンジュちゃんも~お遊び大好きで羨ましいわ。。。
イヴユノときたら・・・食べる事しか考えてませんから~σ(^◇^;)
またお会いする機会もあると思いますので、その時はヨロシクおねがいしますね~~~~(*^▽^*)v

イヴもモデルさん頑張ってくれましたよ!ワタシの腕がねぇ(苦笑)
これからも精進いたします~~~~

リンク~嬉しいですヨロシクおねがいしますm(__)m

ツルツル?(爆)

パセミンママさぁん~こんばんは~~♪
うちにも居ますよ・・・ツルツル娘(爆)
一応リンス代わりの物はしますけどね~イヴほど大変じゃ無いですよ。。。
大変なのはイヴだけで十分ですぅ(苦笑)
あぁぁぁ・・・パセミンちゃん達は大変ですよね~~~~ワタシにゃできませんわ~~~

モデルさんの依頼を頂いたときはドキドキしましたけど、ワタシの撮る写真だからしれてますよ~~またお知らせするので見てやってくださいね!

前に・・・

shio-chan!こんばんは~♪今夜もクーラー要らないくらい涼しいですよ~~
昼間は暑いですけど・・・

レフ版ですが、前にお友達に聞いた事があって小さい物を作った事はあるんですけどね~うまい具合にいかなくて・・・不器用なんです~ワタシ(-_-;)
これを撮る時も前持って師匠にお尋ねして( ̄m ̄* )それから撮ったんですが。。。やはり腕が・・・撮ってもらえばよかったと・・・後悔ですぅ(苦笑)

momoちゃんも~立派にポーズ決めてるじゃないですか~♪
モデル登録されてはいかがです??きっと依頼来ると思いますけど♪

No subject

イブちゃんお洋服からフワフワのコ-トがはみ出てる~
とっても似合っててお顔も美しい表情だわ。
私もモデルに決ったらお写真見せて頂きたいです。宜しくね。
ア-コ姉さんお写真撮るのプレッシャ-がありませんでしたか?
後になりましたが色々ありがとうございました。

ドキドキ・・・(爆)

ちろるチョコさぁん♪
イヴの脇毛?出てるでしょ(爆)どんな可愛いお洋服着せても、脇毛ボゥ・・・胸毛ボゥ・・・お腹の毛毛がはみ出て男の子に見えるし(爆)
キチンとトリミングして無いから駄目なんでしょうねぇ・・・
だけど・・・一回カットしたら伸びないような気がしてσ(^◇^;)

写真撮る時はドキドキ~でした・・・σ(^◇^;)もう少し冷静になって撮れないもんか?って思いましたが、これが限界です(苦笑)
またアドレスUPするので見てやってくださいね~~~~

ちろるチョコさんも~色々思われる事もあると思いますが
笑顔でガンバ(*^▽^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

