独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


待ちます・・・

2006.09.19 (Tue)

キッチンで食後の片付けしてる間・・・足元で待ってます・・・
IMG_4540.jpg


それが・・・イヴは少し離れて(苦笑)ユノ吉は・・・直ぐ足元へ。。。
おかげで真っ直ぐな姿勢で食器を片付けたり出来ません~v(TдT)v

ランも久し振りの登場です~~♪
今夜は湿気も無く爽やか~~鈴虫が良い音色を奏でてます~~~
それに引かれて玄関で聞いてました!
直ぐ傍で音色が聞こえるんだよね~~採れないけど(爆)

IMG_4525.jpg

スポンサーサイト

コメント

No subject

ふふふ、久しぶりに一番レスだぁ!!
アーコ姉さんが、キッチンに立つ姿、想像できるなぁ。
ヴィヴィもそうだから。
わざと邪魔になる所に寝そべるのよね。
この画像、見分け不能。
ラン君は、風流ねぇ、虫の音に聞き入っているんだ。



まゆまゆちゃん~♪

1番コメントありがとぉぉ~~~♪
今夜は時間あるのかな?( ̄m ̄* )

ワタシね~料理嫌いだけど、一応作らないと(苦笑)
ヴィヴィ君も足元へ来る?邪魔なんだよね~~けっこう・・・
最近は足で押しのけてやりますが(爆)
だって・・・毛毛を踏んで抜いちゃうんだもん・・・可哀想でしょ?

イヴユノ見分けられない?うんとね~見え難いけど、イヴは肩の毛毛が癖毛で跳ねてるし、ケッツや太ももの毛毛がイヴはもっと多いのよ~~だから。。。ユノ吉が手前~~でっす!(爆)

ランね~風流って言うか、虫が採りたい一心だと思うんだけど(爆)
酷い時は一晩中玄関の扉に張り付いてるよ~~昼間爆睡(爆)

うちもうちも~~!

食事の支度、後片付けしてる時
私はとってもアクロバティックな姿勢です(笑
うちは狭いせいもあるんだけど
絶対わざと邪魔してるような気もする・・・。
パソコンしてる時は 椅子の周りを取り囲まれてるし。

麗しのランくん、お久しぶり~~!
私もたまにはニャンズの写真も撮らなくっちゃ。

No subject

コッチも今日は一日風があって昼寝してたら寒いくらいやったよ!
昨日はまだ蝉が鳴いてたのに(笑)

あ~あ、お2人さん(笑)これじゃ~何も用事が出来ひんなぁ(爆)
でも!かわゆいからおばちゃんは許す(爆)

カラダ斜めにして気を使うアーコ姉の姿、想像したら可笑しいけど(*≧m≦*)
腰には気をつけてなぁ~無理せんように(^_-)-☆

家より(苦笑)

大変そうですね~ayaしゃんσ(^◇^;)
+ワンですから~~~(爆)

この子達って、絶対にジャマしてますよね?もしくは、落ちてくるもの狙ってるような気が(爆)
イヴは叱られるから直ぐ食べないですけど、ユノ吉は狙った獲物は逃がさない~~~感じで素早いです~~~~
だから、ワンが食べちゃ駄目な食材扱うときは可哀想だけど締め出ししてます。。。何かあってからでは可哀想だし。。。しつけが出来てないとも言いますが(苦笑)
そそ!パソコンの廻り&足元に寝るので椅子で毛毛を抜いちゃうんですよ~
こっちが驚くくらい抜けてますσ(^◇^;)

ランも久し振りの登場です~~~(爆)いつも撮ろうと思うとユノ吉が邪魔しに来るし、撮りたい時のバックが・・・散らかっててσ(^◇^;)

今夜は・・・

寒いくらいだね~義まま(o^^o)
ワタシは気持ち良いけど、パパ曰く『寒い』らしい(爆)
やっぱり『暑い』と『寒い』しか言わないよ(爆)

斜めにして何かするにも限界が・・・v(TдT)v何せこの体重なので(爆)
娘達に申し立てしても聞いてもらえないから、タイミング見て用意するしかないよ~~~~これに便乗して?キッチンを片付けられないと・・・ワタシの大義名分も成り立つのですが・・・へへへ

No subject

おふたりさん、何を期待しているのでしょうね。
それともママにいつもくっ付いていたいだけなのかな?

ラン兄ちゃん、やっぱし男前。ネコのサイトではネコ団子、ネコもち、ネコ饅頭とくっついた写真が多くなってきました。ネコまみれを羨ましく思う今日この頃です

待ってる間に。。。

こんばんは~ちろるチョコさん♪
イヴユノ・・・密かに何か期待してる間に寝ちゃうんですよ(苦笑)
だから動いてくれないしジャマで~~~(-_-;)
いつもイヴとユノの空いてるスペースに足を置いて用を足してます(苦笑)
後片付けの時間が掛かる事σ(^◇^;)

ニャンコちゃんのサイト~ワタシも参加させて貰ってますが
なかなか更新できなくてσ(^◇^;)イヴユノだけで手一杯って感じなんですよ~~~~~もう少し寒くなったらランもリビングで寝る事が増えるから登場も増えると思うんですけどσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

