独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ムービーで♪

2006.09.27 (Wed)

同い年2組(爆)
まずは・・・4歳組みのルナ&イヴ~~♪
ルナパパさんの膝に座らせていただいてます・・・イヴ(爆)
折角ルナちゃんがナメナメしてくれて誘ってくれてるのに・・・今一のりきじゃないイヴ(苦笑)


そして・・・こっちは1歳組みのアル&ユノ~~♪
皆の迷惑かえりみず~堂々とど真ん中でのお遊び(爆)
体のムチムチ感まで似てました~~~
ルナちゃんはテーブルにお腹を置く仕草!これは大分ワン友で有名な『ルナ座り』だそうです( ̄m ̄* )
イヴは・・・チョイと疲れると『お地蔵さん』に変身♪
それぞれ・・・個性がありますなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



思い出した・・・この時ルナママさんが気が付きました・・・
パパさんもママさんもオレンジのTシャツ・・・そして家のパパも私もオレンジのTシャツ(爆)なぜだかお揃いでした(爆)
ワンズの集合写真より面白かったかも??撮るの忘れた~~無念。。。
スポンサーサイト

コメント

No subject

うんうん、確かにムチムチ感はそっくりやった!
触った時に「ん?ユノ吉?」と思ったくらい(^^)

んで、大体の所要時間も確認したし、泊まるお宿もチェック済み~
準備整いました~(笑

似てますね~

イヴちゃんとルナちゃん、まるで双子のようです~本当に洋服着ていないと分からなくなるかも~
ユノちゃんとアルちゃん、毛色が違うから写真じゃわかりませんね~
でも、ガウガウ遊びの動き方がそっくりですね~

写真と動画でさえ、これだけワクワクするのだから、実物を見ると、もっと感動でしょうね~
ルナ座り~アハハ、これ最高~笑えましたよ~

父ちゃん~♪

ユノ吉と似てたでしょ?ムチムチ~~~(爆)
面白いのがね、お腹の毛の生えてる長さも同じやったんよ( ̄m ̄* )

もう時間も宿もチェックしたん?早いなぁ( ̄m ̄* )
うちは・・・行きあたりばったり~~~何とかなる精神ですわ(爆)
いついく?(爆)パパが居なくても~私一人で行くで~~~~♪
セキサバ&セキアジ食いたい~~~~

shio-chan♪

ルナちゃんとイヴにてるでしょ?( ̄m ̄* )
お顔が似てる子は会った事あるけど、コートまボゥボゥなのは・・・始めてかも?それにね~催促するお声・・・これまた似てるの(爆)
最初服着てなかったからルナちゃんとイヴ見間違えました~( ̄m ̄* )

アルちゃんとユノ吉は色違いなだけで(爆)何から何までそっくり~♪
異母姉妹なうえに、ユノ吉が叔母さんですから~~(爆)

ルナ座り~~可愛いでしょ?いつもはカフェのソファーでしてるらしいのですが
昨日はテーブルに~~~♪これがまた可愛くて叱れないのよ(爆)

No subject

ルナちゃんて、九州からのお友達だったのね。
イヴちゃんと見分けが付かない・・・・クイズ出されなくて、
良かった。(* ̄o ̄*);;
ルナちゃんのナメナメは、激しいね。イヴちゃんの乗り気じゃないというか、押されっぱなしで、対応し切れなかったみたい。
オレンジのTシャツ、少しずつ写っていたね。
オレンジが、四人並んだ、写真、やっぱり見たかなったな。

まゆまゆちゃん~♪

こちらにもコメント有難う~~♪めちゃ嬉しいわぁん(o^^o)

ルナちゃんとイヴソックリだよ(o^^o)要求鳴きも食い気も(爆)
何よりもボゥボゥさ加減には感動でした~~~(爆)
イヴは上手く遊べない子だから~余計かもね・・・これだからユノ吉にも厳しいよ~~~まぁ最近は『この子何処へも行きそうに無いわね』ってお顔で諦めて一緒のソファーに乗る事も増えて来ましたが・・・

見事にオレンジシャツばかりのパパママでした(爆)
もぉ大笑いで~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
初対面でしたが、全然そんな事考える暇も無く喋り捲り~笑いっぱなし~~~~ホントにワン友さんって大事な宝物ですね~~~

No subject

いや~ん、やっぱり一歳組には笑いますね。可愛いわ~~
歳を重ねて落ち着いてくるのは嬉しいけど、このやんちゃぶりも貴重ですねぇ

ちろるチョコさぁん♪

こんばんは~~~

1歳組みの無邪気な姿に楽しませて貰いましたよぉ~~~♪
ユノ吉は小さい子大好きなんです( ̄m ̄* )
4歳組みが最初いさかいでガウガウしたときに、ビビッて寄り付かないユノ吉~~~へたれですけど遊びも好きです~~~
こうやって遊びに着ていただける事って本当に有難いです!
いつか?いえいえ~今年中には~マロチロちゃんに会わせてくださいね!

お客様~

可愛いお客様だったのですね~
4歳組も1歳組もおもしろいですね~~
4歳組のボワボワコート、あーー憧れですわん(^^)
1歳組さん、静かにガウガウですね~
楽しそう♪

パセミンママさぁん♪

こんばんは~~~♪

1歳組みも4歳組みも其々楽しんでましたよ~~~
アル&ユノ組は声も出さず~ずっとガウガウ~~~~
ユノのしつこさにアルちゃん引いてましたσ(^◇^;)

ボゥボゥコートがいいですか?やっぱり(苦笑)
でもね・・・色んな苦労ありますよ~~~~あ・・・パセミンちゃんで慣れてみえましたよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

