独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あたちだって・・・

2006.09.15 (Fri)

テニスボールは好きなんです・・・byイヴ
いつも妹のユノ吉が独占・・・あたちだってやる時はやるのよ( ̄m ̄* )
IMG_44091.jpg

しまった(@_@;)ユノ吉が避けるもんだから、アゴ噛んじゃった!
IMG_44141.jpg

こうやってお口の中まで取りにいくもんね( ̄m ̄* )
IMG_43971.jpg

でもね・・・取った後、ユノ吉の逆襲が(-_-;)
姉ちゃん・・・わたちの取らないでよ・・・って・・・
IMG_44001.jpg

もう~やぁめた byイヴ
IMG_44021.jpg


こんな事ばかりしてる平凡な一日でした(爆)
スポンサーサイト

コメント

No subject

こんな平凡なことが幸せ感じるよねぇ~&癒されるよね♪
ウチも同じだけど、ボールなしでガツンガツン言わせながらやってまぁ~す^^;
女の子同士って、やる時はけっこう激しくてビックリですぅ~~

平凡こそ(o^^o)

こんばんは~みゅうさん♪
平凡こそ~幸せやわ♪って思う事が増えてきましたよぉ~~
何せイヴは一杯痛い思いさせたし・・・
朝っぱらから煩いけど(爆)これを見てるのが1番良い時間です~♪

キャンディちゃんもアンジェラちゃんもガツンガツンしてる?うちも凄いよ~
ボールや玩具は最初だけで、あとはそっちのけ~~~(苦笑)
目的はガウガウ遊びらしいですσ(^◇^;)
知らない人から見たら『喧嘩してるの?:って言われる事も・・・
これがこの子達の健康バロメーターだと思ってますよ~~~~
お互いに変な場所に歯が当たらないように気を付けてるようですけど・・・
一応わたしも見ては居ますけどね~ユノ吉がイヴの喉元ガウガウしてますから(苦笑)

やりますね~

やりますね~イヴユノちゃん・・・
今日も雨ですか~
遊びに出掛けられない日は、こうして平凡に遊んでいるのを見て、ニコニコ~

momoは、大きなボール相手に、一人遊びで、はしゃいでいます~

やってますよ~

こんばんは~shio-chan♪
今日は晴天でしたよ~~~(o^^o)
うちの娘達は家の中でだと俄然やる気になるようで(爆)
ユノが寝てないときは殆どガウガウ~ギャウギャウ~~~凄いよ(o^^o)
諸悪の根源は・・・やはりユノ吉でっす(爆)

momoちゃんも遊び相手欲しいよね~~~♪
今週末は何処かお出かけかな?

No subject

何かの時の為に、イヴちゃんとユノちゃんの簡単な見分け方を教えておいてぇ~、アーコ姉さん。
今日の画像は、説明文が、無かったら、さっぱり判りましぇ~ん。【><。】

見分け方?

まだ解らないぃ?まゆまゆちゃん( ̄m ̄* )
まぁ確かにこの写真は解りづらいかもぉ???(苦笑)
正面から見て貰うと大丈夫なんだけどね~
イヴは耳の付き位置が高いのと、目が大きい~~~
ユノ吉は耳が下に付いてて、あっかんべ~~~の目目してるよ!
実物見たら間違えないと思うよ~~何せボゥボゥさがね(爆)
お洋服着てる写真見て貰うと解ると思うよ~~
これは・・・キリバンの換わりに『どっちでしょう?』問題にしたほうが良さそうやなぁ・・・ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

