独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


全国ブリオフ会~前夜祭~♪

2006.10.07 (Sat)

いつも、犬ひろばで遊んで貰ってる、ブリタニースパニエルのLUMちゃんのパパさんから情報を頂き(笑)犬ひろばへ朝一番でお邪魔して来ました~~~♪
明日は愛知で『全国ブリターニーオフ会』を開催されるので
前夜祭って事で(o^^o)

イヴユノはチョイ早めに着いて一っ走り~~~
台風一過の爽やかさ・・・だけど暑すぎ~~~~(苦笑)
プールに水も入って居ないので、これまた日陰の女『イヴ』の出来上がりやし(-_-;)
そこそこ走り回ってた間に、初対面の『ハナちゃん&ソラちゃん』とご対面♪
これまたLUMちゃんと同じく~元気元気~~~♪
まずは・・・ソラちゃん
IMG_49501.jpg

キャバリアのハナちゃん♪
IMG_49721.jpg

で!LUMちゃん登場~~♪
IMG_49871.jpg

そして、スティング君~~~♪
待ちうけてかのように、ユノ吉が遊ぼう攻撃しかける~~
覚えてたのかしらぁ?( ̄m ̄* )フリフリを(爆)
IMG_502711.jpg

お久し振りの凛太君!
大きくなって驚きました~~~~
IMG_50131.jpg

そして・・・これまたヤバイ・・・可愛いキャバリアのパピっ子ちゃん!まん丸お目目で、お兄ちゃんやお姉ちゃん達の後着いて走る姿~~
ヤバイっす(爆)
IMG_50281.jpg

おばちゃん~~~~って何度もきてくれました♪
日陰なのでお色は悪いですが・・・このお目目KO(爆)
IMG_50151.jpg

最後に・・・ユノ吉~~~~♪
今日は沢山のお友達に相手して貰って大満足だったね~~~
IMG_5033.jpg

イヴよ・・・お友達のパパさんママさんにしたご無礼を今度謝るのですよ~~~~皆様・・・お洋服のBOW柄&およだ・・・取れましたでしょうか?
お許しを~~m(__)m
IMG_4977.jpg


明日は・・・お天気も良さそうですし、楽しい1日になること
お祈りしております~~~
遊んでくださった皆様~本当に有難う御座いましたm(__)m

最後に・・・おまけ(爆)
スティング君の眠れる獅子『ふりふり~』をユノ吉が目覚めさせてしまいました・・・(爆)
コッソリしてたのに・・・ママに見つかり・・・ギョギョギョ・・・のお目目~~~~(爆)
明日は誰にロックオンするのかなぁ?( ̄m ̄* )
IMG_50491.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいお天気ですね~

今日は、いいお天気だったのですね~
momo地方は、低気圧通過で台風並みの暴風雨で、気温も低く寒かったですよ~明日にかけて暴風雨波浪警報が出ています。
そんな中、苫小牧でゴルフ~いやぁ~雨が凄くて風も強く、冷たく寒くて惰性でラウンドしていました。

イヴユノちゃん、朝から楽しく多くのお友達と遊べてよかったですね~
もう犬ひろばのプールは終わりですか~三重もいよいよ秋深まる~なのかな?

shio-chan♪

おっかえりなさいぃ~~♪
雨の中・・・ゴルフお疲れ様でした~~~~
風邪引かなかったですか?
北海道まで低気圧におおわれてましたもんね・・・
まだ雨風強いと思いますが、気を付けてくださいね!

イヴユノは強い日差しの中、沢山のお友達に遊んで貰ってきましたよ~~~~
おかげで静かです(爆)
今、三重も寒いです~~風も強いし。。。
プールの季節も終わりですよ~~~でも今日くらい暑いと水が無いのは辛いですよ~~

うわ~楽しまれて来たのですね。またまたお写真が素敵です。叱られている瞬間こんな目をうちの子もしています。良い表情ですね

昨日はありがとうございました♪
最近フリフリが治まってきたかに思っていましたが、ユノちゃんの魅力に本能が目覚め、今日はワイマラナーの男の子にラブラブ攻撃!毛の短いワイマラナー君のお腹はスティングの爪で傷だらけです(ゴメンナサイ)
ブリタニーが今でも頭の中をグルグル走り回ってますよ!
楽しい2日間を過ごす事ができました♪
とってもきれいな写真を撮って頂きありがとうございました。スティングのギョッとした表情笑えます^^。

ちろるチョコさぁん♪

沢山のお友達に『犬ひろば』で遊んでいただきました♪
動きの早い子達ばかりなので~私の腕ではなかなか・・・だけど色白ちゃん達が多いので~ソコソコいい感じかと(苦笑)
チロル君も悪悪した時の目目が・・・一度見て見たい~~~~きっと甘ちゃんの私はニコニコで見逃して仕舞うんだろうな~~~~

スティングママさぁん♪

こちらこそ~昨日はお久し振りにお会いできて嬉しかったです~~~♪
ユノ吉のしつこさゆえ・・・スティング君を目覚めさせて仕舞った事・・・お許しくださいね~~~~~
でもね・・・ユノ吉が自分から直ぐチョッカイかけていくのはスティング君が始めてなんです~~~お許しを~~~

今日も興奮の連続で~お疲れになったでしょ?(爆)
明日は~お遊び大満足のスティング君と一緒に休養日にしてくださいませ~~~~

お写真も~なかなか上手く撮れなくて恥かしいのですが。。。次回からも頑張ります~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

