独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ドッグショー

2006.09.03 (Sun)

メッセウィング・みえで行われたドッグショーにイヴユノ連れて行ってきました!
駐車場ウロウロしてたら~イヴユノのお里のブリーダーさん発見♪
ワタシだけ車から降りてご挨拶~~と!その前にトリミング仕上げ中のフラット♪
イヴのパパ~『ゼウス』でしたっ(*^_^*)
キレイキレイ中~~♪
IMG_41141.jpg

その後イヴユノのトイレだけ外で済ませ。。。いざ!見学~
引っ張る引っ張る・・・(-_-;)こんな時にだけ思う事・・・訓練すればよかった(-_-;)疲れるとユックリなんだけどね~(苦笑)
IMG_41191.jpg


またショー直前のゼウスを発見!
少し暗いので見え難い写真ですが・・・ワタシなりに!頑張りました(爆)

IMG_41211.jpg

IMG_41421.jpg

急遽~出陳が決まった割りに?綺麗で落ち着いてます~~~~
さすが慣れてますね~~~
いつも・・・ショーチャレンジしてる子のお写真拝見しますが・・・堂々とした姿・・・みんな立派です(*^_^*)
審査開始~~~~♪唯一綺麗なのがこれだけ(-_-;)
室内で撮れるレンズが欲しいわぁ・・・トホホ
レンズやないんか?腕か・・・(苦笑)
IMG_41681.jpg

結果は人混みで見えなかったけど、もう一頭のフラットさんと計2頭!
なんだか寂しいわねぇ(苦笑)

で!帰り際・・・駐車場に止まってる車発見!『お~けすとら号』♪
入れ違いだったのねぇ・・・なぁんて素直に帰る私では無いですよ~~~~(爆)
カメラを抱え~イヴユノとパパを駐車場に残し『再入場』♪
1週間振りのトラちゃん~ぱぱさん&ままさんとご対面!
おらちぇす君達はお留守番のようで、トラちゃん・・・チョッピリナーバス・・・σ(^◇^;)
そうよね~色んなワンコの匂いやいつもと違う雰囲気・・・それに~おらちぇす兄ちゃん達が居ない~~~不安なお顔してたなぁ・・
直ぐ慣れるだろうけどね( ̄m ̄* )
IMG_41711.jpg

でもね・・・お名前呼んだら覚えててくれたの?って言うくらい~ススッ・・・と寄ってきてくれました~♪オバチャン感激~~♪
もう少し時間があったら良かったんだけど・・・また今度みんなで遊ぼうね~~~♪
いつも元気に上がってる尻尾が物語ってました・・・σ(^◇^;)
『ぼくち怖いでしゅぅ~~~~~v(TдT)v』byトラちゃん
IMG_41741.jpg


帰り道~7月に立ち寄ったドックカフェ『Pi&Bi』さんでランチ!
パパはハンバーグカレー・ワタシはロースカツ定食!
食べ始めてから写真撮るの忘れた事に気づきました~~~v(TдT)v

昨夜もドックカフェで食事するのに付き合わされたイヴユノ( ̄m ̄* )
イヴの目目が拗ねてます『ママ達だけ・・・(▼▼)』
IMG_4177.jpg

ユノは次々来るワンちゃん達にご挨拶~~♪ご挨拶するまで怪しい物音がすると吠えるのだけは止めて欲しいんだけどなぁ・・・ビビリも通じないくらい迷惑だぞ~~~(-_-;)
食事中接近し過ぎて・・・撮れないし~~~
IMG_4183.jpg

最後に・・・看板犬の『ピカちゃん』7歳の女の子です~~~
さすが看板犬!まったりさんでした~~~♪
IMG_41791.jpg


来週は~水遊び出来るかなぁ?( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

No subject

ドッグショー、行ってみたいのよねー。
「うわぁっ、きれい!」と感激のワンちゃんが沢山いるのでしょうねー。
憧れです。

でもアーコ姉のレポートで その雰囲気を垣間見れてうれしい。
「ゼウス」くん、立派ですね。
我が家の坊主とは なにやら、物腰がちがうねぇ。
比べること自体が間違っているか・・・ハハハ。

イヴユノ美人デュオも会場に華やかさを添えていたことでしょう。
うらやましい。

本当だ、拗ねている

イヴちゃんの目~本当に拗ねているよね~

ドッグショー、お疲れ様でした~
7月の北海道インターは野外でしたが、室内のショーは、それなりに疲れたことでしょうね。
わたしはmomoを連れて行ったけど、会場には連れ込む自信がありませんでしたので、車の中で留守番をさせました。
ゼウス君は、イヴちゃんのお父さんだったのですね~急遽出陳なのに堂々として決まっていますね~カッコいいですね~

凄いよ!

マルクまま~♪
ショーチャレンジしてる子は本当に『凄い』の一言です・・・
沢山の観客&ワンコに物怖じせず・・・イヴユノでは考えられないですよぉ
フラットの後に、ゴールデンちゃん達やAコッカーの子が出てましたが
シルクのマントを羽織ってるようです~~~♪
日頃の手入れなんでしょうか?恥かしかったわσ(^◇^;)

イヴのパパ~ゼウスは何時もブリーダーさんのお家に居るので良く合いますが
こんな場でマジマジと見るのは初めてでした~~~~
別犬でしたよ(爆)
マルクも堂々としてて~カッチョいいわよぉん!オバチャンは大好きやに♪

イヴユノ・・・ショップに釘付けでした(爆)
『みちのくファーム』さんの前を通り過ぎるのに・・・パパ必死でしたから~
もっと違う場所でレトリバーの能力を使って欲しい今日この頃・・・(爆)

怒ってました(苦笑)

shio-chan♪
イヴの目拗ねてるでしょ?昨夜も目の前でパパとワタシがオムライスを食べるの我慢してみてましたから~~~(苦笑)
それなりにオヤツ食べてるんですけどね~違うようですσ(^◇^;)
カフェのワンコメニューって、チキン物が多いですよね?イヴユノ~チキンを沢山食べたり、常食すると便に粘膜がはるので~極力避けてます・・・
ショーで沢山オヤツGETしてきたので、明日から~んまんま♪させてあげますよ♪
momoちゃんなら~きっとショーの間もキチンとしてると思いますよ!
でもね・・・一人で行くとお写真は撮りつらいかもぉ?σ(^◇^;)

イヴのパパ~ゼウス君は、いつもお里で会えるんですけど
やはりショー慣れしてるので立派でした♪
ブリーダーさんのお知り会いにイヴの事も知ってもらい『女の子の割りには立派や~ええな~』って褒めてもらいました(*^_^*)バカ親で失礼~(爆)

No subject

いつもお出掛け出来ていいな~~~

さすが~アーコ姉、黒い子でも綺麗に撮れてるもんね。
イヴユノちゃん、食べてるときでもお利巧さんだわ~。
トラちゃんっていう子?ホント尻尾が~~~
思わず笑ってしまったわ~。(*^^*)

No subject

イブちゃんのお顔はお父さん似だったのですね。
ゼウスおとうさんの立ち姿はちぇす君にも似ていますね。
マロンもお父さん似なので嬉しくなりました
トラヴィス君もまた一段と大きくなっていますね~
いつもお写真素敵ですねぇ

強行よ!

ケビンママ~♪
お出掛けは強行予定立てて『行くのみ』よ(爆)
だってさ~うちだってパパに任せてたら何処へもつれて行ってくれないわよ・・・
ケビン君の為に~勝手に予定立てちゃおう~~~( ̄m ̄* )

トラちゃん可愛いんだよ~~~♪いつもなら『?マーク』の尻尾が持ち上がってるんだけどね・・・まだパピっ子ちゃんだし、やっとお散歩デビューしたばかりだからね~徐々に慣れて、近寄りがたいくらいの姿勢になるとおもうわ♪

お顔!

ちろるチョコさぁん♪
イヴのお顔ゼウスに似てますかぁ?嬉しいな~~♪
昨日もブリーダーさんの知り合いにイヴを褒めて貰ってデレデレのバカ親してきたばかりなんですけどね( ̄m ̄* )
ちろる君はパパ似ですか?マロンちゃんも美人さんだし~どちらに似ても大正解( ̄m ̄* )

トラちゃんね~1週間前より大きく感じましたよ~~~♪
あっと!言う間にパピっ子時代過ぎそうですよ・・・これからも楽しみにさせてもらってるんです~~~(*^_^*)

No subject

むちゃくちゃ遅いコメントで失礼をば~(^^;

アーコ姉さん♪日曜日も会えて嬉しかったです~!
わざわざ駐車場から戻ってくれてありがとうね~~!
ビビリンチョのトラちゃんは、アーコ姉さんのお顔を見て
「あ!」ってすぐにわかったみたいで、嬉しそうだったよぉん♪
可愛がってくれるお姉さんに会えて、ホッと安心したみたいでした(^o^)
これからも、どうぞよろしくね~~!!

こちらこそ~♪

おらちぇすままさぁん(o^^o)
こちらこそ~お目に掛かれて嬉しかったです~~~~♪
ワタシの勘違いでセナ君にも会えなかったし、イジケて?帰らなくてはいけないところでした~~~
駐車場をウロウロするのも良いもんですね( ̄m ̄* )

トラちゃんも初めての経験だったから怖かったよね・・・やっぱり末っ子?(爆)
これからは応援する側に廻れたら嬉しいなぁ~~(o^^o)

オバチャンの事覚えててくれて本当に嬉しかったよ~~~
ユノだけでも連れていたら、もっと喜んでくれたかな?
また涼しくなったら遊んでね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー