独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お客様♪

2006.09.16 (Sat)

急遽・・・イヴばぁちゃんと甥っ子一号が来ました♪
ランのトイレ砂を買いにホームセンターへ買いに走り、それから我が家でマッタリ~~~
朝から犬広場へ・・・って思ったけど、アカン雨やわ・・・
やめました(爆)
退屈してるイヴユノ~~甥っ子達のおかげで楽しい時間を過ごせてます!甥っ子も久し振りなので、夕飯を一緒に食べる事に♪
焼き肉へGOGOします~~~(o^^o)

寝不足の甥っ子をジャマしに~~~~(爆)
『兄ちゃん♪ナメナメしてあげますね~~~byイヴ』
IMG_44241.jpg

『まだまだナメますよ~~~byイヴ』
IMG_4428.jpg

ユノは横でガムをカミカミ~~

イヴばぁちゃんにも甘えますよ~~~byイヴ&ユノ
IMG_4421.jpg


焼き肉から帰って着ました(爆)
で!とてつもなく良い情報が( ̄m ̄* )
先週川遊びしたポイントの少し上流に立ち入り禁止の門が・・・
恐る恐るはいって見たんだけど、BBQコーナーが綺麗で、横にある川は狭いけど滝つぼもあり良い感じの場所・・・
だけど私有地のようでワンちゃんも警備してて早々に帰って着ました・・・それが何と・・・いつもイヴばぁちゃんが仲良くして貰ってるお友達の弟さん所有の物だと解り大興奮~~~
もう冷たくて無理だけど、来年はココでBBQさせて貰って(場所代無料)
川遊びも出来て~~~~こりゃ楽しくなりそうな予感♪
別に商売でされてる訳じゃないんだけど、勝手に入ってくる人をけん制されてるだけ・・・との事~~
こんな嬉しい事が身近にあるだなんて・・・来年の川遊び場所に悩む心配がなくなったわ♪
でもね・・・一つ問題が(苦笑)
川へ渡る橋が網格子・・・イヴが渡れないと思うのよね~~~
無理やり引っ張って行けば良いしね( ̄m ̄* )
また来年の川遊び初めの前に偵察だけしてこなくちゃ~~~♪るん♪
スポンサーサイト

コメント

嬉しいね~

今日は雨ですか~
でも、お母様と甥っ子1号さんが遊びに来られたので、イヴユノちゃんは嬉しい一日になりましたね~
momo地方は、朝、暑いくらいの日差しだったのに、10時前から曇りに~
涼しいから、久し振りで静内のドッグランへ行こうと思ったら、ママさんの運転手で、半日潰れました。
夕方、海に連れて行って爆走していたら、どこかから犬の吠え声が聞こえて、ビビッて車に逃げ込んでしまいました~アハハ

No subject

二人が、退屈せずに済んでよかったね。
アーコ姉さんも、ベビーシッターさんが、来てくれて、楽チンだったでしょう。
黒Tで、防御体制の甥っ子さんは、ホリエモンに見える・・・・・ごめん、嫌がらないで。
明日も思いっきりお天気が、悪くなるね。
お散歩、どうしようかぁ・・・・こまったぁ。

ご機嫌さん♪

こんばんは~shio-chan♪
イヴユノ退屈せずに済みましたよ~~~~
私なんて見向きもされず(苦笑)甥っ子一号のあとばかり付いてあるいてましたよ~~~~
さっき帰って行ったんですが、名残惜しそうに玄関の隙間から見送ってましたから・・・明日も台風前の大雨になりそうなので、イヴユノも退屈するとおもいますよ・・・シャンプーして疲れさせますわ(爆)

momoちゃんは海岸で遊んできたのね~~~♪
何処からともなく聞こえる声・・・ユノ吉もビビリますよ・・・(苦笑)
やっぱりmomoちゃんも甘エッ子さんなのね~~~
これは明日天気良ければドックランではじけてこなくちゃ~~♪

めちゃんこ♪

楽できたよ~まゆまゆちゃん(o^^o)
イヴは誰でも良いから撫でてくれる人を探し(爆)ユノ吉は人見知りするけど
ばぁちゃんや、甥っ子は大好きだからストーカーしてるし(爆)
本当ならね~イヴユノの為に泊まって欲しかったんだけど、色々とね。。。
また遊びに来てくれると思うから、それまでの楽しみ!って事で( ̄m ̄* )
甥っ子一号はスッカリおっちゃんになりましたよ(爆)
まだ24歳なのに(苦笑)

ヴィヴィ君のお散歩も困るよね~~~(-_-;)
台風なんてこなくていんだけど・・・そんなわけにもいかないか・・・
止み間を見てお散歩GOGOだね!

No subject

ワンコって特に男のお客様が好きなように思います

イブちゃんユノちゃんはオバァちゃまも大好きなんですね嬉しそう~
うちの大きい子達はお客様によくもたれかかって重い~なんて言われます
体が触れているとワンも嬉しいのでしょうか?

人が・・・

大好きな子達なんですよ~ちろるチョコさん♪
イヴは何が目的でドックランへ?それは人にナデナデしてもらって、満足するためです~~(爆)ユノ吉も人見知りが酷かったんですが、そこはイヴの妹( ̄m ̄* )今ではイヴを押しのけてナデナデして貰う事も( ̄m ̄* )

マロチロちゃん達は、ワタシにももたれ掛かってくれるかなぁ?
いつも、おらぽんが甘えてくれるので~同じ感覚なのかなぁ?
楽しみだわ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

