独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


リベンジ(爆)

2006.09.17 (Sun)

昨日雨で諦めた犬広場・・・午前中の予報では良さそうだったので
『うるびん&るかん姉妹』誘ってGOGO♪

まずは~近所の我が家が先に到着~~~
そりゃそうよね・・・5分ですから~~σ(^◇^;)
ボルゾイちゃん2ワンやビーグルちゃん~~~沢山のお友達も!

暫らく遊んで~草食べて(お腹壊しても知らんぞ (▼▼))
それからプールへ!
イヴは何度かだけ泳ぎ?ユノ吉は意味も無く回遊~~~~~~~~♪
IMG_44421.jpg

前回買った玩具をパパが家に忘れたので(爆)
新しい『サイ君』をGET!救出中~~~byユノ吉
IMG_44531.jpg

程なく『うるかん姉妹』到着♪
IMG_44851.jpg

仲良くサイ君を~♪
IMG_44881.jpg

背の高い、るかんちゃんは泳ぐの止めてアンヨ止めると、沈んだアンヨが微妙に下に付いてたよね(爆)
それだけ浅いから安心!

ココからは爆走編~~♪ピンボケが多いのは許してね(爆)
うるかん姉妹~~~前から~~~♪
IMG_44641.jpg

ほいで~後ろから~~~♪
IMG_44901.jpg

写真が小さいのが残念ですが・・・これだけはピントがあって良い感じなんです~~♪
うるびんちゃん(o^^o)
IMG_44941.jpg

お嬢ちゃんなのに・・・こんなの載せてごめんなぁ・・・るかん・・・
責めるんなら、ままを責めるんだよ(爆)許可出したんだから(爆)
IMG_44691.jpg

イヴも数回だけ爆走~~♪
IMG_45141.jpg

ユノ吉も~~~♪パパめがけて~~~ケッツで失礼( ̄m ̄* )
IMG_44371.jpg

ユノ吉は7ヶ月の黒ラブ『太一君』と仲良くガウガウ遊び!
追いかけっこも~~♪
この太一君、誰とでも上手く遊ぶんだよ~~~
ユノ吉の狙ってる目と、口をみてやってください(爆)
IMG_45051.jpg

振り向きざまに~~トリャァ~~~~~~(爆)
IMG_45061.jpg


お昼前まで遊んで、帰ってシャンプー♪
心地よい疲れをまといながら~家族全員沈没(爆)
台風の影響での雨風で目が覚めましたが・・・夕飯作らなくちゃ(爆)
さぁ~今夜は『キムチ鍋』♪ビールも美味いぞ~~~♪

台風も少し逸れてる感じですが、進路近くにあたられる方・・・
十分お気をつけ下さいませm(__)m
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~

台風が来る前のひと遊び~楽しそうで、見ているわたしまでがウキウキですよ~
今度の13号は風台風なのか、九州は大変ですね~特急列車まで横転させる強風だったようで。
被害を受けられた方々は大変でしょうね~
これから向かう進路に、被害を与えないで、穏やかに過ぎ去って欲しいです。

プールで、イヴユノちゃんは泳ぎまくって、満足、満足って言っているでしょうね。
近くにこんな良い「犬ひろば」があって、幸せですね~

momoは、今朝、散歩帰りのお隣のゴールデンに誘われて、散歩に出て行き、夕方はオヤツに釣られて散歩してきました。いずれも軽く歩いてきた程度でしたが、少しずつ散歩になれて欲しいです。

折角の!

こんばんは~shio-chan♪
折角の3連休~キャンプ行けなくなったから、近場でも良いカラ!って犬広場いってきましたよ~~
未だプールもしててくれてるので有難いです♪
いつまでだろう?確認してこなくちゃ~~~

台風も何でこっちくるんでしょうねぇ・・・上陸する前に海の上で消滅しないかしら(苦笑)
近く通る方々には被害が出ないようだけお祈りするしかないですよ・・・

お!momoちゃんはお友達とお散歩してきたんやね~♪
お散歩より、お庭遊びが好きになってしまったのかしら?
もしかしたら・・・川で泳がされる~なんて思ってないよね?(@_@;)
これからタイミング良くお友達と行けたらいいのに・・・

サンキュ-でした

ア-コ姉さま
今日もありがとうございました。
る、るかんの顔が~~かわいいですぅ(親ばかチンです爆)
毎度 爆走してイブ&ユノちゃんのおもちゃを強奪して…ごめんなさ-い。
これに懲りず「犬ひろば」シ-ズン到来ですが、誘ってね。

PS.うるかんさんシャンプ-してません。
  明日 がんばりますぅ。

こちらこそ~

ありがとう~うるかんまま♪
ワンズは未だプールの水だと冷たくないみたいだから、また遊ぼうね!
こっちは冷たいけどさ(苦笑)

うるかん姉妹~どんどんパワーアップしてるんやない?( ̄m ̄* )
止まってくれないから、写真撮りにくいし(爆)
イヴユノの玩具は余ってる?んだから何時でもどうぞ~~♪
持ち帰って増えられると困るけど(爆)

今日はシャンプーしたかぁ?イヴユノはサラサラヘアーやに~♪

犬ひろば

きのうは走って泳いでお友達とガウガウ遊びして~と楽しいお遊びを満喫してきたのですね~イヴユノちゃん(^^)
プールのあるランがお家から5分のとっころにあるなんて~羨ましい限りです~~
きょうもお遊びかなぁ~(^^)
パセミンアロはお家でゴロゴロ~~それにしてもきょうはほんと真夏なみに暑いです~(><)

ちょっと・・・

パセミンママさぁん~♪

ちょっと狭いプールなんですけどね・・・まぁ今の時期の水遊びには良いかと( ̄m ̄* )
川は私が冷たくて入れないだろうし~~~(苦笑)
これから暫らく活用させて貰いますわ~~~♪

イヴユノも昨日沢山遊んだから、今日は寝てるよ~~~♪
何処か行きたかったんだけどね~ムシムシしてて気持ち悪かったからやめたのよ~~
夕方の散歩は少し長めにいこうかなぁ?って・・・

パセミンアロハちゃん達もお家でマッタリしてるのね~~~
早く涼しくなって欲しいよね~~~行動範囲が狭くなって仕方ないわ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

