独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ネタが・・・σ(^◇^;)

2006.09.25 (Mon)

無いので・・・昨日夕方での犬広場~~~( ̄m ̄* )

とっても可愛いフラットの女の子発見♪
名前は『あやちゃん』(o^^o)
とっても内気な大人しい女の子・・・でもね~人大好きで『撫でて~~』って来てくれるの♪性格がイヴに似てるわ( ̄m ̄* )
IMG_2181.jpg

お話聞いたら~もしかしたら、義経君の親戚さんかも?って感じで。。。私も初対面だったから詳しく話聞くのに照れがあって(爆)
でもね・・・私が知ってる事だけは確認したのよ(苦笑)
また会う機会があればキッチリ聞いておきますm(__)m

オヤツくれくれビームで良い笑顔のイヴユノ~~~♪
IMG_2168.jpg


最近コンデジを持ち歩いてて、夕方で綺麗に撮れないけど・・・雰囲気だけ~~σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

いい顔してる ♪

みんな、いい顔していますね~
あやちゃん、イメージがmomoに良く似ていますよ~
ユノちゃんは、大分弾けていたのかな~舌が横にべローンってなってますね。

今時のコンデジ、きれいに写せますよね~
モードを小まめに切り替えて写すと、一眼デジ顔負けの写真が撮れますよ。

ニコニコです♪

こんばんは~shio-chan♪

あやちゃん~とっても優しくて物静かな女の子でしたよ~~~~♪
イヴユノにも優しく挨拶しにきてくれました(o^^o)

ユノ吉はパパのストーカーしまくり~黒ラブの男の子と一緒に走ったり~
他のお友達と追いかけっこしたり~~ヘロヘロでした( ̄m ̄* )
横ベロ~~~イヴには無い事です(爆)

このコンデジね~酷使しすぎたのか?時々変なんです(爆)
買い換えようか?考えてるんですよ~~
イヴばぁちゃんから、イヴユノへのクリスマスプレゼントにおねだりしようかと( ̄m ̄* )

No subject

あやちゃんは、ホントに義の親戚さんかも知れませんね~
ウチの掲示板に貼り付けてもらった写真なんてそっくりですよ!
もしかして、リンリンの子だったりして(^^)
会ってみたいな~

イヴユノちゃんとは、仲良く出来た?

おっはよぉ~

父ちゃん~おっはよぉ~~~(o^^o)
このお写真ブレブレなんだけど、ヨッシーに1番似てるな~~って思ってるのよ!詳しい事お聞きする時間があんまり無かったんだけど
次会ったときに根掘り葉掘り(爆)聞いてみようと思います~( ̄m ̄* )

あやちゃんね~凄い優しい子で誰にでも仲良く挨拶出来る子だったよ!
ユノ吉にもスリスリしにきてくれたし~♪
臭いかがれたイヴも怒らなかった(苦笑)

何処の方か知らないんだけど、また会える機会もあると思うからね~~
情報仕入れておきますゆえ~~~しばしお待ちをd('-^o)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

