独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大阪へ~♪

2006.10.08 (Sun)

キャンプを断念した我が家・・・遊ばにゃソンソン~~と。。。大阪にあるワールド牧場へ行ってきました!
ご近所?である?ゼウス家に連絡し~ご一緒していただきました♪
ゼウスパパから『坂があるよ~』って聞いてたのですが・・・想像以上の坂~~~~あたくち・・・ドックランへ行くまでの間、10回は心臓と肺を取り替えたくらいの気分で歩いて上がりました(苦笑)
ゼウスパパと家のパパ~スイスイのぼっていくし~~~
この巨体が恨めしくなりました(苦笑)

でも~ゼウス&アレス君・イヴユノには関係なく~~~到着したランで遊び始めました~~~
小高い丘の中腹にあるので風も強く、薄雲りなのも手伝って、みんな元気でしたよ~~♪
私ですら寒く感じたし(笑)

昨日~3ちゃいになったばかりのアレス君~~♪
1日遅れたけどお祝い言えてよかった~~
IMG_51021.jpg


ぜっちゃん~イヴのせいで、あんまり遊べなかったね・・ごめんよぉ~
IMG_5087.jpg

牛????(笑)
IMG_5076.jpg

棒切れが美味しいようです~~~(笑)
IMG_5126.jpg


おまけ・・・(笑)
寝転んでたアレス~~~起きたら・・・お目目と、お口の位置が少し違うぞ~~~
IMG_51071.jpg


突然決めたお遊びに付き合ってくれてありがとうね~ゼウスパパ!
こんな我が家ですが・・・また連絡します(爆
スポンサーサイト

コメント

牛???

ゼウスパパさんちとのプチオフ会~いいですね。
近ければお仲間に加えてもらったのにね・・・

あらら、牛ですか?
素晴らしい毛並みですね、ボリューム満点で~
イヴちゃん、こんなに多量な毛を纏っていては、弾けて走り回るのはかわいそうかな~自ら毛を守るというか、遊びの程度を考えているかもね~アハハ

ゼウス&アレビちゃん達も、気心知れたイヴ&ユノちゃん相手に楽しめたことでしょうね~よかった、よかった。

今日は、momoも車で散歩道の途中までいって、そこから散歩して来ました。久し振りのウォーキングでした~

shio-chan♪

こんばんは~~~
北海道も冬へ向かってるようですね・・・初冠雪には驚きましたσ(^◇^;)

今日は、ぜっちゃんと~あれぴぃに遊んで貰ってきましたよ~~~~♪
うちから2時間ほど~~~~キャンプ行けなかった分の悔しさ(爆)を発散して来ました~~~~

イヴユノは、ぜっちゃんとあれぴぃに遊んで貰うの慣れてるので~我侭好き勝手~~~~~(爆)
ホントにmomoちゃんも近ければいいのに・・・
来年は遊びにこれそう?( ̄m ̄* )

イヴは草原?に居ると『牛』そのものです(爆)
少しは弾けてましたけど、撫でてくれる人を探すのに忙しい子なんですよおぉ~~~~

momoちゃんも車でお出掛け?ワクワクして楽しいんだろうな~~~♪
普段・・・イヴユノも玄関出たら車庫へ行こうとしますよ!
何処の子も『でべそ』『鉄砲玉』のような性格なんでしょうか?お出掛け大好きです~~~

気持ち良さそう

こんにちはーーー
きのうはワールド牧場へ行ってこられたのですね~
とってもお天気もよかったし、みんな気持ち良さそうです~(^^)
イヴちゃん、牛?(^^)
アロハは草原にいるとまるで馬
あーーイヴちゃん、その衣装を脱ぎ捨ててアロハに着せてやって!(^^)

↓十六夜もとーっても綺麗♪
きのうのお月様もとーっても綺麗に見えてましたね~

昨日はどうもでした~~!
なっ!だから言ったでしょ?
もう2度と行きたくないでしょ(笑)

ここの所ゼウス達遊べてなかったので
いい感じに息抜きできましたです。
ではまた遊んでくだされ~~(*^ー゚)/~~

パセミンママさぁん♪

昨日は大阪入りしてきましたよぉ~~~~
残念ながらキャンプが駄目になったので・・・お出掛けしなくちゃつまんないし(苦笑)

草原に居ると、イヴは牛さんになるんですわ(爆)
アロハちゃんは馬?おかしいなぁ(爆)
茶色い子で・・・牛さんに見える子も居たんだけど( ̄m ̄* )
イヴのコート脱ぎ捨てて~~~~~艶無いけどいいかなぁ?(爆)

昨日の月もきれいでしたね~~~♪本番当日に綺麗なお月様を撮ってみたいもんです。。。

ゼウスパパ~♪

我侭に付き合わせてしまってごめんねぇ。。。
忠告無視した私・・・坂は苦手だわ~~~(苦笑)
お金の事よりも・・・体力的な事考えたら・・・2度といかないかも?(爆)

ぜっちゃんも、あれぴぃも~本当にありがとうね~♪
あれぴぃが微妙にイヴに反応してたのには笑えたけど。。。イヴが『無視』(爆)やっぱりお子チャマなのね~♪
ぜっちゃんも~イヴのせいでシッカリ遊べなかったね・・・ごめんよぉ~~~ユノじゃだめ?(爆)

また~お声掛けさせていただきますので・・・ヨロシクね~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

