独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ソロソロかなぁ?

2006.09.09 (Sat)

久久に、犬ひろばへGOGO!
薄曇だったし、風も強くたまに雨~~~黒娘達には味方になるお天気!
ソロソロ犬ひろばの季節になってきたわね~~~~
お友達も沢山居たし、久し振りのドックランでイヴが大興奮・・・と言っても走るわけではないです・・・(苦笑)匂いかいで探検~~お口アワアワ~~~(苦笑)
暑いので早速プールへ!
パパが端っこから呼びスイミング~~~(o^^o)
IMG_4246.jpg

立ち上がるとアンヨはつくのでパパからご褒美?のオヤツを(爆)
IMG_4239.jpg

ユノ吉は~おNEWの玩具!モォモォさん救出に励んでました♪
IMG_42331.jpg

ユノは勝手に泳ぎ捲くってるので、強制撤収(爆)
イヴはサッサと陸地に。。。今日は結構泳いだよね~オヤツの為(爆)

やっぱり仁王立ちの似合うイヴ(爆)
IMG_422411.jpg

ユノ吉はパパのストーカー( ̄m ̄* )
IMG_422811.jpg

頭とケッツ・・・どっちか解らないぞぉ~イヴよ。。。(爆)
IMG_4271.jpg


で!ユノ吉のダイブ~~~♪
高さは無いけど、なかなか良い感じでしょ?次回の課題はダイブ完成へ向けて頑張ろうね~~~
IMG_425511.jpg


今日のお友達~~~♪
お隣のローラちゃん!
IMG_4213.jpg

ケッツで失礼~~σ(^◇^;)ローちゃんの華麗なダイブ~~~
プールが狭いからこれが限界だね・・・だけど・・・アンヨの先揃えてかっちょいいよ~~~~
IMG_4218.jpg

お久しブリのLUMちゃん♪
泳いでるときお写真撮れなかったけど、楽しそうだったね!
IMG_4288.jpg

このめ姉ちゃん!ユノ吉の玩具気に入ってくれたかな?( ̄m ̄* )
IMG_42841.jpg

このめちゃんの妹、もみじちゃん♪パパさん大好きっ子で恥かしがりやさん( ̄m ̄* )とっても美人さんでしょう?
IMG_42751.jpg

このめちゃん&もみじちゃんちの末っ子~♪かえでちゃん(o^^o)
まだ7ヶ月のモコモコパピっ子ちゃんです~~~~
めちゃんこ可愛いの(*^_^*)
一杯遊んだようで、ドックランの真ん中で眠そう~~~
IMG_42801.jpg


久し振りに泳いで楽しめたイヴユノ・・・帰ってシャンプー♪
明日も川遊び~~いくぞ~~~~(*^ー゚)/~~あ・・・またシャンプーやん(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

楽しい季節に~

犬ひろばの季節になったようで、堪能されたようですね~
イヴユノちゃん、おソロで泳ぎ、傾きまでおソロですね~
水の中で一緒にいると、やっぱりイヴちゃんのほうが大きいですね。貫禄かな~

犬ひろば、たくさんお友達ワンが集まり、賑やかでいいなぁ~
momoは、前の大川ではじめて泳いできましたよ~
水は透き通っていて、稚魚が一杯泳いでいたのに、護岸ブロックに付いていた土が掻き回されて流れ出て、濁ってしまいました。
どうもmomoは、水に浸かれば満足するようで、泳いで遠くに行こうという気がまるでありません。5メートルくらい泳ぎ出てユーターンして戻ってきて、側でブルブル~とってもいい顔しながら「わたしの泳ぎどうだった?」って聞いているみたいでしたよ~

楽しそう!!!

めちゃくちゃ、楽しそうですねぇ!
イヴユノも満喫ですか?
2枚目のお写真、めっちゃグーです。。。

明日、雨かなぁ・・・ボンを朝、海で泳がそうかと思ってるんですが・・・

No subject

そろそろラン遊びが眼中に入ってきたね!
って行っても昨日も今日も暑いこと(>.<)
折角、クーラーなしで過ごせていい感じやったのにね(笑)

ユノ~今度は一緒に義おじちゃんとダイブする!?(笑)

久しぶりにローラちゃんのお出ましやん(笑)
で、アリスは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

頭が(苦笑)

shio-chan♪こんばんは~~~
イヴの泳ぎの方が浮いてるでしょ?肩をシッカリ出して泳ぐんです~~~
力強いですよ~~(爆)
ユノはイヴの真似ばかりしてるので、イヴが見てるほうが気になったかと・・・( ̄m ̄* )イヴは嫌がってるんですけどね(爆)

momoちゃんは家の前が川だから良いよね~~~
ユノだったら毎日飛び込んでそうだわ(爆)
気が早いけど、来年の夏はライジャケ着てmomoちゃんと一緒に泳いでは?写真はママさんにお願いして( ̄m ̄* )

海~~♪

こんばんは~ボンチチさん♪

ボン君は海で泳いでもお腹大丈夫?
ユノは未経験なんですけど、イヴが一度だけ泳いだ事あって~海水飲んで大変な事にσ(^◇^;)それからは行ってません~~~
それにコッチは海汚いし(-_-;)

このドックランは1000坪ほどの平地で(日陰は少ない)今は狭いけどプールがあるんですよ~~♪うちから車で5分ほど( ̄m ̄* )
会員になってるのでお値段もリーズナブル~~~~冬から春に掛けては
ココがメインになるんですよ~~~
ボン君もコッチへ来る時あったらお立ち寄りください~~~
何時でも仕事サボりますから( ̄m ̄* )

湿度が・・・

義まま~こんびゃんわ~~~~

気温低くても湿度が辛いねぇ。。。(-_-;)
こっちも昼間は雨が降ったり止んだり~風も強くてお遊びには最適だったんだけど、いつになったら気分良く遊べるのやら・・・ラン遊びは、マダマダ先のようだよ~~~

ユノ吉ね~パパが泳いでたら100発100中で飛び込むけど、プール狭いからね~2、3回で終わったよ(苦笑)それに高い場所はどうやろね?根性ないからな~~~~こうなりゃ、ヨッシーと紐で結ぶか?(苦笑)

今日はね~ローちゃんとパパさんだけやったんよ~~~チョイと分けアリ(爆)ウソウソ・・・用事でこれなかったんだと思うよ~~~~
ありしゅ~~益々磨きが掛かって可愛いで~~♪
近日BLOGUP予定っす( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

