独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

あぁぁあぁ・・・

2006.10.03 (Tue)

本日は晴天なり~~~♪でも・・・私の体調が今一で、外で遊ばせて上げる事も出来ずに・・・夕散だけは行くからね~~その為に薬飲んだから・・・(苦笑)

今朝出勤前に、良い感じだったので遅刻ギリギリ・・・写真撮ってましたσ(^◇^;)
自分の腕枕が気持ち良さそうでしょ?(o^^o)
IMG_47871.jpg

でもね・・・何枚も撮るとウザイのか?(爆)向きかえて睨まれました。。。やはりイヴの目力は凄いかも?σ(^◇^;)
IMG_48021.jpg

ユノ吉は『きょうのワンコ』に齧り付きで見た後ネムネム~~~~
今日はフラットさんでしたね~~~♪
ココからは・・・ユノ吉が眠りに付くまでの目の変化を見てください~~~ちょっとキモイですがσ(^◇^;)
IMG_47991.jpg

IMG_48061.jpg

IMG_48091.jpg

IMG_4814.jpg

閉じた目が・・・徐々に開いていき・・・最後は。。。(爆)

これが夕散前のイヴです~~~♪うーーん美人(親ばか)
それにしても・・・寝てる写真ばかりで寂しいなぁ。。。
IMG_48161.jpg

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~

アーコ姉さん、こんばんは~
体調の方、大丈夫ですか
無理なさらずお大事になさってくださいネ
ユノちゃんのおネムのお目目~(^^)
アロハも同じようになっちゃいます
半目で赤いの

今朝のきょうのわんこ・・フラットさんでしたね
とってもおっとりさんのフラットさん、アロハも6歳になったらこんなんなるかな~って言いながら見てましたわ(^^;)

イヴちゃんホントにびぢんさん~~
やっぱ綺麗だわ~~
ユノ吉はまだまだイヴちゃんにはかなわないけど絶対びぢんさんになるでぇ~~

うちのひなは・・・
微妙~~(笑)
何かぶちゃいく~~(>_<)

アーコ姉体調は大丈夫??
私も今日夕方何かしんどくてね~
どうなることかと思ったけど立ち直ったわ♪

パセミンママさぁん♪

こんばんは~~~(o^^o)

お薬飲んで頑張ってます~~σ(^◇^;)お酒も飲んでます(苦笑)普段と同じペースが崩れないように・・・
多分季節の変わり目は苦手な体みたいで・・・
見た目とは全く違うでしょう?(笑)
心配掛けてごめんなさいねm(__)m

アロハちゃんも同じ?やっぱり(笑)
ユノ吉は普段からでも赤目なんですけど、イヴは疲れて熟睡するとなります~~~~

今日のフラットさん~フジコちゃん(文字は不明)凄く良い子でしたよね~~~うちでは考えられません~~~~
6歳で・・・きっと家は無理だわぁ。。。
我侭一杯すき放題~~~です(笑)

ニアミス~~~

モモはは~~こんばんは~~~

モモははも調子崩してる?お互い無理は出来ないねぇ。。。(苦笑)
ワタシも薬飲みつつ(叱られそう 爆)同じ生活してるよ~~これが出来なくなったら寝込む(笑)

イヴは、モモちんと同じで『美人』やろぉ~~♪
ひなちんと、ユノ吉は・・・お笑い系担当かも?(笑)
今からもっとブッチャイクになるで~~ひなちん(爆)
体とお顔のバランスが暫らくの間崩れるからね~
これまた短い期間やから、ジックリ楽しむんやに~♪

早くよくなってね~

体調、大丈夫?
うちのキナコも風邪ひいてまんねん。

さて、いつもながら美しいお写真。
素材もよければ腕もよい。
我が家、素材もがさつなら腕もがさつ。
頼みますアーコ姉、爪の垢ちょうだ~い。

お大事にね~。

こんばんわ、先日はひっぱる犬達と失礼しました(爆)
大事な車に大きな傷が残ると怖いので今度体だけだしてくださいね。体調悪いの~?気温差が大きいので気をつけてくださいね。私もあちこち痛いのを我慢して毎日歩き回っています。夜もなかなか寝れないしほんと辛いわ。もっと楽しく遊ぶと犬も自分もぐっすりできるでしょうか。

ちっとも寂しい日記じゃなかったです。お家でのんびりしているイブユノちゃんも良い感じです。それにア-コ姉さんユノちゃんの眠りに着くまでをアップされてさすが工夫されてる~と思いました。目を閉じた後不思議な下瞼が現れるのですね。今日も楽しかったです。ありがとう

赤目だぁ~

アーコ姉さん、おはよう~
体調は大丈夫ですか?
私も季節の変わり目はしんどいです。
とくに低気圧が近づくと最悪ですぅ。

で、ユノちゃんの赤目!! ぐふふ。。。
アンジェラと同じだぁ~~!! 何故か嬉しいのだ。
真正面からのも見たかったかも~~
ユノちゃんとアンジェラはアカメ~ズだね^^;
ボゥボゥズ共々、よろぴくだわ~~(爆)

あらまぁ・・・

キナコちゃん大丈夫?マルクまま~~~~~
私は風邪ではないんだけどね~~~怠け病?(苦笑)
ウソウソ・・・
やはり季節の変わり目はアカンわぁ・・・だけど寝込まないようにいつもと同じ事だけはしてるんだけどね・・・
心配掛けてごめんね・・・

素材は同じやに~~~(笑)お互い苦労する黒子・・・
腕ねぇ・・・全然やわ・・・
何枚撮っても納得いくものが撮れないんよね・・・
これって・・・センスも要るでしょ?私には向いて無い作業だわ~~~σ(^◇^;)

残念無念(苦笑)

ばれんままさぁん♪
先日は何も考えずに声掛けてごめんね(苦笑)
良い子で、みなこまちゃん達歩いてたのに・・・興奮させてしまったし。。。
今度、生身のワタシだけで声かけるわd('-^o)☆

なんだかね~すっきりしない天気も手伝ってるのか。。。
絶不調なんです~~~~季節の変わり目は苦手やわぁ・・・ばれんままさんも?私なんて『馬アキレス』でご機嫌とって夕散ごまかしました~~(爆)
今日行ったら・・・絶対に転ぶ(苦笑)
ばれんままさんも~無理だけはしないでね~お大事に!

寝てばかり・・・

ちろるチョコさぁん♪
寝てばかりのお写真ですが、見てくれて有難う♪
イヴユノの弾けた姿撮りたくても天気がね。。。
いつも同じ写真ばかりだし・・・UPするの躊躇ってたんですが(苦笑)
今度ランが眠りに付く時を狙ってみますわ(o^^o)

ありがとうなんて言って頂いて恐縮です~~~まだまだ頑張りますから~~~また代わり映えのしない写真だと思いますが・・・見にきてやってくださいね~~~~

アカメ~ズ(爆)

みゅうさぁん~~~♪

アカメ~ズ多いに~~~(爆)きっとあっちからもこっちからも聞こえてくるはず・・・『うちも』って( ̄m ̄* )
アンジェラちゃんみたいに良い子やないけど~仲間にしてくれる??(苦笑)
ボゥボゥズも健在やけどね~~ワッハッハ~~
真正面撮りたかったんやけど、下でイヴが寝てて動かれたらユノ吉が目を覚ますからね~~~チョット角度が代わってしまったのよ・・・
次回こそ。。。正面から~~~~( ̄m ̄* )

またまた心配掛けてごめんなさいね・・・
痛み止めやら痒み止めやら~~~~薬ばっかりが嫌で
色々試してるんだけどね・・・
やはり気圧の加減もあるんかなぁ?
お遊びだと俄然張り切るんだけど・・・その後に廻ってくるつけが恐ろしい(爆)
週末毎に天気悪いと何処へも行け無いしね~~よけいかも???

早く良くなってくださいね~!

アーコ姉さん こんばんは~♪

お体大丈夫ですか? 無理しないでくださいね~♪
あの~何気にイヴちゃんのプロフィール見てたのですが・・
血統の事は全く解らないのですが・・
G.SIRE・・・BERTSCHIRE ADELHARD IVANHOEが
フランソワーズの父方のG.G.SIREにあたるのですが、どういうことでしょうか??
00761/97-0 CD1 INT.CH.CH/98.9CH[AM]
AKC=SN096952/06 OF A33G

はよ~

イヴユノちゃんたちが、「はよ~」って言っていますよ。早く良くなってくださいね。

イヴちゃん、本当に美人さんだよ~眼光も鋭いけど~アハハ
ユノちゃんの眠りに付くまで、かわいいね~眼が開けていれない感じがとっても良く出ていますね。

照明は蛍光灯ですか?
100mmF2かな?とってもいいピンしていますね。

また明日から1泊で苫小牧で会議です~
天候が下り坂なので、土曜日のゴルフは気が重いけど~お付き合いでね。

嬉しい~♪

こんばんは~angeママさぁん♪
フランソワーズちゃんとイヴは親戚さんでしたか♪
アイバン繋がりの子はすく無いので嬉しいです~~(o^^o)

http://kofuji.net/search2/menu2.shtml
こちらで親戚さん登録すると出ますよ~~♪
ワタシも詳しい事は解りませんが、同じ血繋がり~~~とっても嬉しいです~~~~♪

昨日より今日・・・少しずつ体調も良くなりつつあります~~~ご心配お掛けしてすみません・・・
こんなに体格いいのに・・・中身がヘナチョコで(苦笑)

おっかえり~~♪

出張お疲れ様でした~shio-chan♪

またまた心配ばかり掛けてすみません・・・
徐々に良くなってますから~~~♪
イヴユノ催促に応えるべく・・・張り切ります(苦笑)

イヴの目目は怖いでしょ?(爆)睨まれるのと( ̄m ̄* )
ユノ吉はぽよよぉん~~~って感じでいいですけど!
このレンズは50mmF1.8ですよ~~~♪最近怠けてるので(苦笑)
うちのリビングは暗いのでシャッタースピードを稼ぐのに角度に苦労するんです~~~

またお出掛けですか?お疲れ溜まりませんように~~~
日曜日はママさんとmomoちゃん孝行ですね(爆)
shio-chanの変わりにパパを送り込みましょうか?(苦笑)
なかなか上手いですよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー