独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでじゃ?

2006.10.05 (Thu)

右腕の『細菌感染』が抗生物質で落ち着いてきたユノ吉。。。。
後5日薬飲んで様子見~~~~~
抗生物質でお腹壊す事もなく順調・・・
それが。。。お友達と電話終わって、夕飯食べさせ庭でトイレ~~
小雨が降ってたので、蚊も大丈夫かな?って思ってたんだけど・・・
部屋に戻り、キッチンに立って暫らく・・・
ユノ吉の目目見ると~~~腫れてるやん(-_-;)
しかも一箇所・・・アレルギーでは無いのは一目瞭然・・・
一時間程で引きはじめましたが・・・
やられたな・・・蚊かブトに・・・(-_-;)
ココでも毛毛の少ないのが虫に見破られてるのね~~(苦笑)
本ワンさん・・気にして無いので有難いですが・・・
『なんで、あんたはこんなに色々してくれるん?』って事の連続~~~
明日は1日雨・・・頼むからユックリ何事も無く過ごしてや~~~

IMG_4819.jpg

スポンサーサイト

コメント

う~ん、何の虫かな~?
すぐ引きはじめたんやったら、やっぱり蚊かな?

ユノ吉~、今は蚊がやたら多いから気をつけてな~(^^)

あれれ~やっぱり蚊ですね~
そっちは、まだまだ蚊の季節が続くのですね。ユノちゃん、お大事にね~

もうmomo地方は、蚊も寒さでフラフラしていますよ~でも、一寸気温が上がると出てくるけど、射すのかな?
フィラリアの投薬も今月末で終わりで~す。

引きました・・・

父ちゃん~~~
どうやら『蚊』のようですわ・・・やっと引きました。。。
今朝もフラフラ飛んでる蚊が居たので叩いたら
私の血を吸ってたみたい・・・おかげで痒かった(爆)
私の血なんて吸うと危ないのにね~( ̄m ̄* )


蚊の季節もなかなか終わらないのが現実やわぁ。。
ご存知の通り山の上やし、藪が多いし。。。
まだまだ小まめに気を付けて行きますわ~~

まだまだ・・・

蚊のようでした~~~shio-chan。。。
まだ寝てみえないのですか?(爆)早くお休みにならないと~~~疲れが残りますよ~~~~

もう北海度はフィラリアのお薬も終わりですか?
こちらは今年一杯・・・下手すりゃ一月まで~~~
それだけ気候が違うんですね・・・

虫下し作用もあるので、良い事なんですけど。。。
お財布がね~~~(爆)

ユノちゃん、蚊にさされちゃったのですね~
まだまだ飛んでますもんね
私も今年は日本脳炎かフィラリアになっちゃうんじゃないかと思うぐらい蚊にさされまくりました(><)
多かったですね~
ユノちゃん、痒くはないのかなぁ
はれもひいたみたいで良かった(^^)

ワタシも・・

こんばんは~パセミンママさぁん♪

ワタシも・・・今年は『これでもか~~~』ってくらい、蚊やブトに刺されまくりました~~ブトなんて何十箇所?です。。。凄い痕が残ってますわ~~
二酸化炭素振りまいてる女なもんで(苦笑)

お蔭様で~ユノ吉も痒みなく気にして無いです~~~
もう完全に腫れは引きましたが、雨の日でも注意を怠ってはいけませんね・・・反省~~~
何せ・・黒い子は狙われやすい~~(苦笑)

まだいるよ・・・

いやぁ~ん!またまた、ご無沙汰~
なんか、来るたんび変わってるね・・・BBS
しっかり秋だぁ~~ねっ

うん!まだまだ、蚊がいるよ~~
あたちもボコボコ・・・
ユノ吉たいしたことなくてえかった!
しかし、エライ勢いで膨れたね・・・かわいちょ

この時期、空気の入れ替えって言うか
開けっ放しだよね。
家の中にブンブン・・・キンカン無しでは
生きていけないあたち!
そして、怪獣達といえば
本日お菓子のように食べてた
”フェラリア”の薬・・・
うまいんかな???(爆

おぉぉおお~

ミクミク姉ちゃん~お久し振りでっすぅ。。。元気にしてた?
たまにはお顔出してよ~~心配やん。。。

すっかり涼しくなってきたね~~~怪獣姉ちゃん達も元気に飛び歩いてるかぁ?( ̄m ̄* )
ユノ吉は年中だけど、イヴの調子が上がってきたで(爆)
今度は外で遊びたいもんやね♪

今日は凄い雨と違うん?そっちは。。。
三重はやっと止んだよ~~~良く降ったわぁ。。。
濡れてるから散歩無しだけどさ(苦笑)
その分明日泥んこになって遊ばせてくるけどね(爆)

こんな涼しくても蚊が凄いよ~~~(@_@;)
最後の力振り絞ってるんやろか?もうええっちゅうの。。。
おかげでフィラリアの薬も長くなりそうだしね・・・
イヴユノも美味しそうに食べてるよ~~カリコリ(爆)
薬であろうが、フードであろうが~全然関係無いっす!
まぁこっちは苦労しなくて良いから助かるけどね~えへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。