独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


るんるん♪

2006.09.23 (Sat)

水遊びが出来ないのなら・・・犬ひろばへ♪
夕方4時半なら涼しいだろうと・・・沢山のお友達が遊んでました♪
公園だとノーリードに出来ない(脱走犯)ので、これから夕方のお散歩がわりにつかえるかもね~~~( ̄m ̄* )
気にしてたプールに近づかないように~離れた場所で遊んでたから
ユノ吉も気にしてなくて・・・良かったわ(苦笑)

匂いカギカギ~~~イヴ・・・興奮でヨダレが(苦笑)
IMG_2138.jpg

たまには~カッチョ良いユノ吉(笑)
IMG_2131.jpg

やっぱりデヘデヘ顔が似合うわね~ユノ吉。。。後ろにイヴ(爆)
IMG_2150.jpg

やっぱり美人やわ~~~イヴ~~~♪
IMG_2159.jpg

ボーダーの女の子♪ロージーちゃん(o^^o)
笑顔で駆け寄ってきてくれて、ナデナデして~~~って♪
めちゃんこ可愛かったです~~
IMG_2137.jpg


今日はコンデジだし、日暮れなので画像が悪くて(苦笑)
なのでムービーで誤魔化します・・・
まずは・・・イヴのクルクル~~~これはウンPの合図なのよ(爆)



イヴユノディスク争奪戦~~2部に別れてます(苦笑)
ワンワン吠えてるのはイヴ・・・追いかけるのもイヴ・・・





今までの恨み~と言わんばかりにユノ吉に体当たりのイヴ・・・

スポンサーサイト

コメント

仲良し~

ユノちゃんの立ち姿、カッコいいいですね~デヘデヘ顔もかわいいし~
イヴちゃんは、本当に美人顔~椅子に横座りで妙に色っぽいし~アハハ

動画、ディスクの争奪戦、激しいね~最後にはイヴちゃんの体当たり~
ユノちゃん、簡単に転ばされて、反撃しないのですね~
さすがに仲良し姉妹です~

親ばかですσ(^◇^;)

こんばんは~shio-chan♪
親バカ写真ばかりでごめんなさいね( ̄m ̄* )
この子達が楽しそうにしてるお顔なら~なんでも可愛く見えますよね(爆)
イヴの椅子座りは相変わらずですよ~~何処でも( ̄m ̄* )
一度ご覧いただきたいわ~~~

イヴユノの争奪戦は激しいでしょ?家の中ではユノ吉が一方的に強いんですけど、外へ出るとイヴもナカナカ(o^^o)
ユノ吉もイヴに転がされなれてるので、お友達相手にもゴロンゴロンしてますよ~~~これからは芝生や草がなくなるので、泥んこに~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

