独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


恥ずかしながらσ(^◇^;)

2006.09.10 (Sun)

モデルさんとしてUPしていただきました♪
アイバロさんです~~~(o^^o)
http://www.retriever.org/shop/irui/ptrcamo.html
お暇のある時にでも見てやってくださいませ~m(__)m

IMG_404411.jpg

スポンサーサイト

コメント

No subject

今日は、アーコ姉さんのblog、重たいなぁ~、なかなか開かないと思ったら・・・・
(あくまでもblogですよ、blog、重いのは。(*^o^* ))
開いていました、下に。
左のカラムの右側に普通は、文章と画像が、表示されるよね。
それが、出なかったから。
イヴちゃん、ユノちゃんの泳いでいる画像が、横長だったから、カラムの横に治まらなかったのね。
濡れた二人の後ろ姿は、全く見分けが付かないです。
アーコ姉さんもパパさんも100発100中で、見分けられますか、後姿でも。
モデルさんは、二人ともやったの?
聞く前に見て来い!!(`´)=3
はいはい、見てくるね。m(_ _)m

No subject

おめでとう~~ピンクが似合うイブちゃん、とっても素敵だし
洋服を引き立たせてプロのモデルさんみたいでした

No subject

見てきました~~
イヴちゃんモデルデビューおめでと~~
立派なモデルさんぶりだわぁ~ピンクがとってもよく似合ってる♪
色んな方向から写ってるから、お洋服もようわかるしアーコ姉さん、さすがです(^^)
お近くに綺麗な泳げるところがあったのですね~

見てきましたよ~

イヴちゃん、モデルデビューおめでとうございます~
いまアイロバさんのHPで見てきました~
いやいや、美人さんのイヴちゃん、かっこよく映っていますね~
これから、モデルの注文が殺到して忙しくなるかもね~
そうなる前に、ユノちゃんのモデル教育しなくちゃね~アハハ

ぬわにぃ?

ワタシが重いですと?まゆまゆちゃん(爆)そう確かに重い( ̄m ̄* )
ごめんね~写真細長いと下に下がっちゃうからσ(^◇^;)気を付けてはいたんだけど・・・まぁワタシがする事なので見逃してやって(爆)
イヴユノ見分け?濡れた方が解り易いのよ~~この子達!
毛の流れも全然違うからね~~~~
名前を呼び間違えるのは頻繁にありますがσ(^◇^;)

モデルさんはね~イヴだけだよ!ユノ吉は撮れないだろうから・・・登録してありません~~~(苦笑)振り向きさんが出来ないのよね~ユノ・・・
絶対に正面しか向かない。。。(-_-;)
これから修行しますわ(苦笑)

プロだなんて・・・

お恥かしい限りです~~ちろるチョコさぁんσ(^◇^;)
いつも撮るお写真は、当然ですがお顔だけにピント合わせたので全体的に撮るのがどうだったか?師匠にお聞きしたんですけど・・・私ではこれが限界でしたσ(^◇^;)お洋服の色を忠実に出さなくちゃいけないですからね~~~
ユノ吉も色違いでGETしたので、今年の冬も鮮やかに楽しめそうです~~
でもね・・・パパが『何でこんなに要るの?』って不思議そうでした(爆)
いいのいいの~~ワタシが着たきりスズメだから・・・って申し上げておきましたわ~~~オッホッホ~~~♪

嬉しい♪

パセミンママさぁん~ありがとぉ~~~~♪
掲載されてるお写真の他にも一杯角度があるんですけどね
ワタシが多分これかな?って言うものばかり選んでいただいてます♪
イヴだから撮れる写真なんですよ・・・ユノ吉ならできません~(苦笑)
パセミンアロハちゃん達もおソロでいかがですかぁ?( ̄m ̄* )

川綺麗でしょ?結構近くなんですよ~~♪
確かに田舎なので綺麗な川は多いんですけど、水嵩が浅かったりと
なかなかポイントがねぇ。。。
これからドンドン通う事にしますわ~~~♪

今は・・・

shio-chan♪みてくれてありがとぅ~~~~
今はアイバロさんのモデルさん凄い数なんですよ~~登録が800を越えてるかと・・・だからこれが最初で最後だと思います~~~~
それでも良い記念になったし、良い思い出になりましたよ~~♪

ユノ吉はねぇ・・・(苦笑)まずジッと出来ない子だし、立って待て出来ないんですよ・・・イヴは何も教えてないんだけど『このまま』って言えばそのまま居るんです・・・有難いことですね~~~
まぁこれを機会にユノ吉もチャレンジしてみますわ~~~

見たよぉ~♪

イヴちゃん、モデルデビューおめでとう~~♪
すっごく素敵~!! 
なんか、いつものお顔と違ってみえてプロのモデルさんみたいだじょ~
イブちゃん自身も分かってたのかな?
ピンクも似合ってて、これは注文殺到するのでは?

近くに川があっていいねぇ~
汚くなければ、どんなに小さくてもいいなぁ~
ウチのほうには、海しかないから、後が大変なのよぉ~
ボゥボゥは特にね^^;
アーコ姉さん、近くに遊べるポイントがあったら
ますます、ワンズとのお遊びに忙しくなっちゃうねぇ~
でも嬉しい悲鳴だよね♪
私も悲鳴あげたぁ~~~い(*^m^*)

注文殺到・・・

してくれるといいんですけどね~みゅうさん。。。
責任重大ですわ~~(-_-;)
写真撮りながら『売れなかったらどうしよう?』なんて考えてたのよ(爆)
撮るときにピンクの色を忠実に出すのが難しかったよ・・・腕がね(苦笑)
あぁぁ・・・せめてピンクだけでも売りきれてくれると良いんだけどσ(^◇^;)
ユノ吉はオレンジGETしましたけど~~~♪

この川ね~上流にキャンプ場もあってね、ワンコも泳がせて良いよ~って言われたものの浅くてσ(^◇^;)
川沿いに民家も無いから水が綺麗なのよ~~~♪
綺麗なポイントへ行くには獣道歩いたりする事も多いけど
ココは大丈夫( ̄m ̄* )
見つけて嬉しい悲鳴なんだけどね・・・冷たくて(爆)
それに一眼か変えて川を渡るのも勇気が要るのよσ(^◇^;)
こんな時の為に水に濡れてもOKなコンデジを、イヴばぁちゃんに買ってもらおうと策略してるんです・・・ふふふ・・・
キャンディちゃんやアンジェラちゃん達は海遊びなのね?そりゃ大変やわ~
砂に海水に~~~私だったら卒倒してる(爆)

おめでとう!

モデルデビューおめでとう~
可愛いな~黒子ちゃんはピンクが良く似合うよね~
イヴちゃんは美形だから何を着ても似合うよね~
是非是非ユノッチも登録してペアデビューしておくれ~

素敵~~~!

イヴちゃん、すご~~~い!
モデルさんになったのね~~~!
早速見てきたけど、さすが~~~、アーコ姉!
お写真もバッチリだし、イヴちゃんもホントよく似合ってて
まるでイヴちゃんに合わせて作ったみたいで
素敵~~~!

ケビンも最初の頃に申し込んだけど全然お声が
かかりましぇ~~~ん!(ρ_;)

えへへ・・・

マール母しゃま~~♪
イヴの番が廻って来ましたよ~~~~~(*^▽^*)v
これが最初で最後であろうかと(爆)
ユノ吉かいぃ?アカンなぁ・・・ジッとしてられないし・・・
それより何より~マール君とシェリーちゃんならどんなポーズでも応えてくれそうなんだけど・・・登録したぁ?( ̄m ̄* )

やっとだよ・・・

ケビンママ~♪
やっとイヴも順番がまわってきたよ~~~
忘れてたし(爆)ウソウソ・・・
今は凄い数のモデル登録数だからね~なかなか廻らないかも???
ケビン君なら素敵なモデルさん出来るだろうから、気長に待ってて~♪

ケビン君は何色かなぁ?ユノ吉はオレンジだよ~~~
また写真とってUPするわね!

No subject

すげぇー!アイバロのモデルとは・・・
Ashiya-Dog-Walkも頑張ってモデル募集出来るまで
大きな店になれればなぁ・・・
って犬服やってないし、やる予定も今のとこないし・・・(爆)
でも確かに、イヴちゃん、おりこうさんに写真におさまって、
これんらモデルになれるよねぇ!!!
まぁ、ボンには無理だな・・・

うふっ(*^_^*)

ボンチチさぁん~♪
アイバロさんのモデルさんは、それなりに順番で廻ってくるかと( ̄m ̄* )
イヴも最初の頃登録してやっとです♪
だけど嬉しかったわ~~~←親バカσ(^◇^;)

ボンチチさんちは、ワン服されないんですね?残念~~~
ボン君に人用を着せてモデルさんにしてみたら?きっと大丈夫ですよ♪
あれだけカメラ目線(玩具咥えて)できるんですから~~
チャレンジd('-^o)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

