独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いらっしゃい♪

2006.09.26 (Tue)

遥か遠く・・・九州大分からお客様が~~~♪
ルナちゃん&アルテミスちゃん(o^^o)
大阪から京都・・・そして駒田犬舎へ里帰り~~そして我が家へ♪
残念な事に雨がポツリポツリ落ち始めたので
犬広場で待ち合わせをし、我が家へ~~~
ルナちゃん~イヴと同じ誕生日で同い年!母方の親戚さんで~~~
それにね・・・ボゥボゥなの( ̄m ̄* )お洋服着てないとルナちゃんとイヴの見分けが付かないくらい似てる~~~~♪
IMG_468811.jpg

アルテミスちゃん~ユノと異母姉妹~~♪で!血統書を見せていただいたら、なんと~~~ゼウスパパんちのゼウス君と同胎の女の子がママでした~~~♪ユノ吉とメチャンコ近いわ~~~
お顔見て一言・・・動き見て一言~~クリソツ~~~♪
IMG_469411.jpg

お疲れのところ、狭い部屋で我慢させてしまったのに~ルナちゃん&アルテミスちゃん~とってもいい笑顔で居てくれました!
それに。。。ユノ吉は・・・アルテミスちゃんと延々ガウガウ遊び!
それもメチャンコ静か~~~(爆)
同じお顔して・・・笑えて来ました(爆)
IMG_47461.jpg

暗い室内なので・・・ボケボケですが・・・ずっとこんな感じ(笑)
IMG_47271.jpg

イヴは・・・延々ママさんとパパさんに甘えてナデナデしてもらって大満足~~~♪
オヤツタイムの集合写真~~(爆)
正面が無くて・・・それもボケてるし~~~~
IMG_47081.jpg


一頻り遊んでから~近くの居酒屋へ!
たいして美味しいわけでは無いんだけど・・・田舎なので何も無くて・・・(苦笑)
ママさんの運転で、最終目的地『軽井沢』へ向かわれました!
チョッピリ遠い九州・・・だけどパパも私も再会願望満々で(爆)
必ず会いに行きますからね~~~~♪その時はヨロシク( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

No subject

おはよぉ~♪
サプライズは楽しめたかなぁ?(爆)
やっぱりユノちゃんとアルちゃんは良く遊べたみたいやね(笑)
同じ動きしてたからなぁ(笑)

にしても!!ぜっちゃんの姪っ子ちゃんとは(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
こりゃ~皆揃って大分県まで乗り込むしかなさそうやに(爆)

何時行く?(爆)

No subject

/(*ε*) アイタタ・・・

ひよっとして?って思ってたのですが
やっぱりそうやったか!!
仕事してる場合じゃなかったな・・・(笑)

No subject

遠いところからお客様が起こしになったのですね。
ユノちゃんとアルテミスちゃんのガウガウは本当に
可愛いです。延々と・・というところが又可愛いです
立派な4頭でお部屋がいつもより狭く感じられたでしょうね

似てるね・・・

最初見たときは、イヴちゃんかと思ったよ~~
そのくらい、似てますね・・・

アーコ姉んちは、いっぱい~ワンも人も集まる家だね~♪
そんな生活、私も大好き!九州からわざわざ、お見えになるなんて!
アーコ姉んち、居心地がほんと良さそうだもんね~!

エマッチも何時かきっと、、、いけたら良いな~~!(夢)

義まま~♪

色々お世話になりました(爆)

凄い楽しい時間過ごせたよ~~~♪初対面なはずなのに・・・何故だかタメクチしてました・・・年下の私が~~(爆)
アルちゃんね~最後の方ユノ吉から逃げてたよ(苦笑)
それくらいしつこいんだ~~~ユノ吉。。。
前見ずに走る、ビビリ吠え、尻尾の下がり具合~~コート!何をとっても
色違いなだけで(爆)暗いと区別付かないよ(爆)

そそ!ぜっちゃん~おじちゃんだよ~~~~( ̄m ̄* )
昨日ね・・・4軒で行きますって伝えておいたわ(爆)
いつ行く?(爆)

ゼウスパパ♪

真面目に仕事なんてしちょったらアカンやん~(爆)
ワタシみたいにサボらにゃ( ̄m ̄* )
あ・・・ままに張り倒されるか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

血統書見せて貰ったときは驚いたのよ~~
あの可愛い女の子の子供ちゃんだ~~って♪
ルナママさんもパパさんも残念がってたから、是非大分まで会いに行こうよ!
運転しんどかったら~皆の車に家族分散~~~乗って行きゃいいし♪
絶対行こうね~~~

ちろるチョコさぁん♪

軽井沢へ行かれる途中寄ってくださったのよ~~♪本当に有難いです!
ルナ&アルちゃんね~イヴユノと親戚さんなんですよ~~~
そりゃもう2組ソックリで(爆)
パピっ子同士は延々ガウガウ遊びしてました(o^^o)
ムービーもUPしますからね~~~静かだよ(爆)

うちは狭いから凄く申し訳ないんだけど、雨には勝てませんからね(苦笑)

エマまま~♪

本当に似てるでしょ?アルちゃんとユノ吉~~~
顔かたち・・・動き~~~全て同じ(爆)色違いなだけです~~~♪

ワタシはワンズに囲まれてるときが最高に嬉しいの♪
こうやってわざわざ来てくださったのに、雨が降りだしちゃったし。。。
なので狭い家でも楽しい時間過ごせるかなぁ?って(o^^o)
おもてなしは出来ないんだけど・・・お茶出すのも忘れてたくらい興奮してたから(爆)
それでもよければ~~~~おいで~~~♪
夢なんかじゃないよ!絶対に来なくちゃだめなの(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

