独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

遅ればせながら(苦笑)

2006.09.10 (Sun)

重い腰を上げ・・・やっと水遊びポイント開拓の旅に出て来ました!
朝早く出かけ~うちから30分掛からないポイントへ。。。
案外近い場所に民家も無く良い場所があったとは(爆)
ナビ様に出てる小道を川寄りに走り、結構良い場所見っけ♪
近所の人なのか?一頭ワンちゃんを連れて来て泳がせてる人も居たし!
その人は直ぐ帰られましたが・・・
舗装&小石の敷き詰めてある岸を歩きあ~浅瀬の所からパパとイヴユノがGOGO♪
ワタシ?冷たいので止めました(爆)
少し戻った所に高く川にせり出してるポイントにて撮影~~~
でもでも・・・望遠持ってこなかったから・・・写りが。。。(-_-;)
でも~狭いポイントの割りに凄い水が綺麗~~~流れも数か所緩やかだし!イヴユノは脱走防止のロングリード付だから安心だけど
直ぐ近くにはチョイと流れの早い堰が・・・一メートルくらいだから
怪我は無いだろうけど。。。
まぁまず放す事ないからいいや(爆)

ユノ吉~~♪
ね?アンヨの先まで見えるんですよ~~~
IMG_43361.jpg

チャンとカメラ目線も~~~(爆)
IMG_43061.jpg

唯一水中バイク?出来る場所へ自ら挑んだイヴ♪
IMG_43491.jpg

イヴが帰ってきたら『ワタシも!』ってユノ吉が挑戦(爆)
IMG_436311.jpg

やっぱり~イヴに悪戯する事は欠かせないようです(爆)
IMG_43201.jpg

イヴは・・・パパに悪戯されてるし(爆)
IMG_43431.jpg

ユノは上流でちぎった草が流れてきたので、それを泳ぎながらGETしようと・・・ブクブク~~~~右に薄っすら草が写ってるでしょ?
さすが食い意地のなせる業ですね~~~~(爆)
IMG_43571.jpg

今日も一杯泳いだし、お手手やアンヨがイタタになる前に引き上げたのでイヴユノご満悦~~♪
これからは冷たくてワタシは入れないんだろうなぁ(爆)
次は望遠ねd('-^o)☆
さぁ~今からイカ焼機のシーズニングするべ~~~♪
夕飯は・・・もっちもち~イカ焼きでっす( ̄m ̄* )

綺麗に焼けたら・・・UPって思ったけど(爆)
生地もレシピどおりにして・・・うーーん今一。。。かな?
やはり修練を要すると。。。
食べた事が無いものを初めて作るんだから~こんなものかぁ?(爆)
写真忘れたけど(苦笑)おにぎりをマーガリンで焼き、醤油たらして~
カリカリしてて~んまんま♪でした( ̄m ̄* )
これからチョクチョク挑戦しようと思います~~
生地が硬そうでしょ??(苦笑)
IMG_4367.jpg

最初だけ~見栄え良くするためにソースを外へ塗りました!
この後は中塗り~~~食べやすかったです♪
スポンサーサイト

コメント

いいところ見つけたね~

自宅から30分以内で、こんなきれいなポイントがあったのですね~本当に、いいとこみっけ~ですね ♪
透明度もまずますで、ユノちゃんの水中の足が見えていますね~
流れの速いところもあって、これはいいですよ。

momoね、30分走ればいいところがたくさんあるのに、横着して連れて行かないし~夏が終わってから、家の前の大川でようやく初泳ぎ・・・アハハ
最近、車で川原に下りていく道、全部塞がれています~堤防の上に車を置いて、歩いて川まで行かなくちゃならないから、行きはいいけど、帰りがね~それこそ車に乗せるのがはばかられる位、ドロドロになっちゃいますからね。それも連れて行かない大きな理由になっていたり~ガハハ

No subject

やはり水遊びだよね~

ご機嫌そうに泳いでいるお嬢さん方、いいですね~。
近くにこんな場所があるなんて羨ましいです。
マルクは今日は草っぱらでお遊び。
でも暑くて ちょっとだけしか爆発しなかったよ。
何となく太ってきたような気がして心配です。



No subject

ユノちゃんが空き缶拾いとか石拾いを始めたら凄いよね~
上手にもぐっていますね。いぶちゃんパパにお顔を狙われていますね
我が家は今日走らせに行きたかったけど雨でキャンセルしました

No subject

お天気は大丈夫やったみたね!
コッチはお天気か?って思ったら時々大雨の繰り返しの一日でした~
それも大粒の雨~~~

イヴちゃんもユノちゃんも楽しめたみたいで良かったね~
綺麗な川ほど冷たいからね~そろそろ限界?
まだまだ、遊び足りんぞぉ~~~~~ワタシが(笑)

No subject

ア-コ姉
昨日はTELごめん 犬ひろば だったのね。
お昼にTELしたら 「繋がりませ~ん」だったから
「これは 山に修行かな??」っておもってたのよぉ~
で、ここはどこですか??興味深々ですぞ。また、教えて下さいませ。
いいえ ご一緒してね、ぱぱ。我が家の面倒もよろしくです。
もう一つ、で、「いかやき」は?? こっちのほうが興味深々です。(爆)

いいでしょ?

こんばんは~shio-chan♪
家に近い割りには良い場所でしょ?これで冷たくなければワタシも近くへ行くんですが(爆)流石に~もう駄目です(苦笑)
流れがソコソコ速い場所は良い運動になりますし、リード付けてるので流される心配もないし。。。うちには最高の場所です~~~~

momoちゃん地方は少し走るだけで良い場所があるのね?そりゃ行かなくちゃ(爆)だけど・・・目の前が綺麗な川なのに行かなくても(爆)
うちの車はドロドロですよσ(^◇^;)この子達の為の車ですし、臭くてもいいんです(爆)

もう少し・・・

マルクまま~こんばんは~~♪
もう少しの間は水遊び満喫でしるでしょうね~~~
ワタシは入りませんよ(爆)

思ったより近い場所に綺麗な川があったので見っけもんでした!
車は絶対に通らないし安全なんだけど、直ぐ先に落ちてる堰があるんですよ。。。うちはロングリードしてるから大丈夫だけど・・・
また皆が遊べるように良いポイント探さなくちゃ~って思ってます~~~
そんときゃ~マルクも来てね~~~~(*^ー゚)/~~

マルクが太い?うーーん・・・やっぱり川遊びだけでは普段走るより燃焼で着ないのかも?それか、冬の間は脂肪燃焼するから絞った感じに見えるのかも?
後少しの我慢で、野生シーズン到来ですからね~~~乗り切るのよ(爆)

初体験~

こんばんはぁ~ちろるチョコさぁん♪
ユノ吉がお顔沈めたのは初体験なんですよ~~~~
実は・・・お顔沈めるのはイヴの方が得意なんです( ̄m ̄* )
泳ぐときは濡らさないのに、宝探し?するときは首までスッポリ沈めます~~
お友達のように潜ってくれると良いんですけど・・・・( ̄m ̄* )

今日はお昼から雷雨に見舞われましたが、お遊びの間は何とか。。。
今週1週間・・・お天気悪いですもんね。。。涼しいらしいですが雨は要らないわぁ・・・マロチロちゃん達もつまんないもんね(-_-;)

まだまだ・・・

義ままなら~冷たくても根性で入れるでしょう~~~(爆)
ワタシは駄目よ・・・見た目と違って根性ないから( ̄m ̄* )

今日もお昼から変な天気やったよね・・・こっちも昼から一瞬雷雨・・・
直ぐ止んで涼しいけど、それでも湿度が高いからアカンワ~クーラー要るよ。。。
来週1週間天気悪そうやから何処も行けんかもしれへんわ。。。(-_-;)

近いよ!

うるかんまま~♪
昨日はごめんねm(__)m ワタシの携帯ショボイから繋がり悪いときもあるのよ・・・買い変えたいけど色々思うところがあってね( ̄m ̄* )
新物食いの割りには我慢してるのよ~(爆)

ココね~うちから山方面に行った所でね!道も良いし降りるのも楽チンだよ♪
まぁライジャケ持って、うるかんに引っ張られたら浮くんじゃなくて、石に直撃だけど(爆)
ライジャケ要るほどではないから、ロングリード持ってきて~~~~
堰が近いから安全のため!それだけあれば、ポッケにウンチ袋でOK!
ワタシは冷たいのが苦手なので(暑がりのくせに 爆)パパにお任せアレ~~~~~(爆)

イカ焼きね~味は良いんだけど、レシピどおりに作った生地に問題あり。。。
そうそう上手くは作れんよねσ(^◇^;)
修練積まさせていただきますわ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー