独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨・・・アメ・・・あめv(TдT)v

2006.09.13 (Wed)

秋雨前線・・・なんでこうも毎日降るん?~~~v(TдT)v
クーラーの要らない日が続くのは有難いけど・・・お散歩も出来ないし・・・(-_-;)
イヴユノのストレス発散出来へんし~~~`ε´
この3連休は『いざ、キャンプへ』って思ってたけど、何処行くのも雨模様だしなぁ・・・諦めて10月に行くしか無さそう?(>_<)
天気見ながら、その辺りをウロウロしましょうかねぇ・・・(苦笑)

天気回復しないと、アイバロさんでGETしたユノ吉のお洋服の写真が撮れないし~~トホホ
雰囲気だけ・・・って事で撮ったけど・・・めちゃんこブルー(爆)
そうなんです・・・ユノ吉は服着るとオヤツでも釣れない位固まるの。。。(苦笑)時間経つと大丈夫なんだけどねぇ・・・
姿勢低くして『コソ泥走り』してるし(爆)
こんどムービーでUPしますわ( ̄m ̄* )
IMG_4393.jpg

イヴと一緒♪
今日の部屋は特別暗い~~~
IMG_43841.jpg

この後・・・脱がせたら拗ねてソファーへ避難してしまいました(爆)
IMG_4370.jpg

イヴは眠そう~~~( ̄m ̄* )
IMG_4372.jpg


最後になってしまったけど・・
ラブちゃん。。5年前の今日・・・11歳の短い生涯を閉じてしまった日なんだよね・・・
今ではイヴユノ・・・そして少しだけど一緒に時間を過ごしたラン・・・いつも見守ってくれてて有難う(o^^o)
今、あなたの事思い出すだけで涙出てくるけど、またお出かけの時は一緒に行こうね!これからも、イヴユノラン・・・そしてパパとママの事見守っててね。。。
EPSON003.jpg

スポンサーサイト

コメント

No subject

ほんと、雨はどうしようもないですね~。
私、さっきから数分毎、定期的に若葉に襲われてます。(>_<)

障子の前のおふたり、絵に描いたみたい!
びたっと決まって、うらやますぃ。
我が家では想像することもできまへん…。

ラブちゃん、今も変わらず愛されて、幸せですね。
ずっとずっと、家族なんですよね。

No subject

そっか~今日は悲しい思い出の日なのですね。
ラブちゃん、虹のお空からみんなを見守っていてくれていますよ~

ユノちゃん、ほんとうに固まったという感じが出ていますね~イヴちゃんは余裕で~アハハ
それにしても、イヴユノちゃんの毛艶のきれいなこと、おニューの服、お似合いですね~

あれから・・・

昨年・・・ラブちゃんの事を知って、、、一年になるね!
また、、、一年・・・過ぎたね!いまでも、思い出すアーコ姉は
本当に優しい~~!イヴ、ユノちゃんも、ラブちゃんの分まで
元気で幸せに暮らしてね~~!

仕切り直し・・・HIT!終わったよ~~!アーコ姉んちは
見えないからごめんね!次回は企画にするからね~~♪

アイアン〇ロンのモデルのイヴちゃん↓・・・凄いカッコよかったよ!
私もぉソロ。。。欲しいっす!爆笑

ずっと・・・

雨ばかりですね~ナオぼんさん・・・
若葉ちゃんの遊ぼう攻撃を受けてるの?そりゃ大変やわ(苦笑)
うちがイヤイヤながらもイヴが相手してくれてたけど、今はユノ吉一人でミルキーボーンカミカミしてるよ(爆)
涼しいからイヴも気持ち良く寝たいようです( ̄m ̄* )

家の中で黒い子二人・・・それも陽がさして無いからお顔写り悪いんだ~
天気良くなったら外で仕切りなおし(爆)
この微妙な距離は・・・縮まりません~~~~(苦笑)

ラブが居たから今のイヴユノがあるんだと思います~~
この子達が少しでも幸せで居てくれるように、これからも勉強して努力しなくちゃ(o^^o)

当時は・・・

こんばんは~shio-chan♪

ラブが無くなった当時は、何もする気が起きず抜け殻になってました・・・
何してても泣いてるし、ご飯食べれないし・・・何よりも大好きな近所の散歩友達の頭すら撫でれないくらい・・・・丸一年でした・・・
それでも、お彼岸のお参りが済んだ直ぐイヴにめぐり合えて、今があるんです。。。
ラブが見守ってくれてるから、元気で居られると思います・・・

ユノ吉固まってるでしょう?( ̄m ̄* )それに少し猫背なんですよ~犬なのに(爆)胴が長くてアンヨが短いみたいです(苦笑)
イヴみたいに堂々と撮れる日は来そうにないですけど・・・
これが着慣れて遊び出すとシャキン!ってするんですけどね~時間のかかる娘ですわ・・・

いつも・・・

エマまま~いつも私の心の中にはラブが住んでるんですよ~~
形は無くなってしまったけど・・・
思い出して上げる事がラブにとっては一番だと思います~~~
見守ってくれてると思うので、元気に過ごすよ!ありがとぉね~~~

キリバンHITおめでとうね~~~あ(@_@;)お祝いいくの忘れてる・・・ごめんよぉ~~~バタバタしてたから・・・
うちのパソ子が悪いのかも?気を使わせてしまってごめんねm(__)m
うちもサボリ気味だけど、そろそろキリバンしないとね(苦笑)

エマっちも~おソロ?にしようよ~~エマままも『着たきりスズメーず』の仲間入りや~~(爆)

No subject

Topの写真はイヴちゃんかと思ったよぉ~
似てない? っていうか似てるよぉ~
一緒にいると似てくるのかなぁ?
こうやって見ると、ユノちゃんもボゥボゥだね(*^m^*)

っていうことは、アンジェラもボゥボゥになるのかなぁ??
嗚呼、なんてこったぁ~!!

ラヴちゃん(ウチのにゃんこと同じ名前だったんだよね)の命日なんだね。
そ、そ、ラヴちゃんがいたらから今のイヴちゃん・ユノちゃんがいるんだよねぇ~
ずっと、アーコ姉さんやみんなのこと見守ってると思うよん。
ときには笑い転げながらね^^;

私も思い出すと涙が出てくるよぉ~
今年は泣いてばかりだぁ~ぐすん。
涙腺弱くなったのは歳のせいもあると思うけどさっ^^;

いひひ・・・

おっはよぉ~みゅうさん♪

アンジェラちゃんもボゥボゥになるよ~きっと( ̄m ̄* )いひひ~~~
だってさ・・・お耳の飾り毛多いでしょ?尻尾も~~~~
ユノ吉もそうだったのよ~~
でもね・・・キャンディちゃんやイヴと毛質が少し違うから、手入れは簡単だけどね~~~これがイヴと同じだったら・・・って思うと気絶しそうだよ(爆)

そうだよ~ラヴちゃんと同じ名前(o^^o)
きっと、呆れながらも毎日見守ってくれてるとは思うんだけどねぇ(苦笑)
ラヴに見捨てられないように気合入れなおさなくちゃ(爆)

みゅうさんも~一杯辛い事あったもんね!
だけどさ、この子達の笑顔見る為に頑張らなくちゃ~~~ねd('-^o)☆って
偉そうに言えた義理じゃないんだけどね(苦笑)
みゅうさんには~素敵なご家族と、沢山の優しいお友達が一杯みえるじゃない♪ワタシもだけど、本当にお友達に応援して貰って、助けて貰ってココまで着てるんだよ~~~
お互いに~頑張ろうじぇぇ~~~(*^▽^*)v

No subject

とても大切な記念日が重なった事を嬉しく思います。
喜んではいけない事だけどア-コ姉さんがラブちゃんの事を
思う日に私はちろるの事を思える。その事を嬉しく思うのです。
イブちゃんもユノちゃんもラブちゃんも目の奥から送ってくる
合図は皆一緒ですね。柱にア-コ姉さんとパパさん有り~~
うちはどうなんだろう?一から育てた子が少ないから分らないけど
これからは皆が同じ目つきになって同じビ-ムを送ってくれたら嬉しいな。

今では・・・

ちろるチョコさぁん♪こんばんは~~~

今ではラブの命日も、彼女の事だけを一番に考えて上げられる日になって
我が家では悲しい日じゃなくなりつつありますよ!
ラブが居たから今の我が家がアル・・・とっても有難い日に思います~~~
ちろる君も大事な一粒種のお坊ちゃま~~宝物ですね!

この子達の思う事、仕草・・・少しでも汲み取って上げれるといいんですが
なかなか難しいですよね・・・
それでもラブが教えてくれたアイコンタクトの貴重さは今でも役にたってます!
ビームはワンコでもニャンコでも、かなり出てると思いますからね~
見逃さないようにしてあげたいのですが・・・これまたナカナカ(苦笑)
こちらの方が、日々勉強ですね~~~σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。