独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暑すぎ。。。

2006.09.18 (Mon)

台風一過の涼しさは・・・(-_-;)
子供の頃って、台風一過爽やかな風が吹くのが当たり前だったような気がする・・・
また台風が出来てるみたいだけど・・・ハァ・・・┐( -"-)┌

夕方のお散歩にコンデジ持ち出し・・・使い方忘れた(苦笑)
久し振りにジェニーちゃんと遭遇♪
来年の2月になったら14歳になるかな?
一時後ろ足が弱ってる・・・ってママさんが心配してみえたけど
何が何が~~~マダマダ元気~~~♪
とってもいい笑顔でしょう?(o^^o)
IMG_21201.jpg


スプリンがーの『ロータスちゃん』♪
ユノ吉より少し年下?月下(爆)なので~とっても気が合います♪
IMG_2114.jpg

本当は美人さんなのに・・・変顔に・・・ごめんなぁ(苦笑)

イヴは・・・夕日に照らされてチョッピリへばり気味~(苦笑)
IMG_2117.jpg


明日から仕事~~また週末も天気悪そうやし・・・
平日曇り狙って『犬広場』にでも遊びに行こうね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

いい笑顔~

来年2月に14歳になるジェニーちゃん、いい笑顔していますね~♪
かな?
お顔が大分白くなっているけど、まだまだ元気に過ごせそうですね~こういう元気な高齢犬を見ると、とってもうれしくなります。元気をいただけそうでね~

13号、だんだん北海道に近づいてきていますね~
日本海側の沖合いを進むようだけど、太平洋側は渦に向かって吹き込む南の湿った空気で、雨と風が強まるいつものパターンです。
早く勢力を弱めて欲しいです。

いいお顔♪

こんばんは~shio-chan♪いつもありがとぉ~~~~(o^^o)

ジェニーちゃんね~犬種どおり全身ゴールドだったんだけど、お年には勝てませんね~お顔が色白に。。。
だけどね~私や人を見つけると凄くいい笑顔で来てくれるんですよ♪
どんな犬種であろうと、高齢犬に元気を貰ってる自分が居ます!
イヴユノも、お友達もあやかって欲しいと・・・

台風の影響も色々考えられそうですが、外へ出る時は気を付けてくださいね!
年々勢力が弱まらない事が多いですよね・・・
momoちゃんも風雨で怖がらないように、少しでも逸れてくれる事・・・お祈りしてます~~

ナイスショット!

今の時間帯どこでもブログが混んでるのか、なかなか開かないわ~。

そうそう、アーコ姉の言う通りよ。
昔は台風が去ったあとは、いいお天気で爽やかだったよね。
私も思ってたんだけど、今は台風が去ってもいつまでもお天気が悪いよね。

ジェニーちゃんって子、今13歳なんだ。
まだまだ元気そうだね。
大型犬は寿命が短いから悲しいよね。
ケビンも長生きして欲しいな~~~

前日の、うるびんちゃん走ってるお写真、ナイスショットだね!
すごいわ~~~!
ワンちゃんもカッコ良いし~~~
今度、ケビンも撮ってくだしゃ~~~い!(笑)

昔は・・・

ケビンママ~♪

昔の台風一過は本当に爽やかだったよね!記憶違いじゃなくて良かった(爆)
段々熱帯化してる感じやね・・・・
数十年でこんな状態やから、この先は?考えたくないなぁ(苦笑)

ジェニーちゃんいいお顔してるでしょう?少しお耳が遠くなってるんだけど
お目目は凄いよ(爆)見つけると直ぐ来てくれるし~~
みんな見習って元気で居て欲しいよね!

写真って難しいよねぇ・・・上手い人から言わせるとマダマダ(爆)
雰囲気だけでも~~って思ってるんだけどね!
ケビン君モデルさんになってくれるの?オバチャン下手やけど勘弁してくれる?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

