独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


連休最後。。。

2006.10.09 (Mon)

はぁ~明日から仕事・・・(苦笑)
連休最後の日だけど、パパが来週末に控えてる『試験』とやらで・・・勉強をしたいらしく~~お出掛けできませんでした。。。
なので・・・イヴユノとワタシ・・・リビングでゴロゴロ~(爆)
パパは2階の自分の部屋で頑張って勉強~~~( ̄m ̄* )
だけど夕散はしなくちゃいけないので、変わりに犬広場へ~~
4時半前に着いたけど、皆さん帰り始め~~~(爆)
少しのお友達とは短時間だけ遊べたけど、イヴユノもそれなりに楽しめたかなぁ?

黒ラブ君がユノ吉と遊ぼう~って♪
IMG_2260.jpg

IMG_2259.jpg

この後、バセットちゃんも、パピヨンちゃんも、黒ラブちゃん他4頭のお友達・・・帰ってしまって貸しきりでした(苦笑)

イヴユノ~昨日までの疲れも感じながら・・・追いかけっこもしてました~~~♪
IMG_2264.jpg

IMG_2265.jpg

誰も居ない事をいい事に(爆)オヤツで釣って、マテの練習。。。
こういう時だけはユノ吉がイヴの上に居ても起こらないのよね~不思議。。。普通なら少し近寄っただけでも怒るのに。。。
IMG_22791.jpg


この3連休~それなりに楽しんでくれたはず♪
明日から普通の生活に戻るけど~それでも我慢出来るよね?(爆)
明日から~仕事頑張るぞ~~~~(笑)
IMG_2283.jpg

スポンサーサイト

コメント

上下の関係~

ディスクを咥えてイヴちゃん、走っていますね~
その走り方が、とっても楽しそう~
ユノちゃんは、お姉ちゃんを追いかけて、これまた嬉しそう~

そうなのか~オヤツ狙いの時は、上下の関係がなくなるのですね~イヴちゃんは、「本席は無礼講で~」と犬語で話したのかな~アハハ

shio-chan♪

こんばんは~~
連休終わりましたね~~~~~

イヴユノもキャンプ行けなかった分をお出掛けだけでも満足してくれたようです~~~~♪
この子達の追いかけっこを実現させるには苦労するんですよ~~~(笑)

オヤツに集中するあまり~イヴもユノの存在を忘れるようです~~(苦笑)

やぁん、重なってるイブ・ユノチャンかわいすぎ♪
おやつ待ってるから表情も笑顔満面だし(^^)

11/4に滋賀のmomoちゃんちが来富されるよん。
アーコ姉さん北陸遠征そろそろじゃなぁい?
あっ、でもまだかふぇどルーシー、構想中みたいけど(^皿^)

chababaさぁん♪

オヤツがある時はイヴもユノの事気にして無いみたいよ(爆)
普段なら少し近寄るだけで逃げて行くんだけど。。。
こういう時に一眼で撮らなくちゃね~~最近これまでもサボリ気味で(苦笑)
こんな姿見ると~凛ちゃんにも妹欲しくなるでしょ?
どうどう?いかが~~( ̄m ̄* )

11月も色々予定があるからオジャマ出来無いわぁ。。。
北陸遠征で蟹食べ放題もしたいんだけどな~~~
カフェドルーシーが完成のさいは~必ずや( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

