独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


身勝手・・・

2006.10.15 (Sun)

ワタシが身勝手にもバタバタしてたので、イヴユノは退屈な平日。。。
家で一緒には居ても、ついついイヴユノの事は後回し(-_-;)
それも今日で終わり・・・前向いてイヴユノランの事だけ考えて楽しく過ごすからね~~~~ごめんね・・・身勝手な母ちゃんで。。。
あ・・・パパの事も?それなりに気を使います~~~(無理無理 笑)

今日はパパが試験?とやらでお出掛けできないので
チョイと遠出してお友達に遊んで貰おうかな?って思ったんだけど
昨日久し振りに『嫁業』をしてきたので疲れたぁ(苦笑)
なので夕方涼しくなってから『犬ひろば』へ出動!
小型犬の子も一頭だけ・・・これから寒くなると夕方は大型犬のパラダイスなのかしらね?気を使わなくていいから嬉しい気も( ̄m ̄* )
日が暮れても6時まではライトアップしてくれるので、これから使う回数が増えそうだね~♪

パパが居なかったので一人でイヴユノ確保~~(苦笑)
他ワンちゃんの玩具が楽しいようで(-_-;)草食い娘『イヴ』と
玩具強奪犯のユノ吉・・・これを捌くの大変でしたわ(笑)
いい運動で今夜は久し振りに良く寝れそう~~~

なので最初に撮った写真だけど・・・毎度恒例~オヤツ頂戴ビーム爆裂のイヴユノ~~~~( ̄m ̄* )
IMG_2286.jpg

涼しくなってきたから、イヴの動きも良くなり~とってもいい笑顔でっす♪
IMG_2290.jpg


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

嫁業、お疲れ様でした~アハハ

涼しくなって、イヴちゃんも走るようになったのかなぁ~
とってもいい笑顔で、カメラ目線~かわいいですね。
ユノちゃんも、お姉ちゃんに負けずにいい顔で、おねだりビーム出しているし~

わが家のmomo子は、何か不満げな顔が多いね~ダハハ

うんうん・・・

嫁業・・・ねっ
これって、一番の疲れかと。。。
おつかれっすぅ!

パパ・・・お試験大丈夫かしら?
こっちも、お疲れでした・・・(こっちが主?)えへっ

一人で、2匹連れて行くの大変だよね・・・
って、イブユノは平気かぁ~
うちは、ありえない・・・よ。
うらやましい・・・のだ。

shio-chan♪

相変わらずサボってばかりのBlogをチェックしててくれてありがとう~~~m(__)m

イヴユノ『頂戴ビーム』は凄いですよ~~そのうち強行突破して強奪して行くんです(-_-;)
こうして・・・いつもお友達の服をドロドロに・・・ご迷惑かけまくりの娘達です~~~

momoちゃん不満げですか?お澄まし美人さんですよ♪
ちょっと忙しいから拗ねてるのもはいってるかも?( ̄m ̄* )冬本番になるまえに~一杯走らなくちゃね♪

ミクミク姉ちゃん~♪

ワタシにゃ~嫁業は似合わんでしょ?(苦笑)
でもね・・・これが良く気の付く明るい嫁さんで通ってるのよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
だけど疲れるわぁ・・・暫らくは結構・・・です(爆)

パパね~試験とやらで(爆)ワタシも良くわからないんだけど、それなりに?頑張ったみたいやよ~~~
この年でも勉強しなくちゃいけないから大変だよね~って他人事(爆)
今夜はパソの後ろでユックリTVみてるよ(爆)

イヴユノ連れて行くのは大変やに~~(-_-;)
引っ張られ~引きずられ~~~~~周りから見るとみっともない姿だと思うわ┐( -"-)┌ヤレヤレ
まぁ諦めてるから良いんだけど。。。
遊び疲れた後は大人しいのよ(爆)
ミクレナちゃん達なら小柄だから大丈夫よ~~~~
今度私が持ってあげる!イヴユノチャレンジしてみ~~~
綺麗なお顔がズル剥けになっても知らんけどね(爆)

二人のお目目が

真剣すぎるぅ。
この集中力は、素晴らしい。
目は口ほどにものを言うの諺通りだわ、『おやつちょうだい』って、目から聞こえてきそう。
アーコ姉さん、しょっちゅう犬広場へ行ってるから、
"犬広場へ出動"の文字が、"犬広場へ出勤"に見えてしまった。
アーコ姉さんの出勤日数より犬広場の出動日数の方が、多いのでは・・・・
パパさん、テストの出来は、どうだった?

ますます最近イブユノちゃんのお顔が似てきましたね。
どっちも堂々としてて存在感あります

嫁業も主婦業もお疲れ様でした。若いから回復もきっと早いでしょう~
それとやっぱりブログが更新されてると嬉しいですwan

まゆまゆちゃん~♪

おやつがあれば、凄いですよ~~~うちの子(苦笑)
それをお遊びや何かにつかえないか?って思うんですけど・・・無理なんですよね~~
まぁオヤツに反応してくれるだけでも良いとしなくちゃね!

出勤日数は・・・微妙やなぁσ(^◇^;)
かろじて仕事の方が多いかな?(爆)
でもね・・・自分の稼いで来る分より沢山使ってる事は確かやわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

パパね~めちゃんこ疲れたお顔して帰ってきたわん(爆)
これから仕事も忙しくなるらしいし、講習?とやらも増えるようで~~~~~本人さんイジケテました(苦笑)
まぁ私はパパが仕事でもイヴユノ連れて遊びに行くけどね~~~パパ~~~~がんばれ~~~って(爆)

ちろるチョコさぁん♪

色々ご心配おかけしてごめんなさいねm(__)m
やっぱりイヴユノランの為に踏ん張らねば・・・と思い。。。
これからも躓き倒れながらでも乗り越えなくちゃいけない事も出てくるんですよね・・・頑張ります!

ユノ吉堂々としてきましたか?これが実物見ていただくと解りますが、落ち着きの無いお笑い系の子なんですよ~
きっとマロチロちゃん達は嫌がるはず(爆)

一応主婦になって16年ですが・・・合いませんわ(爆)
嫁業も同居されてる方を尊敬いたしますし~~
なにやらせてもドジ子なもので(笑)
今日は気分も晴れ晴れとし(爆)疲れもとれましたよ~~~
ありがとうございまぁす~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

