独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


毎度おなじみσ(^◇^;)

2006.09.30 (Sat)

ネタが無い・・・よって、今日の夕散の代わりに行った犬広場でのムービーでっす♪

イヴの爆走スイッチ・・・今までは『帰ろう』とか『行こうか?』とか
『食べる?』だったのに・・・最近は見透かされて無視される(苦笑)
今のブームは?『あっ!』とか『あれぇ?』とか(爆)
これによって爆走大会の始まりです~~

まずは・・・ユノ吉を追いかけ倒すイヴ~~~



この後・・・パパの災難~~~少し長いですが(爆)



こうして娘達は疲れ(爆)深い眠りに入っておりまする~~~
明日は雨予報・・・シャンプーしてキレイキレイしようね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

アハハ・・・

イヴちゃん、椅子の上に座ってパパさんの動向を虎視眈々と狙っていましたね~
きっと、アーコ姉~がカメラを構えている後ろで、パパさんがイヴちゃんを挑発したのではないか?と想像たくましくして見させていただきました~
イヴちゃんの逆ギレって、珍しいのじゃないですか?
momoはしょっちゅうだけどね~アハハ

最近・・・

こんばんは~shio-chan♪
サボリっぱなしですが、覗いてくださって有難う~~

最近のイヴは涼しさも手伝って、とっても元気だったんですよ~~~♪部屋の中でドタバタ暴れてて・・・
回数は少ないですけど、ユノ吉と走る姿見てると嬉しいもんです!
やはり~momoちゃんにも妹か弟を~~~~♪

イヴの逆切れは、涼しい時期だけの限定なんです(爆)
だから~これからは写真で載せる回数も増えるかと!

ムービー撮ってる私の後ろでパパが悪戯してました!
ピンポンピンポン~~~~大正解です~~~

あはは~~パパさん災難笑っちゃった~~~
やっぱりね~~
私もパパさん挑発してるんじゃないかと思ったわ!
どこのパパも一緒だね~
うちの父ちゃんもきっと同じことやると思うわ。
でもさ~~今まではモモに襲われるだけだったけど・・これからはひなも加わって2馬力だからね~~
やめといた方がいいと思うけど~~
でも・・面白い画像が撮れるのはいいかもね(笑)

ひとつのおもちゃで仲良く遊んで走り回ってるのを
見てると和むよねぇ~
どんなに汚れてもいいよ~!! 遊んでおいで~!! って感じかな?
ね、ね、いつもイヴちゃんがユノちゃんを追いかけるの?
キャンディはいつも逃げるほうだよぉ~

パパさんのスッテンコロリンアイテテは、どこのウチも同じだね(*^m^*) ぷぷっ

楽しそう!

走ってますやん。楽しそうですやん。
いいねぇ~、兄弟姉妹がいるというのは・・・。
パパさん、見事におコケになってました。
イブちゃんに対するサービス?(笑)

ブログも秋らしい装いで、素敵でございます。

いいな~~~

やっぱり2頭いるといいな~~~!いいな~~~!
二人で楽しそうに遊んでるの見てるとうらやましいわ~!
そしてパパしゃんも、ちゃんと遊んでやってるからマジで
うらやましい~~~
うちの父さんは・・・(ー ー〆)

イヴちゃんかユノちゃんか、おばちゃんにはわからないけど、
椅子にちょこんと座って可愛い~~~~~~
あの目の動きは何をみてるんだろうと思ったら、
パパしゃんを目で追ってたのね。v-411
私はムービー見てると自然に、ニタニタ顔で見てるよ。(笑)
ワンコは見ててもあきないね!

イブちゃんとユノちゃんの違いが走ってると分りにくくなってきましたね。下半身の肉ずきが少し違いますでしょうか?パパさん、イブユノちゃんにまみれて幸せそうでした。ム-ビ-き見ごたえありますね

モモはは~♪

何処のパパも同じか(爆)
イヴを映しててイヴのお顔の動きが怪しかったから
きっと何かしてるなぁ~~って思ったんだけどさ(笑)
こうやって遊べる事が1番良いよね~~~
モモちんみたいにボール遊びしてくれれば楽チンなんだけど・・・σ(^◇^;)
これからパパさん大変やに~~~~(笑)
まぁ幸せな『大変』やからいいだろうけど♪

みゅうさん♪

そそっ♪汚れたり泥ダラケ~~イヴの時だけは凄く気にしてたけど・・・今ではユノ吉が凄いから~どうでもいいや!って感じ~~後でセッセとシャンプー!頑張るよ~~~

イヴはホントに気まぐれでユノ吉の玩具を強奪に行くのよ~~~~ユノが追いかけると、玩具はなしてイヴは隠れちゃうし・・・
何だか気の合わないお遊びだよ~~(笑)

パパがこけるのは良いけど(笑)怪我だけしないように気を付けて貰わなくちゃね~~~労災でないし(笑)

マルクまま♪

これからは~こんな爆走も増えるかと・・・でもね・・・イヴユノを走らせるスイッチを入れるには、パパが走らないと(笑)
体力が持つかどうか~~σ(^◇^;)
マルクも弟ちゃん欲しいよね~~~~~( ̄m ̄* )
それそれ~~~弟や~~~♪

Blogもそのままお借りするだけで・・・何も出来ない不器用さ~~~~(苦笑)

ケビンママ~♪

普段はイヴもユノの傍へ寄らないんだけど、お遊びの時は何やら変なスイッチが入るのよ(爆)
普段から仲良くして欲しいんやけどね~叶わぬ夢(苦笑)

ケビン君はボール遊び好きだから走らなくても良いじゃん(爆)うちは・・・パパが動かないとイヴユノ動かないし走らない~~~σ(^◇^;)ドックランの意味知らないイヴユノなんです(爆)

最近暗くなる前に遊びに行くからさ~ムービーが多くなってねσ(^◇^;)
これからモットモット増えると思います~~~
笑顔で見てくれてて嬉しいわ!ありがとう~ケビンママ!

ちろるチョコさぁん♪

イヴユノの走る姿は貴重なんです(爆)
特にイヴ~~~~これまた苦労するんですわ(苦笑)
ユノ吉は気の合う子が居ると走り回ってるんですけどね~
イヴユノ走ると解りませんか?基本的にユノ吉のほうが重たそうに走るんですよ~~~
今度?実物みてやってください~~
マロチロちゃん達みたいに優雅に走って欲しい・・・

パパは夜勤明けだったんですよ~( ̄m ̄* )ヘロヘロなんですが、イヴユノを走らせるため~~老体にムチ打って頑張ってもらってました( ̄m ̄* )

楽しそうですね♪

アーコ姉さん こんにちは~♪

スキン変えたのですね!素敵~♪
アドレス変えてから、自動更新なってます。
ありがとうございました。
なのに読み逃げゴメンナサイ~。

イヴちゃんユノちゃん、楽しそうですね~♪
けれど、パパはもっと楽しそうですね~♪ 
イヴユノちゃんの走っている姿ムービーで見れてとても嬉しいです。
見せて頂いたこちらまで幸せになってしまいました~♪

先日の家の子記念日、おめでとうございました。
本当にイヴちゃん、アーコ姉さんの子供で良かったって思ってますね~♪
ユノちゃんのもたもたも、とても可愛かったです~♪
クレープとても美味しそうで、食べたいです~♪

angeママさん♪

更新できてますか?良かった~~~
ワタシ、PC音痴なので詳しい事は解りませんが(苦笑)
なかなか更新できないですけど、それなりに?がんばりますね~~~~~
読み逃げしていただいてるだけでも有難いです(o^^o)

イヴユノは外へ出ると『パパ大好きっ子』に変身します~~~(爆)なのでパパの後ばかり付いて・・・
この子達は本当に走らないので、パパが頑張ってくれないと( ̄m ̄* )
これからは涼しくなる一方だとおもうので~もう少し走ってくれるかな?って淡い期待を(爆)

イヴも我が家に着て、本当に幸せ?って何度か聞いた事があります・・・返事はしてくれませんけどね(爆)
この子達が一回でも多く楽しんでくれるように傍にいてあげて、頑張りますよ~~~

料理もお菓子作りも『超不器用』な私ですから・・・
味は良いんですけどね~(爆)見た目が(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

